#ニコニコ本社

こんにちは!

上水口萌乃香です!


最終日が迫ってきてる。。


さてさて昨日!豊洲!



ららぽーと豊洲は
少女Xぶり??

すっごい久しぶりの豊洲でしたっ


イベント中、、


明日への卒業

恋する夏!

ハッピーアプリ

Xギフト

少女X


リリースイベントの思い出が
ぐわぁぁぁって蘇ってきた。

豊洲でやる度にゲリラ豪雨におそわれて
雨ばっかだったなぁ

https://youtu.be/O3BY70C-2xY
雨でライブ中断した時の動画、、

懐かしい。笑



今回はいい天気に恵まれて
すっっごいうれしかった!

リハーサル前に
日焼け止めを塗る時間が作られて
みんなで塗りあい。笑


1部セトリ
①三度目のFirst Love
②夏だよ!!
③YOU-kIのパレード
④チャイム鳴ったら…


2部セトリ
①ハッピーアプリ
②少女X
③マテリアルガール
④夏だよ!!




みんみんのツインテールの
神的かわいさ。。

ツインテールコンビからの、、

2部はツインテールトリオ


とにかく沢山の思い出がある豊洲で
今回イベントさせて頂けたこと、、
感謝の気持ちでいっぱいです。


炎天下の中見に来て下さった方!
ありがとうございましたっっ♡

応援電波もありがとう!



今日は
池袋ニコニコ本社です。いぇい。

ニコニコ〜

ニコニコ笑顔見せにきてねん


13:30〜

そして

16:30〜


です!




1曲目からあげていきましょう!!♡


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★


リリース週★★★

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~



『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』

8月5日
SMILE GARDEN
(フジテレビ湾岸スタジオ 横 公園)
12:15〜12:30

SKY STAGE
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋上)
18:40〜18:55


8月6日
DOLL FACTORY
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋内)
15:40〜15:55


8月7日
SHIP STAGE
(船の科学館 エリア)
13:20〜13:40

12時10分~12時50分
「スペシャルトークショーsupported」
MC→安田大サーカスのクロちゃんさん
出演→X21、アイドルカレッジさん
場所→INFO CENTRE


  
8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

動画、ほのぴょんがまだ幼い、、(笑)2年前?
にこにこ〜

ゆーた 2016年08月02日

私にとってはほのぴょんのツインテールが神的かわいさだからなぁ♡♡リリイベ最終日がんばってね!

ayayan 2016年07月31日

ほのぴょん、リリースイベント、お疲れ様でした。

ほのぴょんと泉川さん、白鳥さんのツインテールトリオ、とってもカワイイですね。
ツインテール・ツインテーラー・ツインテーリスト♪
ほのぴょんが、日本ツインテール協会に入っていないのが不思議♪♪

X21は、雨と仲良しなんですね。
今日の天気予報を見ると・・・ふう~。

「夏だよ!!」のリリースイベントも、今日が最後。
”笑顔×100”で頑張って下さいね!
体調だけには、くれぐれも体調に気を付けて!!

ラコステさん 2016年07月31日

おつ、ほのか!
連日あんがと!

鈴木悟 2016年07月31日

ぴょんが最強ツインですよ(^○^)

みずき 2016年07月31日

ほのぴょんのツインテールも神的可愛さですよ(*゚▽゚*)

イベント会場ごとにいろいろな思い出があって良いですね♫

たっくん 2016年07月31日

ぴょーーーん!

色々よみがえる記憶(*´ω`)
 そだね。雨降って中断あったね。
 その時の2部は握手だけになったんだっけ??

 今日のニコニコ本社、さすがに土曜日でお客さんたくさんいたね。
抽選番号悪くて、2回とも最後列の座り席だったよ。

 いい時は一桁ひくんだけどね。
今日はダメな日だった。

 で、今日の2部のほのぴょんコールのタイミングはバッチリ決まった!!
周りから、「スゲー!!」の声がヽ(^。^)ノ

 僕は舞台俳優ではないから、そんなに声は通るワケではないんだけどね。
タイミングだね(^^♪
 まみ・さくコールはする人がたくさんいるので、うもれることが多いんだけど。
 
 とうとう、明日で最後か。。。長かったね。
途中、ドイツで一旦離脱したんだけど、それでも長いと感じたな。
でも、気が付くともう終わりだよね。

 とりあえず、有終の美を明日かざろう!!

おーはし あに 2016年07月31日

今日もイベントお疲れ様♡
日焼け止め塗る時間なんてあるのね笑
日焼け止めは重要だよねー!
1部のセトリめっちゃスキ(^^)♡見たかった〜

明日でついにリリース週ラストだね!
最後まで楽しもうねー♡
では明日!楽しみにしてます(^^)!

ゆうか 2016年07月31日

応援電波届いて良かったです♡
豊洲の恋夏とかの画像見て、なんか心にグッとくるものがありました!
なんか…うん…。感動しちゃってるw

ツイン可愛いです♡
ツイントリオ最高です♡
ラストも頑張って下さい!

ゆき 2016年07月30日

豊洲暑かったね、陽射しが強すぎて物凄く焼けました。鼻の皮向けて物凄く痛い(´•ω•̥`)みんみんのツインあまりにも可愛くて保存させて貰いました。
あ!ココア伏せ覚えたの?毎回聞くの忘れる(笑)

こおーいおちゃ 2016年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜