まみりな。。。♡




おちゅん。♡
まみです!!
今、お布団の中に入ってます。






自撮ってみたけど、
暗すぎて何も映りませんでした。わら




これ書いてる時はですね、
豊洲のライブが終わり…
家に帰ってきて、「寝よう!!」と思って布団に入ったんやけど………



寝れへーーーーん!わら





最近寝付けなくて悩むまみちです。






ららぽーと豊洲、
楽しすぎました。ありがとうございました。(>_<)



2部の握手会、
陽も落ちて暗くなってて。。。
左に松田さん。右に末さん。







うん、真実も楽しくなっちゃって末さんみたいにテンションがぶっちぎってしまいました。


最後握手会では、
ヘラヘラ笑ったりおバカな事言ってファンの人困らせたりなんかゴメンね?笑


でも最後まで付き合ってくれてありがとう(p_-)



皆さんと居ると本当に楽しいょん。^ ^

握手会のテンションは控え室戻っても治る事なく。。。。

控え室でも、
莉奈と2人で花男の名シーンを2人で演じて動画撮ってめっちゃ爆笑して…


ほんとに、
みんなに見せれるものなら見せたいもんだよ。笑


ここ最近、
ほんとにずっと莉奈と居る事が多いね。



莉奈の隣は居心地がいいよ…>_<…
なんもかしこまらんでいいし、
ほんまに素の真実で居れるし。


まみのボケも素早く突っ込んでくれるし



すぐ笑ってくれるし



ほんまに大好きですょん^ ^



素敵な、
大好きな、メンバーです。♡



















おっと。
もう深夜になっちゃいました。
真実にしてはこの時間に起きてるの珍しいんだよー。、



こんな時間にケータイから
BIGBANGさんの
「Fantastic Baby」流れてる



わぁお、ふぁんたすてぃっくべいびー。

だんす、うぉぅうぉー。


あ。音楽流してるから寝れないのかも。
もう消しますか、、、



では!

今日の池袋ニコニコ本社も
皆さん待ってるょん!


土曜日なので、
沢山来てくれるといいな…❤︎



それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

まーきの(笑)

よっしー 2016年08月02日



真っ暗な自撮り何やねん…(^_^)

斬新やな真実…(^_^)

真っ暗やけど真実写っとるから保存しといた。(×)

松田さんと仲ええねやな。

裏ではメンバー同士でどういう感じなんかあんまり分からへんねんなぁ。

寝られへんときあるわな。

最近はもう「あ、これあかんやつやわ」って寝られへんモードに早めに気付くねん(^_^)

いのっち 2016年08月01日

長尾さんは、松田さんの事が大好きなんですね。

「夏だよ!!」の「夏だよ~夏だよ~♪」の部分をコッソリ、「松田よ~松田よ~♪」と歌ってみるのもいいカモ♪怒られるカモ♪♪

「夏だよ!!」のリリースイベントも今日が最後。
”笑顔×100”で頑張って下さいね!
くれぐれも体調に気を付けて!!

ラコステさん 2016年07月31日

おつ、まみち!
最高の仲間、戦友がいるって素敵やん!
その仲間と目指すいただきに向かって!

鈴木悟 2016年07月31日

私も最近寝付けません泣
X21の曲聴いちゃうからかなぁwww
少女XのMV見ながら寝ているんですよw
そりゃ寝れませんよねw

ゆき 2016年07月30日

真実ちゃんお疲れさま
ニコニコ本社イベント楽しかった
エビーwww
真実ちゃんのおかげで毎日がほんと楽しいな。ありがとう
言いたいこといっぱいあるんだけど、明日イベント最後だしハッチャケようね

そーた 2016年07月30日

まみちゅゅーん!

 あ、ホントだ。まちゅんといるとアホズラまみちになってる。
なるほど、これが素ですか。 (*^^)v
 あ、忘れてた。もともとポンコツなんだよね。。

 そうだ、いい方法を思いついたので、明日もしまみちがさくらと同じレーン
だったら話をしよう。
 クロールクロール 潜水潜水 水族館!!

おーはし あに 2016年07月30日

まみち今日はあんがとー!
楽しかったでふ

さっとん 2016年07月30日

まみちゃんは何してても可愛いからテンション高すぎても全然おっけい☺️笑
あと2日頑張ってね

かおり 2016年07月30日

俺も最近、考え事や不安で寝れないわぁ。
真実ちゃんの元気を少しわけて(笑)
3日前の夢に「まみだよー♪まみだよー♪みんなのーまーみだよー♪」
とか、叫びながら踊ってる真実ちゃんが出て来ました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日もハイテンションでお願いねっ!!

ゆういち 2016年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀