avex×SHOWROOM 声優アーティストオーデション2016 ありがつん♪


皆さん こんばんは(*Ü*)

elfin’のみいたん こと
高橋 美衣です❀.(*´▽`*)❀.



でんっ
新衣装〜❀




先ほど無事に、
♫「エイベックス×Showroom声優アーティストオーディションLIVE 2016 」が終了しました。

グランプリを獲得された方へ
本当におめでとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
これからの活躍を楽しみにしています❀.(*´▽`*)❀.

今回受賞を逃してしまった皆さん、どうか今日の日をバネにして、更に高い場所からアタックが打てるよう頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も悔しい結果の時にはいつも、そう考えるようにして踏ん張っています٩(。・ˇ_ˇ・。)۶


会場に足を運んで下さった皆さん、本当にありがつんございました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

私達も、会場が盛り上がるよう、一生懸命パフォーマンスさせて頂きました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
楽しんで頂けていたら本当に幸せです٩(*´꒳ `*)۶♡

今日出会えた皆さん、
とって〜〜も暖かくて〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
沢山手を振ってくれたり♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

本当にありがつん♡!

皆さんと一緒に声を出して、盛り上がれて、
凄く凄く、嬉しくて、、、楽しくて、、、
大好き〜♡٩(*´꒳ `*)۶❀です!
またお会いたいしたいなぁ(,,> <,,)♡
でもきっと、声出して、飛んだり跳ねたり、手をあげたりと、体は疲れてるしまっていると思うから、今夜はゆっくり休んで下さいね〜♡(〃˘o˘(˘˘〃)。zZ♡

でも、もし、まだまだ元気があるべ!٩(ˊᗜˋ*)و
という方は、是非、明日、明後日のelfin'のイベントへ〜(っ * ´ ▽ ` )つ笑


会場を出た後も少しだけですが、
お話出来て嬉しかったです!
声をかけて下さりありがつん〜♪


久しぶりにお会いできた皆さん♡
elfin’から、美衣から、心からのありがつんをお伝えしたいです(▰˘◡˘▰)
今日も本当にありがつん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


6人のファイナリストの皆さん、スタッフの皆さん、共演させて頂いた皆さん、今日は本当に、お疲れ様でした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ありがとうございました…!





さて、明日のelfin’は、、、
こちら(⊃´▿` )⊃

♫アーバンドック ららぽーと豊洲 Presents
『SeaSide Fes Next'16〜SUMMER〜』
※特典会は第1・2部共に(イベント)終了後に予定しております。
【日時】7月30日(土) 16:00〜
【場所】アーバンドック ららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ ※観覧無料
【出演者】elfin’、DEAR KISS、GIRL'S HORIZON、Novaurelia、and more...

♫elfin’ オリナス錦糸町 ミニライブ♪
【日時】7月31日(日) 12:00〜
【会場】オリナス錦糸町 モール1階正面広場
※ミニライブ終了後、CD購入者対象のelfin’メンバー全員一斉握手会実施
※雨天の場合は「モール1階エントリーコート」で行います)

♫「オスカープロモーション夏祭り2016!!」
一般チケット絶賛発売中!!٩(*´꒳ `*)۶
7月20日(水)21:00より一般チケットの受付が開始されました!こちらは先着順となりますので予めご了承下さい。
座席は全席指定です。
【日時】8月11日(木・祝)
【時間】1部:開場 12:30 開演13:30 終演15:00
2部:開場 16:00 開演17:00 終演19:30
※当日の状況により時間が前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
【場所】都内某所(チケットに掲載)
【出演者】剛力彩芽さん(トークゲストのみ) 原幹恵さん・中村静香さん・齋藤めぐみさん・苫米地玲奈さん・X21さん(選抜メンバーのみ)・花岡なつみさん・赤マルダッシュさん☆(北澤鞠佳さん・大西菜友さん)・elfin’・ベルマーレクイーン・高橋りなさん ※順不同
※都合により、出演者や内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

♫elfin’ よみうりランド 『プール WAI 』スペシャルステージ♪
【日時】8月15日(月)・16日(火)
【出演時間】①11:00〜/②14:00〜※両日共に
◎雨天中止となりますので予めご了承下さい。

♫『 @JAM×ナタリーEXPO 2016 』
【日時】9月24(土)・25(日)
【会場】幕張メッセ国際展示場
詳しくは、こちら(⊃´▿` )⊃
出演者ラインナップはこちら(。ゝ∀・)b
チケットはこちら٩(ˊᗜˋ*)و

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【その他のお知らせ】
《NEW》
アニメ「ピカイア!」が、今度は岡山県にて再放送!
岡山放送局※いずれも総合テレビ・岡山県むけの放送になります。
1話〜3話 7月26日(火)午後2:05〜2:50
4話〜6話 7月27日(水)午後2:05〜2:50
7話〜9話 7月28日(木)午後2:05〜2:50
10話〜12話 7月29日(火)午後2:05〜2:50
13話 7月30日(土)午後1:05〜1:50
岡山の皆さん、岡山のちびっ子ちゃん達♡見てね〜❀.(*´▽`*)❀.
この物語が夏休みの自由研究のヒントになる予感!(。ゝ∀・)b

●elfin’の公式facebookがOPEN٩(ˊᗜˋ*)و
このfacebookでしか見ることのできないコンテンツや私達からのメッセージ♡イベント情報などなど、随時公開していく予定です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
楽しみにしていて下さいね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪Check♫
『いいね♡』も押してねん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

●「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」
ミケランジェロに引き続き、今回はドイツ人の医師で博物学者でもある[フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト] 彼の没後150周年を記念した「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました。

(⊃´▿` )⊃現在はこちら⤵︎で開催中!
○2016年7月12日(火)〜9月4日(日) 国立歴史民俗博物館(千葉・佐倉)
○2016年9月13日(火)〜11月6日(日) 東京都江戸東京博物館(東京・両国)
○2017年2月18日(土)〜4月2日(日) 長崎歴史文化博物館
※名古屋・大阪にも順次巡回予定。

●「ネコ事情ボイスドラマシリーズ」第3弾!
8月8日1000枚の限定発売!
もうすぐで発売日だ〜٩(*´꒳ `*)۶

●「ミケランジェロ展-ルネサンス建築の至宝」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました。
是非足をお運び頂けたらと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
9月18日〜11月6日 ふくやま美術館 (広島県福山市)

●4月30日に開催された、elfin'初の単独ファンイベント♪
『elfin’ Beauty Voice Theater vol.1」
の、ダイジェスト映像はこちらから♩

●elfin’ 公式グッズ「elfin’マフラータオル」販売中!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••

●アイドル応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
毎日1枚♩写真をupしています♩
yell♡応援よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)!
●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
☞タイトルちょ~だいっ https://7gogo.jp/70gHQh0CLMNi
遊びに来てね♩
●覚醒少女RPG『放課後ガールズトライブ』
(この夏リリース!)
上杉美春ちゃんのキャラクターボイスを担当させていただきます!❀
●showroom生配信番組「elfin'の美声女ホームルーム♪」
毎週水曜日 20:00〜20:45 レギュラー配信中♩
一緒に楽しい45分を過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)

詳しくは全て☞http://a.ponycanyon.co.jp/elfin/
をCheckお願いします♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••


今日来れなかった皆さんにも、明日会える事を願いながら、、、おやすみなさい( *˘ㅿ˘ )☽⁺。゚

みんなの夢に美衣が現れますように*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 笑



みいたん♩高橋美衣より

コメント

morphTokyoのライブお疲れ様!
約1年ぶりだったね~(´▽`)ノ

初めて行ったライブハウス♬
懐かしいなぁ(っ´ω`c)

赤い服 2016年07月31日

とってもお疲れさまでした
とっても楽しかったですよ❤
日焼けとともにいい思い出になりました

Kyo 2016年07月30日

最近、スタッフさんのツイッター更新少なくて…夏バテ(>_<)

トリタテ王子 2016年07月30日

みいた~ん♪
今日はめっちゃみいたんコールしたよ~☆
みいたんの元気な姿を久しぶりに生で観られて最高の誕生日になったよo(^o^)o
少しだけどお話しもできたことも最高の誕生日プレゼントだね~\(^o^)/
久しぶりのライブで、足がガクブルしてるからゆっくり休ませないと(笑)
金魚すくい屋さんがんばります‼
みいた~ん♪
今日もステキなパフォーマンスをありがつん☆

もろこしつっちぃ 2016年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画