アモーレ、セミ、まみ

こんばんは、松田莉奈です!


急に思い出した。


昨日のとなりのとなりの田中から肩とんとんってされて


ん?


って言ったら謎の「アモーレ♡」。


Xは面白い子がたくさんいますね。
しあわせですね。(´-`).。oO(


あ!


今日セミの鳴き声、朝久々にきいた!


エアコンとか、ニュースとか、イヤホンから流れる音楽に


おもっきしかき消されてたけど


なんかすごい夏感じた!


ということで、夏日和な今日、豊洲!


ありがとうございましたーーーっ




なぜかパリピまみち。


今日の2部終わり握手会よこでしたぎゃんかわ!!!


ずーっと2人で笑ってた末永もときどき加わって。


楽しかったよんよんよん(´-`).。oO(


朝、なんかめっちゃあみこみ無言でされたし。笑




嫌なんじゃないよ眩しいの!


今日はMCすこし挑戦させていただきました!


なーちゃんに本番前ね、


「莉奈なりのMCでもいい?」


って言ったら


「りーちゃんなら、なんでも、奈々花はいいよ。」


って。笑


なので、リリイベ終わりと思うと寂しくなってしまったので


すこし長めのMCとなりました(´-`).。oO(申し訳ない


また機会があれば、
次回はめっちゃ短いMCしますね2秒とか。


てことで、快晴&夕暮れ最高な豊洲、


本当によかった。ありがとうございました!


明日は池袋!ニコニコ本社!ニコニコしましょ♡


涼しいけんたぶん!安心してね。


13:30〜と16:30〜です!


平日は遅めスタートやったけど、土日やけんいつも通りよ!


絶対間違えんでね!振りじゃないよ!!まじで!!!


あ!今日のヘアアレンジは小澤ちゃんがしてくれました!


去年もここでラブラブしたね。莉奈の誕生日の前日だったね。懐かしいね。





杏仁豆腐食べて帰ったのめちゃくちゃ懐かしい。


一年経ったのか、、


はい余韻ここまで。寝よ。
スタッフさん莉奈のブログ待ってるから絶対。


それではボブに見える松田でお別れ( ´ ▽ ` )ノ




んーー、一度してみたいものだ。


rina.

コメント



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜う
(ちゃんとよんでたよありがとう)

しゅりちゃんアモーレだいすきだよね(笑)
ええ?なになにどうゆうこと???
家の中でニュースつけてるのに、
イヤホンして音楽きいてるの?すごいな(笑)
かれんはこの間、おうちの網戸にセミが2匹も
とまっててうるさすぎてイライラしました。

パリピまみちいいね(´ー`)まみちはパリピってる
方がいいねなんか(´ー`)なんとなく(´ー`)
あみこみだいっすきなんだけど!!!、!!
片方ガッって編み込んで流してるの見たい!
ななかちゃん甘やかし(。-_-。)
まあ、かれんだったら
「莉奈ちゃんなら、無言でも逆立ちしてても
かれんはいいよ♡♡?」ってゆうけど!
え、2秒って長くね?1.6秒くらいにして←

とりあえずボブにしたら怒る、、、
ロングでいて、、、お願い、、、

かれん 2016年08月21日

莉奈ちゃん、モテモテですね♡
アモーレとかめちゃめちゃいい言葉じゃないですか!
羨ましいですw
セミは、夏気分にさせてくれるからいいけど、この世で一番嫌いなもの(生き物)です泣
セミは、ゴキブリより怖いです、

ボブの莉奈ちゃんも可愛い♡

ゆき 2016年07月30日

りーちゃんおはよ(///∇///)

りーちゃん大好きでお馴染みのきむっちだよ♪(/ω\*)

オリコンのやつ見た\(^o^)/\(^o^)/
Xおった!もう、好き(///∇///)

最近携帯がりーちゃんの画像ばっかりなんだよ(*´-`)(*´-`)
松田推しかよってね(笑)

まー、そんなこんなで今日は会えま、す(///∇///)(///∇///)(///∇///)

りーちゃんに会える土曜日幸せ\(^o^)/

また後でねおちゅん(///∇///)

きむっち 2016年07月30日

4日目、お疲れさま!

直接も言ったけど、
昨日みたいな360度お客さんが居るっていう会場だと、
莉奈ちゃん、周りをちゃんと見られて、
色んな所に気を配りながらパフォーマンス出来てるなぁ…
っていうのがよく分かるよね!

好きだから贔屓目に見てる…
っていうことを抜きにしても( ´艸`)、
それについてはメンバー一番じゃない?
なんて思ったりするし(>_<)。

なんで、凄く嬉しかったりもするんだよね!


MCも、例のところでまた嚙んでたのは置いといてw、
自分の言葉でちゃんと話してるところなんか、
頼もしさも感じるようになってきたし…

だから、もしかしたら、ウチなんかより大人なんじゃない?
って思うこともね(笑)。


さて、残すところあと2日!
疲れた!とか言わない莉奈ちゃんだけど、
やっぱり、その辺、蓄積されてきてるところだと思うからさ…
やるときはやる!
休む時は休むで、メリハリを付けて、しっかり!


また、よろしくね!
(o^-')b

けーぶん 2016年07月30日

おつ、莉奈!
豊洲お疲れさん!
莉奈流MCはほっこりするわ!
みんみんとのやりとりも面白かった!
うまくやろうと思わず、とにかく迷わず思いっきりやってね!
莉奈は莉奈らしく!

鈴木悟 2016年07月30日

松田さん、暑い中、豊洲でのリリースイベント、お疲れ様でした。

「夏だよ!!」、毎朝、聴いて元気を出しています!
とっても良い曲。
衣装も夏らしく爽やかで、スタイルの良いX21の女の子達にピッタリで本当にカワイイ♪
池袋でのリリースイベントで生で観た「夏だよ!!」も、一緒に踊りたくなるくらい楽しかったです。

デイリーチャートを見る度に、ビックリしてトレイに載せた紅茶を落としていますが(テーブルに置いてから見よう♪)、リリースイベントも残り2日。

とにかく体調だけには気を付けて、笑顔が素顔になるくらい頑張って下さいね!!

X21は、素敵なアイドルグループです。胸を張って行きましょう!!

ラコステさん 2016年07月30日

なんか昨日の並びよかったわ

みずき 2016年07月30日

莉奈c

 いやぁ、、、またまたぁ。
莉奈cがニュース見るわけなかろーもんが!! はい、ちゃんと突っ込みました。

 せやな、MCはじゅんぐり色んなコにまわした方がええな。
いやあ、ななくぃんええコやな。人間出来てるいうか、なんちゅーか。。。

 1330かあ。いつも朝の5~8時に寝るので、大体13~15時起きなんよ。
なので、フリとかじゃなくてフツーに間に合わない可能性66%かな。
 間に合わないというか、起きてないというか。。。
 
まあ、行くと思うけど(*´Д`)

おーはし あに 2016年07月30日

2秒のMCより長時間のMCのほうが絶対に良いですよp(^_^)q

ボブに見える莉奈ちゃん小動物みたいでカワイイですね(^▽^)

たっくん 2016年07月30日

莉奈さん
一部、マジでめっちゃ暑かったんだね!
暑くてもいいけん、参加したかったなぁ・・・

謎でもいいから、アモーレ♡はうらやましいな~
って、MC2秒て短すぎっしょ。ほどよくお願いします。

Yasu bee 2016年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

#
おっめっ
Blue
ya