☆サラダナイト☆

はろろん(*^◯^*)


やぁっと梅雨明けしましたね!


すでに猛暑の気配が、、笑。


写真は千春さんとサラダナイトした時の(*^◯^*)


恵比寿ガーデンプレイスの方に人気のサラダ専門店があるとのことで、


行ってきました♪


自分でカスタマイズしたサラダを目の前で特殊なナイフを使って細かくカットしてくれるんです(*^^*)


それをスプーンですくって食べるからとっても食べやすいんです★



ドレッシングも選べて味付けもしっかりしててとっても美味しいの♪



野菜でお腹いっぱいになるのかなー?って不安だったけど、ずっしりボリューム感もあるから、本当に大満足でしたヘ(≧▽≦ヘ)



しかもヘルシーで栄養もとれるから凄く嬉しいです☆


夏だし適度なさっぱり感がちょうど良いかも♪


早速ハマりそうですっ(*^o^*)


○ お返事 ○

>のぶちゃんさん
確かにまりさんもダイビングのライセンス持ってますよね!!海の魚達に会えるのが楽しみです(*^◯^*)沖縄県でもそんなにデモが、、知らなかったです…>_<…穏やかな日々に戻ると良いのですが、、


>シローさん
素潜り出来るんですか?!凄いです(*^^*)それなら身軽だし気軽に出来るし、じゅうぶんですね!ちなみに、スカイダイビングも今度行きますよ*\(^o^)/*笑。そっちの方が100万倍ドキドキです!!笑。地中海に見えます?!笑。実はガーデンプレイスです♪


>おひろさん
階段からダイビング?!それは怖すぎますヽ(;▽;)ノ笑。むしろバンジージャンプですよね!笑。水中で写真撮れるくらいのレベルになるにはまだまだ程遠いと思います(゚o゚;;が、それくらい余裕が出るまで慣れると良いなぁ♪


>ニートたけしさん
そうなんですよー!私もライセンス受けるまで知らなかったですヽ(;▽;)ノ確かに浮力があるのに深く安定して潜るって人工的に調節できなきゃ難しいですよね!笑。毛ガニ手づかみ?!凄いです♪ご馳走エブリデイですねー!


のりずむ★




コメント

サラダ専門店なんてモノがあるんだね…「食」に対して「美食」や「健康」より「満腹感」を求めてる俺には…どんだけ食べても物足りないだろうなぁԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2016年08月01日

細かくカットしてしまうのは、どうだろう⁉️
せっかく成長して大きくなったのに、なんか寂しい気がしします。
ま、美味しかったら、ええか❗️

おひろさん 2016年07月31日

僕には、こんなに葉っぱばかり食べるのは無理そうです。
大量の葉っぱを前にして微笑んでいる千春さんと典子さんが恐いです(笑)
身体は野菜不足を訴えてはいるようなのですがねぇ・・・・・

シロー 2016年07月30日

とうとう明けてしまいました。
今年も過酷な1か月が始まりました。

サラダ専門店?
サラダだけ食べるん?
へぇ~
女子しかいなそう。。。

この前、焼きそば専門店は行ったんですよね。
屋台がそのままお店になった感じで、焼きそばしかないんです。
うんまかったですよ。

ニートたけし 2016年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆