最終練習

ナナです(*´∇`*)



夏休み10日目☆



午前授業や学校行事、撮影やイベント練習にイベント、モデルレッスンにショーの練習、マネージャーさんとの打ち合わせ、アクターズライブのオーディション&練習…と、毎日スケジュールいっばいの夏休みです!


みなさんはどんな夏かな?



昨日は、中能登町「織姫夏ものがたり」のショーに向けての最終練習でした☆



本番で大きな大きな華を咲かせられるようにがんばります((o(^∇^)o))

みなさんぜひ来てくださいね♡



このあとも、ショーの出演かたくさん決まっています。
ひとつひとつがんばります☆☆










写真は「フクイ×ファッション×フェスティバル」
衣装は「マッシュマニア」さんです♡



今回のショーの衣装も楽しみにしていてください(*´∀`)ノ


では、コメントのお返事です♡
いつもありがとうございます


かつのんさん
本当に夏休みって長いようであっという間ですよね。
もう10日も過ぎちゃいました笑
スケジュールがいくつも重なる日が多いので、時間の使い方には気をつけています。
「織姫夏ものがたり」がんばります‼


醤油らーめんさん
7月中はまだ午前中は授業があります。
部活や行事もたくさん入っていて学校もとてと忙しいですが、すごく充実しています☆
この夏、がんばります‼




♡ナナ♡

コメント

東京でもやるショーとかにもでてほしいな!

そしたら見に行けるからね!

夏はほんとに充実してますね!

私は夏は最後に24時間テレビのおてつだいがあるからそれに向けてまた頑張ります!

醤油らーめん 2016年07月29日

こんばんは!記事の投稿有難うございます!
毎日学校生活と芸能活動(?)お疲れ様です!!

中能登町「織姫夏ものがたり」は仕事の為お伺いできませんが成功願っております!!

The flower that blooms in adversity is the rarest and most beautiful of all !!!

FUMITO 2016年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 用事とレッスン
新着 顔ヨガレッスン!
ミッキーと♡
お盆