#ららぽーと豊洲

こんにちは!

上水口萌乃香です!


イオンモール川口前川の振り返り!

イベントでは初お披露目の新衣装でした♡



X21では初のロングスカートの衣装。

大人っぽくてすき(´-`).。oO(


1部セトリ
①マジカル☆キス
②明日への卒業
③恋する夏!
④夏だよ!!

慣れない衣装で靴が脱げたり
イヤリング落ちたり、、

そんな事は気にせず
しっかり踊って歌えました(´-`)笑

 
平日の15時っていう時間帯で
沢山の方が集まってくれるのが
すごくすごく嬉しいですっ

本当にありがとうございますっっ♡


2部セトリ
①夏だよ!!
②少女X
③チャイム鳴ったら…
④YOU-kIのパレード


夏だよ!!を久しぶりに煽らず、、
まみさくが煽ったよん


いつも声だしているところで
マイクを口に当ててないと、、

ちょっぴり寂しいなって思いました


今日はじゃんじゃん煽っていきますので
声だして盛り上がっていきましょう♡


18:30からの2部はお仕事帰りに
かけつけてくれる方が多いんですっ
お仕事で忙しいのにイベントまで
来て下さって、、

はぁ。

本当にありがとう。。♡


応援電波を送って下さった方も!!
ありがとーーーーーーーう!


髪型は両部ともツインテール!



またこの3人でお出かけしたい(´-`).。oO(


という事で、、、

今日、リリース週4日目は
ららぽーと豊洲でイベント!


15:30~
18:30~


久しぶりのららぽーと豊洲!
いつぶりだろう(´-`).。oO(

楽しもーっ


ココアが子猫たちのお母さん。



いやし。。♡

でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★


リリース週★★★


7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~



『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』

8月5日
SMILE GARDEN
(フジテレビ湾岸スタジオ 横 公園)
12:15〜12:30

SKY STAGE
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋上)
18:40〜18:55


8月6日
DOLL FACTORY
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋内)
15:40〜15:55


8月7日
SHIP STAGE
(船の科学館 エリア)
13:20〜13:40

12時10分~12時50分
「スペシャルトークショーsupported」
MC→安田大サーカスのクロちゃんさん
出演→X21、アイドルカレッジさん
場所→INFO CENTRE


  
8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

衣装かわいい♡
ブログいつもありがとう!

ayayan 2016年07月31日

イベントお疲れ様でした!
新衣装、ロングスカートは初だけどめちゃめちゃ似合ってますよ♡
可愛い♡

ゆき 2016年07月30日

ほのぴょん、川口前川、豊洲でのリリースイベント、本当にお疲れ様でした。

毎朝、「夏だよ!!」を聴いて、元気を出しています♪
池袋で生で観た「夏だよ!!」も「夏だよ~♪」と一緒に踊りたくなるくらい楽しかったです♪♪

X21は、とっても素敵なアイドルグループです。

体調だけには気を付けて、今日も”笑顔×100”で頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年07月30日

おつ、ほのか!
連日の幸せをありがと!
週末もたくさんの笑顔、煽りを!

鈴木悟 2016年07月30日

豊洲は去年の5月ぶりだね。
夏だよのCD音源だとほのぴょんの煽りがないから違和感を感じてしまう。ライブ音源で収録したのも作って欲しいかも。

こおーいおちゃ 2016年07月30日

ほのぴょーーーーん!!

 いやぁ、、、流石に1部のあの暑さではうぉぉぉって出来ないお年頃に
なってきたので、壁際でまったり拝見させていただきました。

 実はね、豊洲についてからららぽのバイク駐輪場が満車で、入るのに
20分くらい待ってたんだよね。もうそこでへばってしまった。
 やはり豊洲は電車かなー。。。

 で、20時には豊洲を出なくてはならなくて、(打ち合わせがあったのだが)
お先、お先に失礼!させてもらったのよん。
 そこで、おーはしさん日焼けしてますね?と、言われた(/・ω・)/
全然気付かなかったよ。。。

 明日は電車か車か迷い中・・・

おーはし あに 2016年07月30日

木曜日のイベントお疲れ様‼︎

いやー、木曜日は間に合ってよかった(*´∇︎`*)
地元だからイベント終わる30分前に向かっても
間に合うね笑
ていうか会社からすごい近いしwww

あと友達にはいろいろ気を使ってもらって本当
感謝しかないですねm(_ _"m)ペコリ
ほのぴょんも待っててくれてありがとう‼︎*\(^o^)/*

あ、これが新衣装の写真だね‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎
木曜日は着いてから躊躇せず速攻握手行った
せいでほのぴょんがどんな衣装着てたかも
覚えてないし話した内容もあまり覚えてないf^_^;

一呼吸置いて参加しないとダメだと勉強に
なったね笑

確かほのぴょんにお仕事お疲れ様ですって
言われたような気がする(^_^;)

それにしても新衣装似合ってるね‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ
きれい、そして何よりかわいい(///∇︎///)
渋谷のイベントで私服でトークショーの時も
思ったけどほのぴょんはロングスカートが
似合うよね‼︎
あの私服可愛かったなぁ(*´皿`*)

少しの間だけどココアちゃんも新しい家族が
できて嬉しいんじゃないのかな〜♪( ´▽`)

ココアちゃんは面倒見が良さそうだけどほのぴょんは面倒見られる側かな?( ̄皿 ̄)うしししし♪︎

今日もブログ更新してくれるのかな?
してくれたら嬉しい‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ではこのへんで。
おやすみなさい( ˘ω˘ )

ひろせ 2016年07月30日

萌乃香ちゃん

ららぽーと豊洲野外でのイベントお疲れ様でした。
野外でのイベントでしたが萌乃香ちゃん日焼大丈夫でしたか
新衣装はラゾーナ川崎で飯島さん、中里さんの二名新衣装見ましたが、今までの衣装
と違い早くメンバー全員が新衣装を着ている姿早く見たいです。
今回の新衣装皆さんイヤリングも身に付けてるんですよね。

明日のニコニコ参加出来ませんが、頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年07月29日



ほのかー!!!
日曜日行けることになったよ(ノ≧∀≦)ノ

もうリリイベ行けないって思ってたけど
行けることになってめっちゃ嬉しい・・・。

最終日だから気合い入れて頑張って!
どっか変なところで見てるかもだけど
ちゃんとライブ観てるから←笑

今日は暑い中お疲れ様。
ちゃんとご飯食べてゆっくり休んでね!

こもたく 2016年07月29日

イベントお疲れ様〜♡
わぁ見たかったー!
変わった感じの衣装だね(^^)
黄色爽やかで似合う〜♡

ららぽーとと言うと前のららぽーと東京ベイで
お店の中をグルグルしちゃった、、、
広いショッピングモール、迷子になるw
豊洲広かった??

明日も暑そうだから気をつけてねっ♡

ゆうか 2016年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう