夏だよ‼︎

おちゅーん

まみだょ~ん♪♪





リリイベも後半戦。
この約3ヶ月、夏だよ‼︎の予約イベントをやってきました。


松井五郎さん、後藤次利さんという素敵な方々に曲を作って頂き…

藤田ニコルさんに可愛らしい衣装をプロデュースして頂き…

たくさんのスタッフの方々に曲の制作を手がけて頂き…

そして夏だよ‼︎を聴いてくださる沢山人々がいる…

曲の制作から今日までに
多くの方の"想い"が詰まった曲になりました。


今回、とても有名なアーティストの方々が沢山います。
正直どうなるのか分かりません。


でも私はこの曲でトップ10に入りたいです。
だって本当に素敵な曲なんだもん‼︎
こんなにも多くの方々の想いが溢れる曲を
もっと多くの方に聴いて欲しい。



やってやろうじゃないの!!


そんな気持ちです。


残りのリリースイベントも
全力で頑張りますV(^_^)V



今日は短いブログですが、
これが私の気持ちです!!!


それでは、
今日のららぽーと豊洲も
全力で歌いたいと思います!


みんな待ってるょーん♪




コメント


え、今回のリリース日は強豪がひしめいとんの!!!!??

いやーん大変。

ほんなら俺が真実のために30万枚買うか。

いのっち 2016年07月30日

「夏だよ!!」、毎朝、聴いて元気を出しています!
池袋でのリリースイベントで生で観た「夏だよ!!」も、「夏だよ~♪」と一緒に踊りたくなるくらい楽しかったです♪
衣装も、夏らしく爽やかで、スタイル抜群のX21の女の子達に、とってもピッタリで可愛いです。
握手会でもジェットコースターに乗っているかのように、次々と飛びっ切りのカワイイ女の子達が誠実に丁寧に握手をして下さって、いつも頭が真っ白になって(船場吉兆みたいに♪)、上手くコミュニケーションを取れませんが、それでも幸せな気持ちになります。

今週は、アイドルだけでも、X21の他にも乃木坂やら夢アドやらPASPPO✰やらこぶしファクトリー(ちょっと待って、こんなに売れているの?)、有名な人達も一杯、アニメの人達も一杯で、超、超激戦週ですね。
デイリーチャートの結果を見る度に、お盆に載せたコーヒーカップを落としています。ふう~。

X21は、とっても素敵なアイドルグループです。
「夏だよ!!」も本当に良い曲です。

長尾さん、胸を張って前だけ向いて、”笑顔×100”で残りのリリースイベントも頑張って下さいね!!

体調だけには気を付けて!!

ラコステさん 2016年07月30日

おちゅん、まみち!
まみちのその想い、伝わるはず!
俺も負けてられんやぁ!
いつも幸せをありがと!

鈴木悟 2016年07月30日

おちゅーん

あにだょ~ん♪♪ ←

 さて、今日は暑かった。梅雨明けしたからね。
ということで、雨降らないだろうということで、今日は豊洲まで1時間ほど
かけてバイクで出掛けました。

 豊洲のららぽの駐輪場は5時間無料なんです!!
15~20時でいいかなーと。

 1部は、とてもあの炎天下で、うぉぉぉ!って出来ないので
壁際の涼しい所で座ってみてたら、ななくぃんだったかに、
「ずるーーーい!」 って言われてしまった(*´з`)

 ということで、2部はギリギリ最前シモ。
私最前ならどこでもいい人。
 最近は上手の方が比較的埋まるよね。

 あ、スカイツリーの水族館まだ行ったことないんだよ!!!

じゃまたー!!

おーはし あに 2016年07月30日

かべぴょんだょ~ん

真実ちゃん、ららぽーと豊洲での野外での発売イベントお疲れ様でした。

新曲が発売される時に思うけど、三か月間のイベント本当に長いよ。
最初の二カ月間新曲予約イベントなのに新曲情報一切なし
メンバーの皆さんに会える機会が増えて楽しいけど、本当に毎回約三か月間のイベント
長いよね。
本当にお疲れ様でした。

最終日、日曜たまプラーザテラス参加しますから、最終日楽しいステージ期待してますね。

※この暑さで壊れてるから勘弁して下さい。

かべぴょん 2016年07月30日

俺はX21と長尾真実さんが一番だと思ってるけど、やっぱ実際の結果は欲しいところだよね
きっといい結果が待ってると思うよ!
だってめっちゃ頑張ってるもん
俺は頑張ることなんて無い人間だから真実ちゃんみたいに必死で頑張ってる人に惹かれるんだよね
カッコイイなっていつも思ってるよ
最後まで応援してるからトップ10絶対入ろうね!

そーた 2016年07月29日

ながおさんの気持ちしっかりと受け止めました。

ブログでもなんでも、気持ちを伝えるのって大事だと思います。
残念ながら人って理解し合えない部分があるので、理解し合うための努力がとても大事です。

僕とながおさんは言葉を交わさなくても十分分かりあってるけどね(〃ω〃)

ということで、やっと明日からイベントに参加できます。残りわずかだけど、いいイベントにしようね。約束だよ(≧▽≦)

ちんねん 2016年07月29日

しばらくは行けないけどまた今度行った時によろしく〜昨日は2部だけ行ったけど楽しかった!

yudai 2016年07月29日

お初です!
昨日のイオンモール前川のイベント見ました!
金髪のマスクしてた奴なんですけど覚えてますかね?笑
友達の誕プレ買いに行くために寄ったんですけど女の子がゾロゾロでてきてなんだあれ?って興味本位で見てたんですけど赤い衣装の子が可愛くて気付いたら終わるまで見ていました笑
握手会はチケット持ってなかったんでいけなかったけど最後にエスカレーター近くにいたらたまたま皆さんが来てこっち気付いてくれたのが嬉しかったです笑
昨日からのファンで新参者ですけど真実ちゃんが大好きになったんでよろしくどうぞ!!

杉山優希 2016年07月29日

「夏だよ!!」は聴いていてとても笑顔になる曲ですよね(^-^)

自分も多くの方に聴いて欲しいです☆

たっくん 2016年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭