夏だよ!!

こんにちは*\(^o^)/*

7/27より8thシングル「夏だよ!!」
発売されました〜〜!!!!!

21名で歌った「笑顔のプロローグ」
そしてそして!新メンバー6名で歌った「絶対ヒロイン」の2曲がカップリングとして収録されています!!!

ぜひぜひチェックして頂けたら嬉しいです!(>_<)♡


みなさんの前で早く2曲とも披露したいな(((o(*゚▽゚*)o)))

歌の練習頑張らなきゃですね☆
楽しみにしていてくださいっ(^^)

そしてもう一つ!
8.11山の日に開催されるオスカー夏祭りに、参加することが決定しました☆
只今、チケット好評発売中です!!(*^_^*)
こちらも是非チェックお願いします☆



ーーーーーーーーーーー

こないだ久々に3Dで映画を見てきました!


ディズニーのアニメーションだったんですけど…癒されたああああ(>_<)♡
すっごく可愛かったです!!!!

翔さん、醤油らーめんさん、鈴木悟さん、ラゲさん、アガリスクさん、エースさん、静岡のタカヒロさん、まなみの瞳さん、コハダさん、たっくんさん、そーたさん、みずきさん

コメントありがとうございます♡
いいね、もありがとうございます♡

Twitterのコメント・いいねも、いつもありがとうございます*\(^o^)/*


コメント

X21のメンバーになって
もう4ヶ月も経つんだね(^ ^)
時の流れがとても速く感じます^^;

絶対ヒロインのお披露目が
とっても楽しみです!!(^o^)

夏だよ!!のリリイベは
終わっちゃったけど、
夏の暑さはこれから。
体調に気をつけてこれからも頑張って!

佐々木佑吏 2016年08月01日

こんばんは

夏だよ!!
聴きました。
嬉しいです♪
もっともっと応援します。

コハダ 2016年07月31日

かわぐっちゃん( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年07月30日

ゆーりーなちゃん!
お疲れ様です。
リリイベ最終日来るんでしょ!
めっちゃ楽しみやわーお話したいな

そーた 2016年07月30日

絶対ヒロインいいですね!
歌ってるの生でみたいな!
お祭り頑張ってねー!

アガリスク 2016年07月30日

おはよー!!
カップリング聴いたよ。
いつもバカやってるけど、バラードの方がすきなので曲にはいりやすかったかな。
なまで聞きたいよー!

ゆういち 2016年07月30日

ゆりなちゃんこんにちは!
今、絶対ヒロイン聴きながらコメント書いてます!
夏祭りで披露されるのかな?振り付けどんな感じになるのか楽しみです!!
最近とても暑いので熱中症に気をつけて練習頑張ってくださいね!

2016年07月30日

おつ、ゆりな!
発売おめでとうーーー!
絶対とか聴きまくってるよ、
早くパフォーマンス姿みたい!

鈴木悟 2016年07月30日

オスカー夏祭りイベントの参加おめでとうございます!(*^^*)

イベントがますます楽しみになりました!

絶対ヒロインのダンスがみれることを楽しみにしていますね♪(*^^*)

ほぼ出演者を全部知ってる私にとってもほんとに楽しみなイベントになりました!(*^^*)

醤油らーめん 2016年07月30日

おはよーゆりなちゃん(^^)

絶対ヒロインチェックだね(*^^*)

日々レッスンなのかな⁉︎暑くなってきたから体調気おつけて頑張って下さいね〜(^o^)/

首にひも巻いてるね〜( ´ ▽ ` )ノ笑

それでは☆彡

エース 2016年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 うーー、あーーーー、っはい!っはい!ずんちゃっ、ずんちゃっ、、、、ライブに参加したい衝動に駆られてます、リリイベ、楽しんでますか?🎢🎢🎢
11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、