ひっつきからのモノトーン

こんばんは、松田莉奈です!


初!イオンモール川口前川!


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



おざわ〜〜


今日は、平日ということでちっちゃい子がいっぱいいた!


そしてJKもいた!


おそらくその反対も!!


立ち止まってくれてありがとうみんな。嬉しかったよ松田莉奈は。うんうん。名前覚えてね。松田莉奈です。うんうん。


ノリよくて、手ぱんぱんしてくれて、スイスイ泳いでくれて


嬉しかったよもう一度言うね松田莉奈です。


あしたも楽しみやな。


あした、豊洲なんよ。


とーよーす。


莉奈が福岡から通いのハッピーアプリのときかな?


のうしゅうって読み間違えたとこね。おっけーもう間違わない。


15:30〜、18:30〜です!


間に合う方には来ていただきたいなぁ(;_;)


Xみんな、大好きな場所やから。


夜とか最高だと思います。日暮れてくれ頼む太陽。


ちょっと遠い…(;_;)


という方!そこ!!そうそこのあなたよ鼻ほじってるあなた!!!!


金曜の夜ですが、予定なかったら、ぜひ、、、(;_;)


まってまぁす!


では今日のオフショ〜




ひっつきまつだ。


好き山﨑好き。


ねぇ。嫌?ねぇーーー。嫌なん?


からのふたりでいきなり珠里に絡みに行く。


「撮るよー」












































ぱしゃ





ナイス!





ハチャメチャ感すき〜


そして!


今日の朝、気づいた。


まみ、すえ、山木、珠里、莉奈。


見事にモノトーン。笑




L4JKプラス松田というチームでございます。


ラスト女子高生4人と、その中にいつも一緒にいるから


プラス松田。


加入させていただきました。


なんか、この話しててさっき。


feat.松田みたいだね、


とか言って笑った。笑


なに言ってんだすえなが。


そーゆーあほさ好き。


それでは!おやすみなさいませ!


rina.

コメント



莉奈ちゃんんんっ!更新ありがとう!
(遅くてごめんね(T_T) !)

平日だからJKと小さい子いるの?(笑)
逆じゃないんふつー(笑)
立ち止まってくれた人ありがとう。
松田莉奈だよ1番可愛いかったの松田莉奈。
もっかいゆうね松田莉奈よろしくね。
さすがのかれんでもとよすは読めるよ?
そのへん大丈夫なん?心配やな、、、
かれんが漢字教えようか(^ω^)?
行きたかったな〜〜豊洲、、、

もう!いいて!山﨑さん(T_T)
仲よしなのはよーーーくわかった!!
え、この日の莉奈ちゃんの服すきだ。
英語苦手やめて。フィーチャリングって
どうゆう意味だろうってずっと思ってた。

それでは!おやすみなさいませ!

かれん 2016年08月21日

どの写真も可愛いです♡
モノトーンの写真が私的には1番好きです♡

ゆき 2016年07月30日

おはまひゅーん

川口前川。ここはマジどり以来になりますか。
開演3分前着。間に合った!

まったり見ようかとはじめは二階のバルコニーで観覧。
ひとつの場所に留まらず、前から後ろから右から左と移動。

箸休めも兼ねて特典会はばっくれよかと思っていましたが、最後の最後でレーダーに引っかかってしまいました。

誰かがスナイパー松田と言っていましたが、会場をよく見てますね。感心

握手会ではわたしの手をまじまじと見て「この手は苦労してますね」とボソっと言いましたが、
キャラ潰しの営業妨害にあたりますのでやめてください!

甲子園の地方予選がはじまり、ちばテレとテレ玉で楽しみにしている時代劇が休止になり、ぶつぶつ文句言ってるだけの苦労知らずですから!

jcom映らんし。

手に切り傷や塗料つけてたらいかんよな…。


MCに関わらない時は自己紹介だけで話に入らなかったりなさんが、告知の間違いなどに切り込むようになったり、日々の成長を見ていけたらと思います。

企業の名前を背負ったユニチカの紹介を毎回カミカミなのは、まぁご愛嬌ということで。笑


わたし、緑が似合う女性好きなのです☆ミ


それではー!

べぷちゅーん 2016年07月30日

おしゅりいい味出てる。

おーめん 2016年07月29日

昨日、訳あって2部からの参加だった、楽しかったよー、また近々行くね

yudai 2016年07月29日

りーちゃんおはよ♪(/ω\*)♪(/ω\*)♪(/ω\*)

今日も暑いねー(*´-`)(*´-`)(*´-`)

ま、りーちゃんへの想いの方が熱いかな?(笑)

この時期水分ばかり取りすぎて食事があまり入りません。うん。だからりーちゃんから元気をもらいに行かないとしんでしまいます♪(/ω\*)♪(/ω\*)

明日会える♪(/ω\*)

レス待ってます←嘘です(笑)

今日も頑張ろう!

きむっち 2016年07月29日

こんにちゎ(^^)
その逆(笑)

豊洲をのうしゅうと読む方がすごいですw

まさぽん 2016年07月29日

「おそらくその反対」
っていうのが何だか気になるんだけどw、
(おそらく…っていうのに、
中性的な意味合いも感じたりしてww)

リリース週3日目、お疲れさま!
昨日はちょっと、
大人莉奈cと子供莉奈cの両方が
見られた気がしたんだけどね…( ´艸`)

やっぱり一番は、あの衣装!
一瞬、誰!?みたいな感じにもなっちゃったし←

みどり…緑!
っていうところも、なかなかだったかなぁ…
森の妖精か!
みたいなところもあったりして…

って、これはちょっとネタ入れたけど←

いやぁ、最近はホント、
衣装からでも、新たな発見を感じさせてくれる莉奈cが
素晴らしいなぁ…
いや、これはホントに(笑)。


曲順的にも、
初めて?「夏だよ!!」を最初に持ってきたりしてたのは、
新鮮だったしね!
これって、メンバーからのアイディア?
だったとしたら、グッジョブ!かな(^^)


じゃ、今日は、あの衝撃の「のうしゅう」でのイベント!
いや、「豊」を「のう」って読む人、
初めてだったからさ!←
あのインパクトは、
いつまで経っても忘れられないんだけどw、
今回は、
そのインパクトも超えちゃうぐらいの楽しさをね!
一緒に作り上げていければイイなぁ…
なんて(>_<)。


あ、そうそう、
ひっつきからのモノトーンに全く触れてなかったから、
一言だけ…(笑)

さあやの仁王立ち?が格好良すぎて惚れました←

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2016年07月29日

りーちゃん
すんません。松田ちゃんあらためりーちゃんとかかせていただきます…(それでいーのかは謎…)
珠里ちゃんくるかとおもったら、山崎さん阻止とは。
最後のL4jkplusの写真♡

Yasu bee 2016年07月29日

莉奈ちゃんおはよう(。・∀・。)ノ
ひっつきまつだを見てると高2の修学旅行のときの夜急に友達から壁と一体化なうって送られてきたLINEを思い出す笑
今日豊洲行くよ!一部だけだけど笑
イベント楽しみにしてるよ♪

かわせ 2016年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎