こんな感じのいちにち


今日は、SHIBUYA MUSIC POWER@WWW~選ばれしネ申ユニットLIVE編vol.8~に出演してきたよー!



平日の、しかも夕方の時間帯に遊びに来てくださった食べ友さんありがとう( ;ᵕ; )



今日は、赤マルダッシュ☆の思い出の地である渋谷WWWでの対バンライブということで。



なんだか新鮮でした!



少しでも、赤マルダッシュ☆に興味持ってくれる方が増えればいいなぁ〜!と思いながら最近はやってるよ!



もちろん、いつも来てくださる食べ友さんとはいっしょに楽しみながらね♪♪



そんな今日は衣装が珍しく、赤マル急上昇ダッシュ!!!!の衣装だったんよー(*´▽`*)







(´-`).。oO(なんかまーりんと撮った写真ほとんどブレてた…




急上昇の衣装はタイぶりかな〜



3年前の衣装だけどなんだかんだ着れるもんなんだね、、、(サイズ的な問題で)



そしてそしてー、今日の私服なんだけど!









あんまり見えないんだけど、バンドT風のTシャツに、すこしハイウエストのショートパンツをインして、そのうえからみんながカーテンカーテンていうレースのロンTを着ました。笑



バンドT風のTシャツ着てきたら、楽屋がバンド練習するスタジオだった(笑)



また私服紹介するね!



あ!あと!私が持ってるメガネはこれだよーーん!











これもjouetieの!



お気に入りなんだ←─(°▽°)─♡



こんな感じ!笑









それでは、あでぃおす!(=゚ω゚)ノ

コメント

おはよう可愛いよメガネ(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年08月01日

メガネ!ヤバい!!
めちゃめちゃカワイイ(*´▽`*)

メガネといえば菜友ちゃん。
バンドTといえば菜友ちゃん。

トーマス 2016年07月29日

めっちゃガーリーなポンプやな!(◎_◎;)
どっかとのコラボのやつかな?
メゾンキツネからなゆちゃんの初期衣装みたいなデザインのポンプが最近出たんだけど、可愛いからよかったら調べてみて〜。

メガネ、普通にええやん!(◎_◎;)

あらきん 2016年07月29日

おはよー

WWW盛り上がったみたいでよかった!
行きたかったなぁ・・・

急上昇衣装ってたまに着るけど、
特別感が少しだけあるような気がする。

jouetieの眼鏡のほうがいいね!
バランスがあってる気がするよ。

うえだ 2016年07月29日

衣装どれ着るってのはどうやって決めてるんだろ??
私服いいね!似合っててかわいい(^ ^)
てか、メガネよ!確かにこっちの方が知的に見えていい感じやね( ̄▽ ̄)素敵やなぁ(" ̄▽ ̄")

赤マルKB 2016年07月29日

NAYU♪
真夏のおもち(*^^*)

トリタテ王子 2016年07月29日

今日行きたかったなー、
次はいつなゆに会いに行けるのだろうか、、
昨日の真っ黒の私服気になってた!
確かに3年前の服着れるのは凄すぎ笑
そのメガネ似合いすぎ可愛すぎ(^^)

りん 2016年07月29日

自分でカーテンって言っちゃったw

ブルーチップ 2016年07月29日

大西菜友が一番好きだった頃のカイロスなんだよなぁって

ビュッフェ 2016年07月28日

なにそのなゆがしてるいたりあんぴーすがなんかかっこいいな天才かよっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

そのセンスの良さがうらやましいな♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!