My day♡

こんにちは!泉川実穂です(*^◯^*)


お昼から再放送していた
NHK高校講座「科学と人間生活」を
見て下さった皆さんありがとうございました!

確認チェックは高校講座のサイトで
できるので是非チェックしてみてね!

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/kagakuningen/




そして昨日☆7月27日は
X21の8thシングル「夏だよ!!」の
リリース日でした!!

8枚目のシングルを出せたのも
いつも皆さんが応援してくれるお陰です。

本当にありがとうございます。


今回の楽曲は後藤次利さんと松井五朗さんに
作って頂き、夏らしく明るい盛り上がりソングに仕上がりました!

恋に真っ直ぐな女の子を描いていて
キュンとする歌詞に共感してもらえるんじゃないかな~と思います♡

ミュージックビデオでは
ホースで水を掛け合ったり
色とりどりのかき氷を食べたり
浮き輪を膨らませたり
ビーチボールで遊んだり

夏にぴったりの遊びをしてるよ(^○^)

そんな私達にも注目です☆

これは撮影の合間に箒で遊んでる実穂。
ハリーポッターみたいに空飛べないかな〜笑




今回は衣装をモデルの藤田ニコルさんに
プロデュースして頂きました。

さくらんぼ柄が夏らしくて可愛いです!
良く見るとX21というロゴも入っていて
嬉しいなっ。

それからオフショルとスカートの透けラインも
ポイントだよ*\(^o^)/*

イベントでは歌詞にも降りにも衣装にも
注目してもらいたいな☆

昨日はリレーブログ担当日で
夏だよ!!の紹介をしてるので
良かったら読んでね(^^)

http://s.ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12184660357....



今日はアリオ川口前川にて
イベントがあります!

1部 15時半~ 2部18時半~

是非来てくださいね♪

それでは今日も笑顔で頑張るぞっ!










Mipoooooo&Honopyonnnn

一一♪一一♪一一♪一一♪一一♪一一♪一一


今夜20時からはテレビ朝日で放送中の
木曜ミステリー「女たちの特捜最前線」に
峰岸千晶役で出演しています(^○^)

今夜は第2話!!!







今夜もお楽しみに!!!!




高校講座 科学と人間生活

X21リリースイベント

女たちの特捜最前線


今日は盛り沢山の1日☆

それではまた更新します!


IZU☺︎MIHO

コメント

夏だよ‼︎リリース&木曜みぽdayYeah☆
食堂のシーンがドラマの緊張感が緩和する感じで第2話にしてありがたいシーンになってます♪食堂メンバーが大活躍の回希望‼︎

カピばら夫 2016年07月31日

最近実穂ちゃんとテレビで週に2回も会えるから幸せです♡
MIHONOKA好き♡

ゆき 2016年07月30日

おつ、みほ!
たくさんみほを観る機会があって嬉しい限りやぁ!
残り週末のリリイベもXワールドに染めてね!

鈴木悟 2016年07月30日

実穂ちゃん
イベお疲れさま。
ドラマ観たよ〜
元気一杯の実穂ちゃんがかなりドラマの中でインパクトあります!凄く癒される笑顔です♡

Yasu bee 2016年07月29日

癒しパワー全開ですね(-_^)
これはヴォルデモートにも警戒されますね!笑

たっくん 2016年07月29日

こんばんは\(^o^)/
初コメントです。
講座観ました!!
一気にファンになりました(^_^)
宜しくお願い致しますm(__)m

コハダ 2016年07月29日

ピーターパン♪

トリタテ王子 2016年07月29日

みほちゃんおはよー‼︎

暑くなってきたね、「夏だよ」リリイベ週お疲れ様‼︎

ハッピースマイルで今週頑張って〜(^O^)/

お世話になった、さくらんぼ衣装プロデュースのニコル様のリリイベが8月にレイクタウンでありま
すね、集合集合(^^)笑笑

今週天気が良いといいですね★彡

それでは☆彡

エース 2016年07月29日

いずぅぅぅ

 アリオじゃないよーー(*´▽`*)

 とても連日楽しいです。
でも、腰がやばいです。折り畳み椅子は欠かせません!!

 今日は1部のほうが人多かったね。
みんな、別現場まわしているに違いない  (/・ω・)/

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年07月28日

みぽりん、こんにちは。

リリイベ週、お疲れさまです。

ハリーポッターイズ、素敵な写真ですね。

今日は木曜日、ということで、「女たちの特捜最前線」、楽しみにしています。
結構な高視聴率スタートだったとのことなので、第2回目も楽しみです。

このドラマ、若年層が見るタイプのドラマでもないと思うのですが、すると、年配層の方々にイズさんが認知される、ということなので、これは凄く意義のある事なのではないでしょうか?

東映製作で「特捜」と入るドラマは激シブなので、これはマニア層にも響くと思います。

いよいよ関東も梅雨明けし、暑くなりそうですが、更に暑い夏にしちゃってください。

ではでは。

ハタボ 2016年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!