#イオンモール川口前川

こんにちは!

分かりづらいけど
ちょっと前髪(触覚)短くなりました。

揃えたぐらい(´-`).。oO(笑

上水口萌乃香です!




昨日の私服。

妹とお揃いのロンTに
チョーカーそしてツインテール。





さてさて、、

デイリー9位、
ありがとうございました!!

もっともっと
頑張りたいなって思いました。
パフォーマンス、みんなとの握手
1つ1つを大切に(´-`).。oO(♡

私もじゃんじゃん煽っていきます。笑


昨日!ラゾーナ川崎!

セトリ
①Who is X!?
②恋する夏!
③マジカル☆キス
④YOU-kIのパレード
⑤夏だよ!!


盛り上がり曲中心のセトリでしたん♡


髪型はツインテーール!



みんみんの参加が急遽決定し
フルメンバーでのライブ、、

嬉しかったです(*´ー`*) ♡♡


フルメンバーじゃないと出来ない
「Who is X!?」。

歌詞にもあるとおり
日本全国笑顔にできるグループになる



ついてきてほしい。

じゃなくて

ぴったりしっかりみんなと手を繋いで
一緒に歩いて行きたいです。


デイリー9位、
10位以内に入れたのもみんなのおかげ
本当にありがとうございました♡


YOU-kIのパレードの
初日デイリーは2位でした。

ちょっと悔しい

上を目指すのも大切だけど
まずは過去の自分達を越えたいなぁ


みんなを信じ、最終日まで全力で
頑張るぞーーーーーっっ!!


今日はイオンモール川口前川!

ショッピングモールということで
男性の方はもちろん!
沢山の女の子や小さい子達に
X21を好きになってもらいたいです!

X21という名が広まりますよーーに。

1部 15:30〜
2部 18:30〜

です!!


twitterやブログ、沢山あげるので
いつも来て下さる方はもちろん
お仕事や学校などで
イベントに来れない方、、
楽しみにしててね(´-`).。oO(

応援電波まってますっっ


あ!
先日のプールの事ちょこっと話しますっ

プライベートでは
5年ぶりくらいのプールでした!



浮き輪の上にのってぷかぷか
流れるプールで何周もしたり
お店で売ってるポテト食べたり、
ウォータースライダー何回も乗って
お店で売ってる唐揚げ食べて、、
またまた流れるプールで何周もして、、

めっちゃ楽しかった(´-`).。oO(


泳げるようになるかなって思ったけど
まず泳げないから
泳ごうって気にならない笑

浮き輪とウォータースライダーに
夢中になってました笑


泳げるとか泳げないとか関係ない

楽しめればおっけい。笑

夏満喫。♡



泳ぐのはステージの上だけでいいかなっ♪♪


家族でお出かけしたのも久しぶりで
リラックス出来た1日でしたん♡





でゎ今日も盛り上がっていきましょー♡♡

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★


リリース週★★★

7月28日(木)
イオンモール川口前川
専門店1階 サウスコート
①15:30~
②18:30~

7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~



『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』

8月5日
SMILE GARDEN
(フジテレビ湾岸スタジオ 横 公園)
12:15〜12:30

SKY STAGE
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋上)
18:40〜18:55


8月6日
DOLL FACTORY
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋内)
15:40〜15:55


8月7日
SHIP STAGE
(船の科学館 エリア)
13:20〜13:40

「スペシャルトークショーsupported」
12:10~12:50
MC→安田大サーカスのクロちゃんさん
出演→X21、アイドルカレッジさん
場所→INFO CENTRE



8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻



コメント

やっぱり、プールは泳げなくても楽しいですよね!私も、シャチの浮き輪みたいな船みたいなやつに乗るのめちゃめちゃ好きです♡
リリイベ頑張って下さい!

ゆき 2016年07月30日

ほのぴょん、リリース週大変だと思うし
夏が本格的に到来してるから体調管理にも気をつけてね!Σヾ(>ω<=)
といっても上水口姉妹はどっちも健康そうだし安心かな〜

待ちわびてたよ!
ライブではないけれども姉妹の共演、めっちゃ嬉しいよ〜!
しかもダブルほのかもそろうし
僕はどっちのほのかを見ればいいのやら…Ҩ(´-ω-`)

とか言ってるとあっちのほのかに怒られるんだけどな(^_^;)

たま 2016年07月29日

夏満喫いいね‼

けーすけ@ちぇる 2016年07月29日

ほのぴょんおはよう!
プール行ったんだ〜
プールとかもう何年も行ってないや
濡れて涼しくなるならおれはディズニーの方がいい笑
今日のららぽーと豊洲一部だけだけど行くよ!
楽しみにしてるね♪

かわせ 2016年07月29日

ほのぴょん、埼玉でのリリースイベント、お疲れ様でした。

「夏だよ!!」デイリー初日、9位。そして、2日目の順位も発表されましたね。

出来る事は限られています。

Twitterやブログ等でのファンに対する呼びかけ。

リリースイベントは、オープンのステージが多いので、とにかく、1人でも足を止めて頂けるような笑顔、集まってくれた多くの人達と目を合わせ、お手振り、ウィンク、指差し等を積極的に取り入れたパフォーマンス・・・

X21は、歌やダンスの上手さが武器のアイドルグループではないでしょう。(申し訳ない)

X21の良さは、カワイイ女の子達の笑顔や元気、全力、一生懸命さだと思います。

みんながハッピーになるようなパフォーマンスを期待しています。

ほのぴょん、今日の豊洲でのリリースイベントも頑張って下さいね!!

喉のケアにも注意してね!!

カワイさレベルだったら、X21と乃木坂46は、同じ位だと思っています(真剣)

ラコステさん 2016年07月29日

そーゆーかわいい私服似合う系女子になりたいわw

ayayan 2016年07月29日

ロンTにチョーカーとか神コーデ♡
至福可愛くて羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

ayayan 2016年07月29日

プール羨ましい!
ぷかぷかして食べるとか太っちゃうよ(笑)
今日のららぽーと豊洲行くからね!!

ゆーた 2016年07月29日

ほのぴょんこんばんわ(*´ω`*)

前髪可愛いね☆

残りのリリイベもがんばってね☆☆☆

きむっち 2016年07月29日

前髪=触覚なのね笑
自分からして見れば常に触覚が揃ってる
イメージしかないf^_^;

前から気になってたんだけどほのぴょんって
髪型は変えるけど前髪だけは常に分けておでこ
出してるよね?

あれって毎朝髪型はセットしてるの?
前髪をおろす写真を見たことがないから
いつか見てみたいよね‼︎

デイリー9位か(; ̄^ ̄)ん~
ウィークリー最低TOP10入りできればいいけど…

川崎のイベントは仕事終わってからでは間に合わないだろうと思いながらダラダラ向かってたら
間に合っちゃうというね笑

もう少し急げば握手会参加できたかもしれ
なかったね(^_^;)
ゆとりなので危機感がないと動きません( ̄∇︎ ̄;)
まぁ数分しか見れなかったけどほのぴょんに
会えただけでもよかったよ♪
気づいてくれただけでも嬉しかったし(o´ェ`o)ゞエヘヘ

5年プール行ってないとか超久しぶりじゃん‼︎
食べてプカプカ浮いてまた食べる。
ほのぴょんらしいね( ̄▽ ̄)

揚げ物食べて泳がないのはいかんですね(。-`ω-)
夏だよ‼︎の衣装は露出が多いから食べたらちゃんと
運動しないと握手会で「ほのぴょんお腹出てるー‼︎」って言われちゃうよ‼︎笑

そう言ってる自分もぽっこりお腹引っ込めないとなー (っ*´Д`)っ

今日は豊洲でイベントか。
豊洲だけは1度も行ったことないから握手会に
間に合えばいいなぁ(´・ω・`;)
会社で応援してるね‼︎(^-^)/

ではこのへんで。
バイバーイ(^_−)−☆

ひろせ 2016年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜