リリースさんくす!

こんにちは、松田莉奈です!


みなさん、今日はラゾーナ川崎、ありがとうございました







テンション上がりまくりのメンバー。


そして!


8枚目、無事にリリースさせていただきまして、、


本当にありがとうございます。


去年の夏を思うと、、


本当に全て、みなさんのおかげです。


幸せいっぱいです。


あと今日、リハの夏だよ!!する直前、羽純先輩に


「久しぶり(ウインク☆」


されて、萌えました普通に、ずきゅん!!♡


本番のときはしっかり!
ウインク返しさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ








汗、今日も安定でした。


あと、やまきぃ。








珍しい。かわいい。笑


明日はイオンモール川口前川です!


待ってますX。


いいステージだと話はきいています。


みなさんの盛り上げで、
Xは、モチベ、左右されるところも悔しいですがまだまだあります、、。
まだまだ子供なので、、、。


全力でたのしんでいきましょう♪( ´θ`)ノ


そして、今日は!


すえまつラジオの日でした〜〜


まさかのねまさかのね、


記念すべきしあわせの4回目、お休みしちゃうっていうねっ


ヴェートーベンさんと赤マルダッシュ☆さんにジャックされるっていう。あってはならない事件が起こりました。


ヴェートーベンさん、赤マルダッシュ☆さんのお仕事も、


いっかいだけ奪わせてほしいな〜〜( ´ ▽ ` )ノ(本心


きっと盛り上がったと思いますえへへ。


ありがとうございました!!


先週はですね、


花岡なつみさまさまが、いらしてくださいました!




みなさん、ありがとうございました!


私服の話、方言の話、ごはん1日5食にしようよって話、、


たくさん喋ったな〜えへへ


花ちゃんには色々とお世話になっているので!


みなさんに花ちゃんの可愛いとこたくさん知ってほしいです


ふふ▽・x・▽





アサイーボウル。ふふ。末永めちゃめちゃフルーツ乗せてくるやんってね。笑っちゃう。てんこ盛り。





差し入れゼリー。


てか、あし。ひざ。あおじみ。


あ!きいてずっと話したかったのがあるん。


イッチバン最初のとき、


外人の女性の方とたまたま目があったんですよラジオ中。


めっちゃ綺麗な瞳で、、もう一度会いたいです。


えーてゆーか、オスカー夏祭り、花ちゃんくるんやかー


歌聴きたいなー
立ち止まるなら終わり立ち止まるなら終わり、のとこ


はぁー花ちゃん好き。


早く会いたいなー。


みなさんとは、またあした。ね。♡


RINA.

コメント



莉奈ちゃ〜〜ん更新ありがと〜〜う(今更)

ラゾーナ川崎行ったことないな〜(´・_・`)
あの楽しそうなとこだよね?ラゾーナって。笑

え、はすみせんぱいそんなんするん!
それはズキュン、、、
莉奈ちゃんにされたらもう、キュン死???
莉奈ちゃんのウインクめっちゃ!
スーパーウルトラすき((o(*・ω・*)o))♡
アサイーボウルっておいしいの?
たべたことない(´ー`)

はぁー莉奈ちゃん好き。
早く会いたいなー。
かれんとは?またあした?ね???

莉奈ちゃんだいすっきー♡!!

かれん 2016年08月15日

莉奈ちゃん8枚目のシングル「夏だよ!!」発売おめでとう!
昨日のお昼すぎに予約してたCD届いたよ!
そしてすぐに聞いた笑
夏祭り行けないのがショック(>_<)
応援電波はたくさん送るよ!
1日5食はちょっと多いかな笑
でも、1日48時間ほしいな〜とはいつも思ってる(・∀・)

かわせ 2016年07月28日

莉奈ちゃん

三日目イオンモール川口前川お疲れ様でした。
以前漢字検定仕事で受験出来なかったと言われてたけど、生のアイドルが好き【公式】
に受験級が10級て掲載されてたけど、本当に10級受けるの?
10級て小学校1年生修了程度だよ、3級の中学校卒業程度に変更したら。
ドラマでやんきーの生徒さんは基礎学力ないから漢字検定10級から受験かな

かべぴょん 2016年07月28日

松田~!!
やっと撮ってくれてありがとう!!
珍しく可愛いって何笑
いつもやまきぃ。は可愛いよ

大好きなーりなのとなりーに(///∇///)(///∇///)(///∇///)

りーちゃんおはよう(^-^)/(^-^)/(^-^)/

最近いろいろ病みきむっちでしたがりーちゃんが可愛いからもう元気(*´-`)(*´-`)(*´-`)

オリコン9位おめでとう(^-^)/

なんだかんだXのファンになってもうじき1年。こんなに続いたのはりーちゃんのおかげかな?(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

今日、明日がんばれば土曜日はりーちゃんに会える☆☆☆

楽しみだー(*´-`)

ばいまちゅん!かわまちゅん!好きまちゅん(*´ω`*)

きむっち 2016年07月28日

莉奈がいるだけで
モチベは高いです基本。
でもうちの女番長おると
レス0になるから
少しばかり拗ねます(´・_・`)
もう大人なのにね(笑)

きょーちゃん 2016年07月28日

莉奈、昨日はお疲れ様♪

来週からまたラジオ頑張ってね!!

ゆうや 2016年07月28日

ラゾーナでのリリース当日イベント、おつかれさま!
(o^-')b

昨日は、前日よりはるかに良いパフォーマンスだったから、
安心した…っていうか、嬉しかった…っていうか(>_<)。

って、池袋の時は、ステージコンディションがアレだった…
んだもんね(^^;
その辺、ちゃんと分かってなくてスミマセン…(^_^;

ただ、ホント、良いコンディションの中で、
汗かいて躍動する莉奈ちゃんが大好きだからさ…
今日もまた、楽しく元気よく…(^ω^)

こっちも、何とか、莉奈ちゃんのモチベを上げられるように…
頑張ります(笑)!


あ、ウィンク、ウチも見たいなー( ´艸`)
そうすれば、もっと頑張れるかも←


あと、ライブB…
ウチは、こぶしファンではありませんので…(笑)

けーぶん 2016年07月28日

ちょいちょい弱いとこ見せるのずるいな笑

みずき 2016年07月28日

おつ、莉奈!
リリースおめでとう!
そして、ありがと!

鈴木悟 2016年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎