2日目!

山木だよヽ(≧∀≦)ノ 

今日のラゾーナ川崎でのイベント、ありがとうございました!

雨じゃなくてホッとしましたぁ、


そして楽しかったヽ(≧∀≦)ノ 
盛り上がりましたねぇ(´,,・ω・,,`)


そして!

発売日というこで、

本当にいつもありがとうございます

そうやって八枚もリリースさせていただけるのは皆のお力のおかげです!

ありがとうございます

これからももっともっと幸せを皆さんに届けられるように頑張ります

よろしくお願いします。


そして、明日もリリースイベント続きます!是非!お待ちします!ヽ(≧∀≦)ノ 

そう、昨日の忘れ物は、

やる気でも、
愛でもなく、、


お財布でした、、、

電車に乗れなくて焦りました笑



でも、無事遅刻せずヽ(≧∀≦)ノ 


さて、今日は
いま聴いている曲を当ててもらいます!


さて、

私のいま聴いている曲は、
平井堅さんの
全部カタカナのタイトルの曲!


探して聴いてみてください!
楽しい気分になるよヽ(≧∀≦)ノ 


#分かった人は天才笑




コハルより❤︎

コメント

更新ありがとう!今までさブログに長文書いてたのに更新ありがとうしか表示されてなかったことに気がついたよ...ショックだよ。

コハルちゃん

コメ忘れてた…
あと、やすべえとも読めるけど、後ろ、びーなんで。
どっちでもいいけど笑

カタカナの曲…アイシテルで。
あ、楽しくなる、のか。

Yasu bee 2016年07月28日

こはるちゃん、昨日はお疲れ様‼

昨日、間に合ってほんと良かった…
久々に12人全員揃ったんじゃない?

雨も降ってなかったし
たくさん人も集まったしね♪

今日もイベント行けるように頑張るね‼

ゆうや 2016年07月28日

可愛い可愛いコハルお爺ちゃん

ラゾーナ川崎イベント終了直後のブログ更新お疲れ様です。
8枚目シングル「夏だよ!!」発売おめでとうございます。 発売日のイベントが会社近くで行わ
れたので参加出来て本当に良かったです。
ラゾーナ川崎日が暮れてからのイベントで会場で楽しくステージを楽しむ事が出来て良 かったよ。 発売イベントも始まったばかりで今週一杯続きますが、最後まで体調崩さないで頑張っ て
下さいね。 最終日たまプラーザテラスで元気なコハルちゃんに会えるの楽しみにしてるよ。
最近、正直財布忘れても、定期があれば何とか生活できるよ。
定期にチャージされてるから、財布無くても私生活できるよ。
明日は参加出来ませんが頑張ってね。

かべぴょん 2016年07月28日

おつ、コハル!
昨日はありがと!

鈴木悟 2016年07月28日

コハルちゃんこんばんわ(*´ω`*)

オリコン9位おめでとう(^-^)/(^-^)/

いやー、今日は晴れたんだね!よかった(^^)
うん(^-^)/

平井堅さんの歌...わからないなー( ̄▽ ̄;)

調べておきます!
明日もがんばってね☆

おやすみ(^^)

きむっち 2016年07月28日

ども。

 25時のシンデレラならぬ、25時の怪しい人影です。
リリイベが終わる31日の深夜に通信制限解除という、皮肉なもんです。。。

 やる気は伝わってるけど、愛はあったっけ??(´・ω・`) とか言ってみる。

 平井堅と言えば、1万枚いかなきゃ音楽活動無期限停止どころか、
これが売れなきゃ契約解除!! って言われたのが、くしくも8枚目のシングルなのだ。

 それにしても、ホントに財布を忘れたサザエさんだったのか。。。
ま、俺も昔あったよ。学校着いたらカバンの中にテレビのリモコンとか(/・ω・)/

 ブログのコメントは結構浮かぶんだけど、10秒以内の握手だと、とっさの頭の回転が
ついていかず、うまいこと言えません。
 なんかあったら、メンバーから話を振って下さい。

 ではまた明日!!

おーはし あに 2016年07月28日

コハルちゃん、こんばんは。

今日も素敵な歌声をありがとう。「やる気」も120%フルチャージであることが伝わって来ました。ラゾーナとても楽しめました。お天気も、雨でなく、暑くもなく快適でしたね。

次は、たまプラに行く予定です。3日間仕事でいけませんが許してね。

さて、今日のお題、インド人が出てくるMVの曲でしょうか(ソレデモシタイ)。堅さんは一応日本人カウントです。うーん、あの曲、楽しくなれるかなぁ?

Pochi 2016年07月28日

山木さん、「夏だよ!!」発売、本当におめでとうございます!!

乃木坂やら夢アドやらPASPPO✰やらと、アイドルだけでも超激戦週ですね。
池袋でのリリースイベントの帰りに新宿タワレコでPASPPO✰もリリースイベントをやっていたのですが、PASPPO✰が一生懸命にパフォーマンスしている姿を見たら、応援したくなるし、絶対にCDを買っちゃう・・・と思ったので、どこにも寄らずに新宿駅で乗り換えました♪

山木さん、体調だけには気を付けて、明日もリリースイベント頑張って下さいね!!
イオンモール川口前川には、ポケストップが密集しているという噂をヒソヒソ・・・

クイズの答えは、「ソレデモシタイ」かしら♪♪

ラコステさん 2016年07月28日

コハルさん、今日もお疲れ様でした。
コハルさんは今日は超元気いっぱいだったそうですね。
迷子注意報が発令されたので今日は残念ながら、家で西瓜を食べながらビュンビュン応援電波を飛ばしてました。
たまプラーザは絶対行きたいと思ってます。
それまでやる気も、愛もためてためて、置いてきぼりはお財布だけにしていてください。
平井堅さんは、、わからない(/ _ ; )
でも大きなのっぽの古時計は好きでした。

コンコン 2016年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日