#ラゾーナ川崎

こんにちは!
上水口萌乃香です!


発売日ー!!!きたーー!!!♡

皆さん、

MVフルバージョン
メイキング
カップリング曲

見てくれましたかー??


メイキング見て下さったら分かる通り
風がとても強く、
地面がデコボコだったんです笑

ふらふらしてるところが
うつってて恥ずかしい。笑


まだ見てない方、ぜひ見てね!



昨日は池袋東武百貨店で
リリース週初日のイベントでしたっ





雨が降る中見てくださって
本当にありがとうございました!!


1部セトリ
①チャイム鳴ったら…
②ハッピーアプリ
③マジカル☆キス
④夏だよ!!

小雨でしたが、、
雨雲が吹き飛びそうなくらいの
声援、ありがとうございました♡


2部セトリ
①少女X
②席替えウインク
③恋する夏!
④夏だよ!!

いいセトリ、、、♡

席替えウインク、夏だよ!!
煽りました!


髪型は両部ともツインテール!



はあ、みんみん。

いないと寂しい。

誰か一人でも欠けてしまうのが寂しい。。



あ!あのですね、、

報告!

うちに子猫が4匹います。♡



手前に3匹と奥に1匹。

やばいでしょ。。♡
かわいすぎる。。

親戚のお家で生まれた子猫ちゃん達で
一時的に預かってるんです!


家でこの子達が待っててくれてるから
帰るのが楽しみなんですよね。笑

名前募集中。笑

また載せるから
時々ブログ、のぞきにきてねっっ




でゎお久しぶりにコメント返ししますっ!

昨日のブログのお返事は早すぎるので笑
1つ前のブログで!

「#よしっ」に
コメント下さった方!


ぬまぴーさん★
コメントいっっっっちばーーーん♡
池袋噴水広場、すき!
後ろの噴水が綺麗ですよね!
沢山のコールをありがとうございました!
最終日まで頑張るゾーイ←


ゆきさん★
イベントで疲れた事はないです!笑
完全燃焼して力が抜ける事はあるけど笑
ファンのみんなの声援が大好きです♡
泳げないの。わたし。笑(´-`).。oO(
泳げなくても楽しめます☻
屋内プールだったので大丈夫です!


がっくんさん★
紗彩、可愛いですよね〜
家に泊まりに来てくれた事があって
また来てほしいなって思ってます(^^)
これからも応援よろしくですっ笑


まなみの瞳さん★
はーい!かみほのです!笑
プール行ってきましたぁぁぁぁ♡
パワー有り余ってる!笑
リリース週良いスタートが切れて
良かったです!最終日まで頑張ります!


こもたくさん★
私もすっっっごい楽しかったです♡
喉は壊さないよーに。気をつけて。
握手会楽しくて大好きですっ
お仕事など忙しいと思いますが、、
イベントで待ってます(*´ー`*)


ゆうやさん★
イエッタイガーはサビ直前など、
盛り上がりたい時にするMIX。
叫ぶ事で盛り上げを後押しするような
効果があるんじゃないかなと思います!♡
良いコールですよね!
フルバージョンの感想、是非きかせてね!


ゆういちさん★
燃え尽きてもX21がすぐ火をつけます!笑
私も大好きすぎる。
席替えウインク、最高かよ。。♡
沢山の声援、ありがとうございました!
リリイベ、駆け抜けていくぞぉ!


ゆうかさん★
お疲れ様でしたん♡
いい結果を残せるよう
精一杯頑張りますっっっ!
プールすっごい楽しかったです!
良い息抜きができました(´-`).。oO(


壁谷さん★
応援電波ありがとうございます!
今日!発売日!
最終日まで全力で駆け抜けていく!
雨が降らないように
てるてる坊主飾らなきゃ!笑
リリース週よろしくお願いしますっ


yudaiさん★
すっっごく楽しかったです!
ありがとうございましたっっ♡
溺れてないですよ!笑
浮き輪でぷかぷかしてました笑
泳ぐのって難しいですよね汗


こおーいおちゃさん★
フルバージョン、メイキング
カップリング曲、
色々感想聞きたいですっ!笑
集合写真撮る時はみんなキュッて
集まって撮ってます!笑


ひろせさん★
1ヶ月、1年、あっという間に過ぎていく…
3階からの噴水広場綺麗だろうなぁ☻
3部あると1日の楽しみが増えて
すごい良い!!!笑
楽しかったなん(*´ー`*)
リリース週ファンのみんなと
楽しく、全力で走って行きましょう!


鈴木悟さん★
お疲れ様ですっっ
もっともっとたくさんの方に
最高の現場って思ってもらえるような
居心地がよくて笑顔になれる
X21を作っていきたいです。♡
よろしくお願いします(*´ ` )))


おーはし あにさん★
紗彩はダンスが上手で
レッスンの時、見とれてます、、♡
っていうプチ情報。笑
たくさん煽るので声だして
盛り上がって下さい(´-`).。oO(
これからも応援よろしくですっ


ちぇる@けーすけさん★
珠里ーーーっ♡
(´-`).。oO(
リリース週全力で!頑張る!!!


ラコステさん★
激戦週だけど、、、
みんなを信じて笑顔届けます(´-`).。oO(
よく寝て、よく食べて、また寝て、、笑
体調管理しっかりする笑
ありがとうございます泣
頑張ります!


そーたさん★
リリース週盛り上がっていくよーっ
みんなのコールや掛け声が
最高やっ♡♡♡
沢山声出して盛り上がっていきましょ♪♪


トリタテ王子さん★
始球式は約2年前に出させていただき
バレンティン選手にボールを貰ったのを
覚えています!!
投げたのは実憂だったけど緊張したなぁ笑



、、、という事で
沢山のコメントありがとうございました!



さてさて、今日は
ラゾーナ川崎です!

18時半から(´-`).。oO(

お仕事帰りに仕事場の先輩や後輩
学校帰りに友達などなど
連れてきてくださいっ笑

神!神!神対応で
お迎えします♡♡♡笑


実憂ちゃんが
特典会に参加しませんが、、、
未賀と萌が参加する事になりました!

リリース週サポートメンバーが
特典会に参加しますよん

楽しい握手会になりそう…♡♡

ギリギリの発表でしたが
皆様、ぜひぜひ来て下さい!!!

(´-`).。oO(



1部のみですが、、
盛り上がっていこう♡


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★


リリース週★★★

7月27日(水) 「夏だよ!!」発売日♡
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場グランドステージ
①18:30~

7月28日(木)
イオンモール川口前川
専門店1階 サウスコート
①15:30~
②18:30~

7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~



8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M

再生回数30000回突破!
ありがとうございますっ♡



From★萌乃香☻

コメント

コメ返ありがとうございます♡
私もプール泳げません汗

子猫可愛いですね♡
萌乃香ちゃんのツインは、無敵です♡

ゆき 2016年07月30日

ラゾーナ川崎いきたかったなぁ
むっちゃ地元なのに!ww
大学のせいで間に合わなかったT_T

次会えるのいつかな・・・

ayayan 2016年07月29日

ラゾーナおつ!
今日は豊洲!まーじたのしみ!

ゆーた 2016年07月29日

おつ、ほのか!
幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2016年07月28日

昨日CD届いて開封して気づいたんだけど
イベント盤しか買ってなかった(;゚∀゚︎)

だからDVDも見れないしカップリングも
聴けないよ(T_T)
どうしよう…(´Д` )

池袋は家の最寄り駅から近いけど仕事終わりだと
LIVE見るのはきついねf^_^;
まぁ握手会だけ参加できたからよかったかな♪
あとほのぴょんの生写真も欲しかったし笑

今週は仕事が忙しくて場所によってはイベント
行けないかな(´._.`)

子猫ちゃん超かわいいーー‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ていうかほのぴょんよりかわいいーー‼︎笑←
自分の家にこんなかわいい子猫ちゃんが
待ってたら寄り道せずに帰る‼︎

名前募集中か…
オスかメスかわからないから難しいな〜(。-`ω-)ンー

キキ、ララと繰り返し2文字で来てるから
「モモ」とか「ナナ」とかどうかなぁ?
名前は呼びやすいよね‼︎

あと7月生まれなら「ふづき」とかほのぴょんが
好きな百合の花にちなんで「ゆり」とか?
ネーミングセンスなくてすいませんm(_ _)m
ちなみに去年女の子につける名前ランキングで
1位は「ひめ」だそうです笑
参考にどうぞwww

コメント返ししてくれてありがとう‼︎(((((((o≧︎▽︎≦︎)o
自分久しぶりにしてもらった気がする笑
読んでくれだけで嬉しいけどコメント返し
してもらえるともっと嬉しいよね‼︎
またコメント返し楽しみにしてるね(^-^)/

今日は前川でイベントか…
地元だけど間に合うかどうか微妙かな(´Д` )
では体調に気をつけて頑張ってね‼︎
では(^-^)/

ひろせ 2016年07月28日

ほのぴょんこんばんわ(*´ω`*)

オリコン9位おめでとう(^-^)/(^-^)/

昨日帰ってからライブB見たけどなんかX21ってすごいなーってテレビ見て思ったよ。うん。これからもっとたくさんの人に知ってもらいたいな!ほのぴょんのかわいさを(笑)

次会えるのは土曜日楽しみにしてる(^-^)/(^-^)/(^-^)/
またねー(*´ω`*)

きむっち 2016年07月28日

ほのぴょん!!

 あと4日ね。
8月はほぼ現場に行けないので、今月はギンギン行きますよん!

 最近、サポメンやら新メンちゃん達が時々イベントくるから楽しいね。
ほのぴよんは、握手の時に積極的に色々言ってくれるので助かります。
 もともとあまり握手行かない人なので、12人にドーンと一発で喋るネタを
かますのって大変なので(^^♪

 久々のコメ返ありがたいです。
では、明日の1部に行けるようにしまーす!!

おーはし あに 2016年07月28日


萌乃香ちゃんお疲れ様‼︎

初めて萌乃香ちゃんのブログにコメントする。笑
というかそもそもメンバーのブログにコメントするのが2回目。笑

最近マジで萌乃香ちゃんと話すの楽しいし、マメなとことか煽りとかツインで照れた顔隠してるのとかホント好きなんだよねー。笑

というかネコ‼︎ めっちゃ可愛いんですけど(•'-'•)
あー…もうネコカフェ行ってくるしか。笑

また明後日会えるの楽しみにしてるね‼︎

ずっきー 2016年07月28日

こんにちほのぴょん(^^)/

ラゾーナ
お疲れさまでした

雨でなくてよかったです
曲も5曲と
いつもより多目でしたね

少しでも
Xのこと知ってもらえたら
うれしいね

いつも
コメント返しありがとう

まなみの瞳 2016年07月27日

お疲れ様!
今日はありがとう!
コハルちゃんとのSNOW楽しみに待ってるから!!でも、話の内容覚えててくれてありがとう☺️

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、