いいこと♡♡

こんにちは!

いよいよ夏休みに入りました!

家に居ますがセミの鳴き声がすごいです笑


皆さん、もうスイカは食べましたか?

私は先週、祖母の友達からスイカをたくさんもらい、ほぼ毎日食べていました笑


さて、少し前に近くで花火大会があり今年初の打ち上げ花火を見ました!!

とてもキレイですごく興奮していました(*º∀º*)

写真を撮ろうと思ったんですけど…

花火撮るのってやっぱり難しいですね^_^;

なので動画にしました!!



ホントは、もっとキレイなんですけど笑



さてさて、昨日は家族全員で親戚のおじさんにお食事に連れて行ってもらいました(*⌒▽⌒*)

バイキングだったので、たくさん食べてしまいました笑

部活が終わってダイエットしていたのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )

また、振り出しに戻りました^_^;


あの…私、本当にスイーツが好きなんです(♡>艸<♡)

最後まで、ずっと食べていました〜



綿菓子、大きく作りすぎて食べるのが大変でした笑



今年初のかき氷〜!!



1番、食べたかな?

マンゴーシャーベット

とても楽しい1日でした(*⌒▽⌒*)

おじさんありがとう♡♡♡




でも、本当に勉強しないとな^_^;

頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶


それでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

コメント

花火の映像ありがとうございます!

おかげで夏気分になりました!(*^^*)

たくさんデザート食べたんだね♪

一時食べてもまたダイエットを頑張ればいいと思うよ!

スイカはすこしだけ今年は食べました!(*^^*)

たくさん食べれて羨ましいな!

最近は体調崩してしましたましたが早く治して頑張ります!

りさちゃんも気をつけて下さいね!

醤油らーめん 2016年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり🤗
question
すみません
衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)