夏だよ‼︎リリース☆★

こんにちは(*Ü*)
門垣ひかるです♪♡♪
いつも応援ありがとうございます◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

X21 8枚目シングル「夏だよ‼︎」が今日リリースされました٩(๑^o^๑)۶
夏だよ‼︎は、衣装がかわいくて、振りも皆さんと一緒に楽しく踊れるものとなっております!メロディからは嬉しさあふれる夏が感じられます(⁎˃ᴗ˂⁎)
カップリング曲には
21人全員で歌う、笑顔のプロローグ
新メンバー6人で歌う、絶対ヒロイン
が収録されています♫


今回、私も歌っている、笑顔のプロローグと絶対ヒロインの曲紹介をします✩✩

笑顔のプロローグは、新しくX21に加入し、希望や不安、いろんな思いを抱えた私たち新メンバーを守ってくださる先輩方の優しさ、そんな先輩方に全力でついていこうとする新メンバーの懸命さ、そして21人で新しいスタートを踏み出そうとする全員の思いを描いたものです☆
先輩パートと後輩パートに歌い分けされているので、皆さんにも思いが伝わりやすくなっていると思います♪

絶対ヒロインは、夢に向かって突き進んでいく中で、いろんな壁にぶつかったり、なかなか思い通りにいかなくなったりして、諦めそうになった自分に勇気を与えてくれる、自信を取り戻せるような歌詞となっています☆
また、歌詞中には、自分を支えてくれるみなさんの存在の大きさ、夢に向かって努力し続ける意志の強さも描かれているので、とても心に響く曲となっております♪


イベントでこの2曲を披露できる日を楽しみにしていてくださいね(❀´∀`❀)
披露する際は、みなさんも一緒に歌いましょう٩(ˊᗜˋ*)و♫
私も必死に歌の練習をするので、皆さんもCDを聴いて、イベントで盛り上がれるように、たくさん歌っておいてくださいね☆*.+°

21人全員が一つになって作り上げたCDシングル「夏だよ‼︎」よろしくお願い致します(∗❛ั∀❛ั∗)‼︎‼︎



▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ


オスカープロモーション夏祭り2016が8月11日(木・祝“山の日”)に開催されます٩(ˊᗜˋ*)و
私たちX21も参加しますので、ぜひお越しください٩(๑^o^๑)۶


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

いいねをくださったみなさん、コメントをくださった、たっくんさん、ハットかぶってX21行ってる人さん、エースさん、ラゲさん、鈴木悟さん、壁谷さん、醤油らーめんさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)

これからもよろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

ラゲ

絶対買うよー()

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年07月29日

おつ、ひかる!
リリースおめでとう!
絶対ヒロインいいね!

鈴木悟 2016年07月28日

おはよーひかちゃん‼︎

オリコンデイリー9位おめでとう(^_^)v

気持ちのこもった立派なブログですね(*^^*)

ひかるちゃんの今後の活躍期待してますよ、頑張って下さいね〜(^o^)/

宿題は、終わったかな( ´ ▽ ` )ノ笑笑

それでは☆彡

エース 2016年07月28日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)

8枚目シングル「夏だよ!!」発売おめでとうございます。
21人全員で歌う、「笑顔のプロローグ」
新メンバー6人で歌う、「絶対ヒロイン」
ラジオで放送されたものを録音して何回も聴いてたから、歌もう覚えたよ。
何回聴いても、誰が歌っているのかまで完全に理解できてないから
早くメンバーの皆さんが歌ってるステージが楽しみです。

今回の発売イベントで披露されるんですかね。
今日の握手会で誰かさんが・・・と言われてたかな。

かべぴょん 2016年07月27日

発売おめでとうございます(*^^*)

『絶対ヒロイン』の歌詞頑張って覚えますね♫

たっくん 2016年07月27日

「夏だよ!!」、私も当然、買いましたよ♪

いつか、表題曲を21人全員で歌って欲しいなあ~と思っています。

門垣さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年07月27日

夏だよ!発売日ですね!

昨日CDゲットしました!(*^^*)

絶対ヒロインも良かったですよ~!

本当にイベントで聴くのが楽しみになりました!(*^^*)

ただ残念ながら体調崩して今週のリリイベがいけなくなりそうなのが残念です!( ;∀;)

早く治さないとね!

醤油らーめん 2016年07月27日

じゃ、振り一緒に踊りますか!

yudai 2016年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト