☆夏休み☆

最近とってもとっても暑いですね‼︎(-_-)

皆さん、体調は大丈夫ですか⁇
ななは、今のところ元気です♪♪笑


さてさてななは、
21日から夏休みになりました‼︎(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

イェ〜〜イ‼︎‼︎☆


でも、29日まで午前中は学校に行って学習会に自主的に出てお勉強してます。。

しかも、宿題の量がハンパじゃないんです‼︎(;´Д`)

受験生だから、仕方ないですよね。。。

親友に7月中に終わらなかったら、なんか奢ってと言われたので、頑張ります‼︎☆






中学最後の夏休みの目標は、
•宿題を7月中に終わらせる。
•身長を伸ばすために、早寝遅起き。
•腹筋を割る。
です‼︎‼︎

そして、親友とお泊りをして映画を見に行ったりカラオケに行ったり、もちろん宝塚を観劇しに行こうと思ってます‼︎

あと、花火大会も行きたいです♡





コメント返しは、次回しますね♡

いつも、
イイね・コメントありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

コメント

ナナちゃん、こんばんは。

体調の心配ありがとうございます。
夏休みになったんですね。
自主勉強エライですね。宿題たくさんあるんですか。受験勉強も兼ねて宿題が多いわけなんですね。大変そうですけど頑張って下さい!!
7月中に宿題終わらせるのが目標なんですね。奢ることにならないよう頑張って下さい!
身長も早寝遅起きを心がけてれば必ず伸びますよ。夜10時から午前2時ぐらいが寝てて人間が特に一番成長する時間帯らしいので、夜10時に熟睡状態に入るには夜8時には寝たほうが良いらしいです。なかなか難しいですが身長の伸びが止まる年齢までは挑戦して後悔はないとおもいます。
腹筋割るのも目標なんですね。これも良い挑戦ですね。詳しくないのでアドバイスはできないですが、あまり無理のこない範囲で、でも達成できるように努力を惜しまず頑張って下さい!!

夏休みですから映画やカラオケや宝塚や花火大会良いですね。
目標ための努力も頑張って、息抜きに楽しんで夏休みを満喫してください!!!
あと、ナナちゃんも体調崩さないように充分気を付けてください!!!

それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張って下さい!!!!

Takayoshi Otsuka 2016年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡