今日はshowroomだよ〜♡ 高橋美衣



皆さん、こんばんは(っ * ´ ▽ ` )つ

みいたん こと 高橋美衣です❀.(*´▽`*)❀.


今回のelfin'のリレーアメブロで、
我が家のくーちゃんとおばあちゃん家のアイドルクララについてお話ししました(*´―`*)


マルポメのクララとの写真✿

こちらもぜひ遊びに来てね(*´∨`*)♡



それにしても…
くーちゃんと、クララの癒しパワーはすごいなぁ♡



ラブラブです(*´―`*)





今日の東京の空は、一日中どんよりしていましたね〜。
今は雨も降ってるし☔︎

あ!台湾は今頃、どんな天気なんだろう♩

学生さんは皆、夏休みに入ったと思うけど、わたしの住む関東地方は、まだ梅雨が明けていません…!

2016年☀︎SUMMERは、まだ幕が開きそうで開かない状態ヽ(〃v〃)ノ


私の夏の主役は、私٩(*´꒳ `*)۶

あなたの夏の主役は、あなた٩(ˊᗜˋ*)و

な〜んて(っ * ´ ▽ ` )つ


夏を思いっきり楽しもうと言う方も٩(*>▽<*)۶
夏をなんとか乗り切ろうと言う方も・゚・(*ノノ)・゚・

もうすぐ2016☀︎SUMMERが始まります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

素敵な夏をお過ごし下さいね、、、⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


そんな夏のお供に、、、
以下のイベントはいかがでしょうか(*/▽\*)宣伝♪宣伝♪へへへ♡

是非、夏にお会い出来ますように…!☀︎


elfin’ 夏のイベント情報を時系列で行きますね♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


《今週末です!》
☆「エイベックス×Showroom声優アーティストオーディションLIVE2016」
【日時】7月29日(金)
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】morpt TOKYO (六本木)
【チケット料金】3500円(スタンディング)
※別途1ドリンク代がかかります。
詳しくは、オーディション公式ホームページをチェックお願いします♩

《elfin’の出演時間が決まりました٩(ˊᗜˋ*)و》
☆アーバンドック ららぽーと豊洲 Presents
『SeaSide Fes Next'16〜SUMMER〜』
※特典会は第1・2部共に(イベント)終了後に予定しております。
【日時】7月30日(土) 16:00〜
【場所】アーバンドック ららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ ※観覧無料
【出演者】elfin’、DEAR KISS、GIRL'S HORIZON、Novaurelia、and more...

《NEW!!懐かしのオリナスさん(*´▽`*)》
☆ elfin’ オリナス錦糸町 ミニライブ♪
【日時】7月31日(日) 12:00〜
【会場】オリナス錦糸町 モール1階正面広場
※ミニライブ終了後、CD購入者対象のelfin’メンバー全員一斉握手会実施
※雨天の場合は「モール1階エントリーコート」で行います)

《一般チケット受付開始されてますよ〜٩(。ゝ∀・)b》
☆「オスカープロモーション夏祭り2016!!」
一般チケット受付開始のお知らせ〜٩(*´꒳ `*)۶
7月20日(水)21:00より一般チケットの受付が開始されました!こちらは先着順となりますので予めご了承下さい。
座席は全席指定です。
【日時】8月11日(木・祝)
【時間】1部:開場 12:30 開演13:30 終演15:00
2部:開場 16:00 開演17:00 終演19:30
※当日の状況により時間が前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
【場所】都内某所(チケットに掲載)
【出演者】剛力彩芽さん(トークゲストのみ) 原幹恵さん・中村静香さん・齋藤めぐみさん・苫米地玲奈さん・X21さん・花岡なつみさん・elfin’・ベルマーレクイーン・高橋りなさん ※順不同
※都合により、出演者や内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

《NEW!!雨よ降らないで☀︎٩(*´꒳ `*)۶》
☆ elfin’ よみうりランド 『プール WAI 』スペシャルステージ♪
【日時】8月15日(月)・16日(火)
【出演時間】①11:00〜/②14:00〜※両日共に
◎雨天中止となりますので予めご了承下さい。

《これは9月のイベントです。September〜♪( ´▽`)》
☆『 @JAM×ナタリー2016 』
【日時】9月24(土)・25(日)
【会場】幕張メッセ国際展示場
詳しくは、こちら(⊃´▿` )⊃
出演者ラインナップはこちら(。ゝ∀・)b
チケットはこちら٩(ˊᗜˋ*)و

皆さん、よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリンチョ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【音声ガイドナレーションを担当させていただいております】
●「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」
ミケランジェロに引き続き、今回はドイツ人の医師で博物学者でもある[フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト] 彼の没後150周年を記念した「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました。

(⊃´▿` )⊃現在はこちら⤵︎で開催中!
○2016年7月12日(火)〜9月4日(日) 国立歴史民俗博物館(千葉・佐倉)
○2016年9月13日(火)〜11月6日(日) 東京都江戸東京博物館(東京・両国)
○2017年2月18日(土)〜4月2日(日) 長崎歴史文化博物館
※名古屋・大阪にも順次巡回予定。

●「ミケランジェロ展-ルネサンス建築の至宝」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました。
是非足をお運び頂けたらと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
9月18日〜11月6日 ふくやま美術館 (広島県福山市)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




みなさん、おやすみなさい(﹡ˆ ˆ﹡)zzz


みいたん♩高橋美衣より

p.s.
今日はshowroomの生配信だよ♪
20:00スタート♩
みんなの出席を待っているね〜(っ * ´ ▽ ` )つ
会えるの、お話できるの、楽しみだなぁ♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

◌ ͙❁˚更新中◌ ͙❁˚

♫アメブロ

♫アイドル応援アプリDMM.yell
♫トークアプリ755「タイトルちょ〜だいっ」 ♪」
続々更新中〜*\(^o^)/*

遊びに来てね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメント

みいた~んo(^▽^)o
クララちゃんとの2ショットいいねぇ(o´∀`)b
可愛いね!

赤い服たんにとっての夏の主役はもちのろんみいたんだよ(●´∀`●)
いやみいたんは一年中主役だよ♡

みいたんと楽しい夏の思い出がいっぱい作れますように☆☆☆

今日もショールームお疲れ様♬
内容良かったらブログなどで教えてね(^-^)

土日のイベントで会えるの今からすごい楽しみぃ(*ゝω・*)ノ

赤い服 2016年07月27日

そうか~!アルプスの少女ハイジごっこ楽しそう!!クララが(^^)

トリタテ王子 2016年07月27日

SRお疲れさまでした
今日は欠席してごめんなさい
来週の出席したとき浦島太郎にならないためにも要約を教えてくれたら嬉しいです。

Kyo 2016年07月27日

みいたんとクララのツーショットは
みぃらクララ(ミラクル)ショットですね(笑)
今日も1日頑張って下さいねk27日はスイカの日ですよ❤

Kyo 2016年07月27日

みいた~ん♪
みいたんとクララのツーショット~\(^o^)/
オレの癒しとなりました~o(^o^)o
みいたん♪クララ♪くーちゃんの癒しのパワーはマイナスイオンよりスゴい☆

みいたんと過ごす2016年夏~♪
どんな楽しい事が待っているのか楽しみぃ~☆
まずは明日のホームルーム~♪
めちゃんこ楽しみぃ~☆
そして金曜日のイベント~♪
めっちゃんこ待ち遠しい~☆

ワクワクが溢れて眠れない(笑)

もろこしつっちぃ 2016年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画