コメント

怒ってる?

びっくりhiroyuki 2016年07月28日

なんかあれだね!笑反抗期って感じかな?笑

なゆは関ヶ原焼けどーなった??
何もやらなかったからびっくりするくらい焼けました笑

りん 2016年07月27日

おはよー

なかなかインパクトのある写真だねw
偽りの楽園って海外ミステリーのやつだっけ?
ミステリーとか読むの好きなのかな?

うえだ 2016年07月27日

赤ちゃんじゃん!(◎_◎;)!(◎_◎;)

あらきん 2016年07月27日

3年前のなゆってそんなんだったのか、ふてぶて感はんぱねぇな、、(´・ω・`;)震え←

偽りの楽園って、嘘つきだらけの南の島の物語なんですかね?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月27日

若い!笑

写真の表情が面白い笑
反抗期だ(^_^)

船乗りサトシ 2016年07月27日

写真笑ってしまったw

ブルーチップ 2016年07月27日


その写真は、ありえん深みだね(^人^)♡眉毛可愛い、、、。ポケモンレアなの見つかった(^.^)??

みさみさ 2016年07月26日

君は君らしく生きて行く自由があるんだ
大人たちに支配されるな♪

って顔してる。
脱サイレントマジョリティー菜友ここに誕生!

ニャンコ先生 2016年07月26日

なゆちゃんって中学生の時ハゲだったのか(・_・)いや、そんなこと無かった気がする(・_・)

ビュッフェ 2016年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍