ふらふら~っと。

真実です♪



ふらふら〜っと。



リリース週が火曜から1週間始まります!
その前に、、、
1日OFFの日がありましたので。
その日は充電という事で♪



めーっちゃ仲良しの子とご飯食べてふらふら〜っとしてきました( ̄^ ̄)ゞ


学校が夏休みに入ったから
久しぶりに会えて
「やっぱ、いつメンだなぁ♡」としみじみ。


ご飯はね〜、
火鍋食べたよV(^_^)V

火鍋ってすっごく体にいい香辛料や漢方食材とかが入ってて血行促進&美肌効果、
滋養強壮や老化防止の効果があるそうです!


うん。この写真みるだけで体に良さそうなのがわかりますよね。





ラム肉も牛肉も
やっわらかくてめっちゃ美味しかった♡
ほっぺた落ちる。笑







高校生の真実達には少しリッチ過ぎたご飯でしたー。w


その後に、
食べた分はカラオケで消費〜




2人ともアニメ大好きっ子なので、
殆どアニソンでしたが、、、笑



歌った曲。⤵︎⤵︎⤵︎

星間飛行
完璧ぐ〜のね
ムーンライト伝説
夏の扉
モンスター/ピンクレディ
少女S
千本桜
金曜日のおはよう
ライオン
十六夜涙
マジLOVE1000%
マジLOVE2000%


…他にも沢山歌いましたが。

殆どアニメですね!Σ(゚д゚lll)
あ、でもJPOPも歌ったよ!




この中で夏の扉&モンスターは
X21初期の頃。
まだ曲を持ってなかった時にカバーさせて頂いていた曲です♪


ちょっと急に歌いたくなって、、^ ^



懐かしの曲はやっぱり盛り上がりますね♪♪


そんなこんなで、
久しぶりにふらふら〜っと気分転換も出来て
いい充電が出来ました( ̄^ ̄)ゞ



この6日間、
思う存分盛り上がっていきましょう♪


この夏は、
X21の「夏だよ‼︎」を聴いて
最高の夏の開幕です!!!!!!!!





あっ。
熱中症にはくれぐれも気をつけてね^ ^
しーゆーあげいん☆


コメント

昨日の、川崎ラゾーナでのイベントに参加しました!

テレビ等で観たことはあっても実際に見るのは初めてでイベントに参加するのも初だったのでとても楽しめた(^o^)v

握手会にも参加しちゃいました!
ネックレスが印象的だったのかな(笑)

俺も、マクロスF大好きです♪

皆、キラキラしていて頑張っている姿を見てこれから応援していくので頑張って下さい(*´ω`*)

ユウヤ 2016年07月28日

私も池袋でのリリースイベントに参加しましたよ♪

楽しかった~♪♪

ミニライブ中、私の前で応援していた女性が、長尾さんに、とても似ていてビックリしました。
長尾さんのご家族が親戚の方かしら?と思っていましたが、どうやら、長尾さんのファンの女性だったみたいですね。

X21が、女の子の憧れのアイドルグループになったらなあ~と思っています。

長尾さんとも握手をして頂いて、本当にありがとうございました。

リリースイベントは、まだまだ続きますが、体調だけには気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年07月27日


この写真の左っ側は前にオスカルで真実たちが喰っとったやつと同じ色合いのやっちゃな(^_^)

水飲んだらあかんねんで(^_^)

この鍋は真ん中で仕切られとるけどどないに作ったんやろ。

真実が作ったんやろこの鍋?? (×)

ムーンライト伝説しか知らんなあ…。

夏の扉って聖子ちゃんの夏の扉??

いのっち 2016年07月27日

七夕ぶりに真実ちゃんに会えてよかったよ。

真実ちゃんほんとに可愛すぎてるしいい子過ぎてる。

そして好きやわぁ

あの頃に戻りたいわ

くまちゃん 2016年07月27日

まみち!!

可愛すぎ!
 そして、ナイスプロポーション( ^-^)


肉食べると長生きするらしいよ

それにしても、誰がお会計してるんやろ?
まみちゅうも意外と金持ち!?
 じゃあ私も近々ご馳走に
なりたいのでよろしゅう(^-^;

おーはし あに 2016年07月27日

火鍋うらやましいなあ。
僕は辛いの好きなので、今度食べに行こうっと。
夏場は汗だくになりそうだけど、それもまたいいよね。

昨日は上野優華さんとまりちゃんの
2マンライブがあったんだけど、
ライオンと星間飛行はまりちゃんも
歌ってたみたいだよ。
ライオンは上野優華さんと一緒に歌ったみたい。

ながおさんのカラオケかまりライブ、
片方だけでも観に行きたかったなあ(>_<)

まりちゃんとながおさんとの2マンライブを
待ってるので、いつか必ずやってね。
そのときは仕事休んででも、絶対に行きますよ!

というわけで、引き続きリリイベ
がんばってください\(^_^)/

リリイベの様子やこの夏の意気込みを
知りたいので、余裕があったら、
明日もブログ更新してね。

それじゃあ、おやすみ、大好きなながおさん♡

ちんねん 2016年07月26日

真実ちゃんお疲れ様!
火鍋俺も食べたことあるけど汗がとまんなかった。元々代謝いいからかもだけど。
真実ちゃんもスポーツやってたから代謝良さそうだし汗止まらなかったんじゃないの?笑
確かに身体にいいかもね。いいなー、そんな贅沢できて。今度奢ってよww
1日しかないoffだけど満喫できたようで
これからイベント続くけど真実ちゃんこそ本当に熱中症に気をつけてね。
まぁ、休みたくなったら連絡よろしく
俺が代わりに踊るから

そーた 2016年07月26日

まみちゃん、お疲れ様‼

ほんとまみちゃんはアニメが好きなんだね‼
アニメの話してるときはほんと輝いてるもん!!笑
俺も仕事上見なきゃ行けないアニメとか多いんだけど時間なくて結局見てないんだよね…笑

まみちゃんに勧められたやつちょっと調べてみる‼

ゆうや 2016年07月26日

賢い賢い真実ちゃん

東武百貨店 池袋店8階 「スカイデッキ広場」雨の中での発売イベントお疲れ様でした。
今日からリリースイベント始まりましたが1週間頑張ってね。
明日のラゾーナ川崎楽しみです

あ、間違えた ポンコツ真実ちゃんだった( ´艸`)

かべぴょん 2016年07月26日


まみちゃん編み込み下ろすと結構いま髪長いんだね!!

まみちはショートのイメージだったけど、長めも似合っててめちゃくちゃ可愛いよ!


まみちの完璧ぐ〜のねはヤバい笑
歌ってるとこめっちゃ聴きたい笑


リリイベ毎日で大変だけど、身体に気をつけて乗り切ってね!
俺もまみちに会えるまで仕事頑張ろー!

とらのもん 2016年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭