もうすぐだよー(^ν^)



こんにちは、さあやですパァ( ᐛ )

サンシャイン、秋葉原でのイベント
ありがとうございました(^o^)




うんうん

楽しすぎました
ライブ最高~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

握手会も楽しかったなぁ


前よりも
皆さんと仲良くなれたぁって思ったのは

さあやだけ……じゃないよね!!笑笑

短い時間だったけど
盛り上がったぁ~♪♪

色んな嬉しいことあったなぁ

フリを覚えてくれてた

初めましてでも、名前知ってくれてた

さあや好きって言ってくれたのは、実はガチ照れ

ファッションの話、さあやが好きな物の話とか

皆さんの話をしてくれるのも凄く嬉しいの!!


皆さんのキャラだんだんわかってきた
これ最高にうれしいかも\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


書き出したら止まらない…

とりあえず言いたいのは

みなさん最高ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

またライブ出れるように
がんばります!!!

まっててねー


サンシャインでのイベント終わりに
りなと噴水前でパシャり(^з^)-♪

この日はイベント終わってから
りなに、りなパートの振りを教えてもらった
次の日の秋葉原でのイベントは
りなパートだったから

でね、夜わざわざ動画まで送ってくれたの

それが凄く可愛いんです……
ますます惚れたわ(o˘◡˘o)

皆さんに見せてあげたいけど
さあやの中で収めておくね(^┳^)

疲れた時にあの動画みよ、、

りな、ありがとうね
ちゃんとふざけないで
本番やったから安心してね
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



いよいよ明日は発売日

みなさん
体調気を付けて
X21と盛り上がりましょう\\\\ ٩( 'ω' )و ////

いつもブログを見てくれてるみなさん
ツイッター見てくれてるみなさん
リレーブログ見てくれてるみなさん
ありがとうございます(^^)

たくさんのコメント
いつも楽しみです

さあやの私服

みなさんのコメント
参考にさせてください

最近のさあやの私服も

ボーイッシュスタイル多いかも\(^o^)/

もちろん夏フェスTシャツにショーパン

動きやすいし、楽ー

オフショは外せないアイテムですね(^з^)-♪

んーもし私服イベントあったらどーしよ

全身タイツは保留で・・・・(笑)


りなとの変顔写真
実はすごくあるんです

でも本気の変顔多いから
掲載NGになりそーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

では「夏だよ!!」

よろしくお願いします

コメント

さあや、ありがと!

鈴木悟 2016年07月28日

こんばんさあちゃん。

りなちゃんさあやちゃんのことブログで褒めてくれてたねー。
なんていい奴や…(号泣)

明日もリリイベ参加するとのことなので頑張ってね!

2人の本気の変顔写真見たいよ!
きっと大丈夫だよたぶん(笑)

おーめん 2016年07月27日

紗彩の膝と莉奈の太もも!!

トリタテ王子 2016年07月26日

さあやちゃんのブログの更新が増えて嬉しいです(o^^o)

全身タイツ思わず笑ってしまいました!
イベント会場にまで職務質問されずに到着できたら奇跡ですね( ´ ▽ ` )ノ笑

たっくん 2016年07月26日

さ〜や(`・ω・´)ノ
大阪のイベント楽しかったよ。ぜひまた会いたいです。
次の私服のイベントですかぁ?全身タイツ保留ならカエルの着ぐるみで

こおーいおちゃ 2016年07月26日

紗彩ちゃん!ブログ更新ありがとー(o゜▽゜)o

二日連続でイベント出てくれて本当に良かった!!!
しかも紗彩ちゃん歌ってんだもん♪
1曲でも歌ってくれてるだけで行った価値MAXでした
最高すぎなイベントだったよぅ♪

そんな照れなくていいんだよ笑
でも会える機会も少ないからね…
会える日が貴重すぎて(T_T)

そーだね今度はまた私服イベントとか出てほしいなぁ
いや、紗彩ちゃんイベント来てくれるならそれだけでも十分だわ((((*゜▽゜*))))

にしても、松田と仲良すぎかよ笑

JOYRICHコーデ載せよ???

ラフォーレトークしよ???

またの〜〜〜

がっくん 2016年07月26日

紗彩ちゃん、私も紗彩ちゃん好きです♡
莉奈ちゃん、紗彩ちゃんめちゃめちゃいい子だってブログで言ってましたよ!
莉奈ちゃんも優しい子なんですね♡
動画みたいけど、紗綾ちゃんの中に収めてください!
ボーイッシュな格好もするんですね!
なんか意外でしたが、絶対可愛いと思います♡
ヘン顔見たいですw
山松コンビやっぱり好きです♡

ゆき 2016年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!