きたきたきた!!

こんにちはぁ


田中珠里です!

日曜日の秋葉原ソフマップでのイベント、
来て下さった皆さん、ありがとうございました

1部、2部、3部あって

それぞれにcolorがあって

全て思いっきり楽しみました

皆さんとの距離が近いって所が、、また皆さんとの距離をぐぐっと縮める事に繋がったんじゃないかなぁって思います!


皆さんの笑顔見れて珠里は幸せでした

3部、、4部、、もっと踊りたいって思いました



ほんと、ありがとうございました!!!





そして
今日から、、、
6日間続けてのリリースイベント始まります!!!


明日には発売日です!!

なんか、、、この日めっちゃ待ってたけど
なんか、、、思ってたより早かったって感じがします。

も~この日が来たって感じ!!

8枚目、、色々な思いで存分に思いっきり楽しめた8枚目にしたいです!

「夏だよ!!」で最高の夏にしましょ



「夏だよ!!」あいうえお作文!

夏だよ!!の

な・涙無しでは終われない

夏だよ!!の

つ・強く逞しくなった私達を見て下さい

夏だよ!!の

だ・だからこそ


夏だよ!!の

よ・喜びを皆で一緒に味わいましょう!!!


以上、田中珠里、あいうえお作文でした


皆さん、イベント、本当に待ってます

お仕事の皆さんも、、、


1日でもいいので

私達に会いに来てください!!









では


S♡T

コメント

いつも…さりげなく、応援してます(◎-◎;)

会いたさが込み上げてきとるよ。

しん@京都 2016年07月28日

オシューン!

握手会の話!
 原宿テレビ
金太郎のWKDK放送 だったかな?
 6/28放送分をクリック( ^-^)

 最初の動画だったと思う。
オープニング後9分くらいに軽く
出てたような…

 では、一週間走りましょう!!

おーはし あに 2016年07月27日

シュリちゃん、こんばんは。今日の東武デパートはキューズモール以来、約一週間ぶりの参加でした。久しぶりに皆さんの歌やダンスを楽しみました。あいにくの空模様でしたが、二部はピンポイントで雨が降らず、皆の思いが天に届いたんだと思います。

今日、新しいCDを持ち帰りました。ゆっくり聴いてみます。結構あっという間にリリースの日を迎えましたね。残り後ちょっと、全力で駆け抜けてください。

握手会のとき、奈々花さんに幸せそうな顔をしてLIVE観てましたね と言われちゃいましたが、そのとおり、幸せな気分でミニLIVE楽しみました。明日もさっさと仕事片づけて、ラゾーナに向かう予定です。強く逞しくなったシュリちゃん達と喜びを分かち合うために・・。

Pochi 2016年07月27日

珠里ちゃん

マジ、あっとゆーまだったね。
CD直接買えることがうれしい反面、リリースイベントが終わってしまう感?が寂しいような。
そーいえばTIFのチケットが来た。夏のイベントはこれからかな!
オフショットの最後、オードリーのコントが入ってたぞ~
ほっこり終わるのが良かった!

Yasu bee 2016年07月27日

ナイスなあいうえお作文ですね(-_^)

こっそり見に行こうと思います☆笑

たっくん 2016年07月26日

気合いが、伝わってきた‼珠里ちゃんgood job !

けーすけ@ちぇる 2016年07月26日

しゅりちゃん
秋葉原のイベントお疲れ様‼
いつもと少し内容が違って楽しかった‼

「夏だよ‼」みんなにとっては8枚目だけど
俺にとっては1枚目!!
記念すべき1枚目だからね♪笑

しゅりちゃん、あいうえお作文完璧!!
感動した(#^.^#)

また後で会おうね♪

ゆうや 2016年07月26日

ソフマップたのしかったーー
今日は行かないけど明日は行くから。楽しみにしてるよ〜!

あいうえお作文の
つ.強く?しくなった… ?のとこ読めない笑

yudai 2016年07月26日

あいうえお作文上手いですね!
私も会いに行きたいです泣
行けそうだったらまたツイートしますね!
今日も頑張って下さい!

ゆき 2016年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。