●テスト習慣・・・ちゃうし!●

こんばんわー★
眞琴だよん黒ハート黒ハート


今、自分がかいた日記よみかえしてみたら
テスト週間のこと、テスト習慣
ってかいてあったー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


ももちゃん、ナイスつっこみ!!笑

本当におっちょこちょいす。。
どうしたらおっちょこちょいって直るんだろう?笑



写真は今日すたばいって勉強したの★

もちろん、キャラメルマキアート!HOTで!





さくらんぼお返事さくらんぼ

いのうえゆみえちゃん
私も楽しかったよーん♪
ありがとうね!
今度はスープ屋さん行こう(^▽^)

よこまちももこちゃん
まぢ訂正ありがち★
いわれるまで絶対に気づかなかったから笑
こちらこそ!新プロジェクトがんばろ!

くるくるさん
くるくるさん、高校生だもんね!
来月かぁ~私は今月いっぱいまでだけど
一緒にテスト勉強頑張りましょ(^^)♪
徹夜はします?
わたし徹夜しすぎてテスト中寝ちゃったことあるから・・・えへ。

キリキリ
もう春休みなんだね~いいな、いいな~♪♪
キリキリ、ちょくちょくブログを見てくれて本当にありがとうね★
すごく嬉しいよ~(^^)
すごく励みになります=がんばるね!

コメント


そうゆうミスよくあって、??ってゆう返信が多いですf^_^;

テストはもちろん一夜漬けです指でOK

くるくる 2011年01月28日

どうもぉ~☆
変換ミスよくあるよくあるぅ~
ももちゃんは見逃さないわよ☆
まぁ、そんなヘコむなって!!笑

 よこまち ももこ 2011年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️