☆スマホケース☆

スマホケースを新しく夏仕様にしましたっ(=´∀`)人(´∀`=)


海に行ったからか、やたら海とかヒトデとか貝モチーフのものに憧れるようになって、


ハンドメイドの小物が売られているアプリを見ていたら可愛いのを発見して、


受注製作だから職人さんと相談しながら気に入ったデザインにして頂きました♪


砂や貝は本物を使っているんです(*^^*)


波の描き方もとっても上手ですよね!!


暑い日もこのスマホケースを使っているとすごく涼しげな気分になります♪


お値段も2500円とハンドメイドなのにお手頃で、とても良いお買い物が出来ました(*^^*)


大事に使おうーっ♪


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
はい、バッチリ見えました(=´∀`)人(´∀`=)確かに精神年齢はだいぶ昔のまま止まってしまっているような気もします!笑。実年齢とのギャップに苦しんでますヽ(;▽;)ノ笑


>シローさん
確かに最近は比較的過ごしやすいけど、暑い日は扇風機かエアコン無いと辛いです!シュークリームどうやって生地を作っているのか知りたいです(*^^*)綺麗な形ですよね!


>おひろさん
そう、正真正銘のシュークリームなんです!(*^^*)本当に食べるのもったい無いくらいの可愛い形ですよね♪いつまでも飾っておきたいくらいだったけど、スィーツ欲に負けましたw


>おぐりん
ぅん、中身はあまーいトロトトロだった(=´∀`)人(´∀`=)笑。見た目がト◯ロで中身がトロロだったら面白いけど、絶対美味しく無いよね!笑



のりずむ★

コメント

確かに夏らしいですね。
お値段もお手頃だし…
これだと、秋バージョンは落葉、冬バージョンは雪とかになるのでしょうか❓
でも、雪は本物だと難しいか⁉️

おひろさん 2016年07月26日

確かにハンドメイドにしては、お安いかも。
秋、冬はどうするのでしょうか??
デザインによって値段が変わるタイプ?
僕はJ-COMのガラホなんですが、ガラホケースも作って欲しいなぁ。

シロー 2016年07月25日

今のスマホケースってオーダーメイド出来るんですか?
近いうちにポケモンモノがいっぱい出てきそう。

近所の公園が大変なことになってます。
みんな歩きスマホしてました。
こんなところにも?って感じでモンスターが?

ニートたけし 2016年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆