♡正解はっ??♡

みなさーーーーんっ!!!!
あっという間の夜ですねぇぇぇっ













時間が経つのって本当に早いっ(((╹д╹;)))














最近よく食べ物何が好きー??
って聞かれるんですけど、













うーんうーんって
ずっと考えてて出た答えがなんと
果物でしたっ!!!!笑
















お腹いっぱいでもスルッと
お腹に入っちゃうし、













もういくらでも食べれますねっ❤︎
特に、ももとさくらんぼがめちゃ好き(•͈⌔•͈⑅)

















おっと、そんな話より……
前回のブログの正解を言わなくっちゃっ!!!!
















正解は、、、
じゃーんっっ




焦がしキャラメル味のケーキでした❤︎
美味しそうでしょっ(灬╹ω╹灬)



拡大っっ!!!!笑





キャラメルがとっても濃厚で、
大人な甘さのケーキなので食べやすいですよっ♡
今度は何を作ろうかな〜〜+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+















これからもまたクイズ出しちゃうかもしれないので、
みんなぜひぜひ答えてくれると嬉しいなっヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ








☆コメント☆

醤油らーめんさん

そおなんですお菓子ですっ!!!!
ほろ苦くて甘くて最高でしたっ♪♪
趣味ですが極めて行こうと思ってますっ(*^^*)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

キャラメル味のケーキ凄く素敵だね!(*^^*)

パティシエ目指してもいいかもよ♪

ますます嫁さんにしたくなりました!(*^^*)

クイズも楽しみにしていますね♪

醤油らーめん 2016年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎