おやすみすみません!

山木です(*´ェ`*)


今日はリズム&ドラムマガジンの発売日です!ヽ(≧∀≦)ノ 


ラスト2回なので是非お手に取ってみてください!


さてー
今日はおやすみでしたー!



だからってポケモンを探しに行っていたわけじゃないですよ!

そう!
昨日の答えはポケモンGO

皆さんやってますか?

もぉ、歩いてる人がみんなポケモンGOをしてて、
わたしはそれを
ポケモン散歩って言ってるんですけど、


信号とかで止まったりする時にケータイ開くとポケモン散歩をしてるようにみられて
ちょっと恥ずかしい。。。


わたしはちょっとだけやってます笑

ちょっとだけだよ?笑


楽しい、笑


でも、ポケモン散歩は気力と体力はリリイベの為に温存してるのでしやりません笑


さてー!

明日から本格的にリリイベが始まります!


是非沢山の方に来ていただきたいです!

待ってます!


コメントありがとうございます!
1日1日ちゃんと読んでます!

握手会とかで、ブログの話とか沢山しましょうね!


さて、
夏だよ!!
で私が歌っているパートはどこでしょうか!?(⑅˃◡˂⑅)



コハルより❤︎

コメント

コハルちゃんおはよ

ポケモンかー
じゃあ東武デパート8階屋上に今日現れる
握手ちょっと強く握ってきて夏だよの衣装が似合うポケモン
ゲットしに行きます!!

しゅーちゃん 2016年07月26日

#オヤ? スミス、見ません?

山木さん、今週はリリースイベントが一杯でハードスケジュールになりますが、体調だけには気を付けて、みんなで楽しみましょう♪

みんなが笑顔で全力でパフォーマンスをしている姿を観るだけで、私もハッピーな気持ちになりますよ♪♪

山木さん、頑張って下さいね!!

クイズの答え:「夏だよ~♪夏だよ~♪」の「だよ~♪」の部分かしら♫

東武百貨店 池袋店8Fの屋上「スカイデッキ広場」には、ポケストップが密集しているという噂をヒソヒソ

ラコステさん 2016年07月26日

おつ、コハル!
やっとCDが手にはいる!
コハルいつも更新あんがと!

鈴木悟 2016年07月26日

コハレ~!!

 フッ!今夜は気分をかえてセブンイレブンの駐車場から午前3時を
お知らせしま~す(*´Д`)

 買物したから、ちょっとくらい店の外にいてもいいだろぅ。

歌ってるパート??
 全部!!     はらたいらさんに全部!!

 今日は3人アップしてるし、店員がジロジロ見てるから
これくらいで許してやろう・・

 早く8月にならないかな。。。

おーはし あに 2016年07月26日

ポケモンgoは危険だと思う!
歩きながらでしか出来ないし、自分は反対派です。警察も大変でしょうね。

yudai 2016年07月26日

コハルちゃん、こんばんは。
ドラムマガジン、チェックしました。小泉さんとのお話し、和太鼓からドラマーになったという、そういう人もいるんだなあと思いながら読みました。雑誌は白黒の写真でわかりませんでしたが、twitterの写真で、コハルちゃんの服、緑色だというのを知りました。いつもの格好とは雰囲気が随分違いますね。こういう格好で私服イベントに来るのも有りだと思います。

確かにポケモンGO人口凄いですね。僕は今日5匹捕まえました。リアルポケモン世代の娘は既に50匹位持ってます。

明日はフラゲディ。いよいよ手元に新しいCDが・・。カップリング曲含めとっても楽しみです。池袋行く予定です。曲名とは裏腹に、東京はちょっと天気悪く気温も低そうですね。東武デパートは僕が初めてX21のリリイベ(Xギフト)に行った記念すべき場所です。雨降らないと良いですね。

さて、今日のお題、部分コーラスは「次のモード 心は今 探し始めてる」でしょうか?

Pochi 2016年07月25日

意外とイベント会場にもポケモンがいるかもしれませんね(^-^)笑

まだイベントに参加できてないのでコハルちゃんのパート分からないです(>_<)
今度コハルちゃんに注目して見ますね♫

たっくん 2016年07月25日

可愛い可愛いコハルお爺ちゃん

今週も一週間毎日ブログ更新楽しみに・・・・してるよ。
池袋サンシャイン噴水広場、秋葉原 ソフマップ
週末二日間イベントお疲れ様でした。
今回、参加出来ませんでした、発売週に参加出来たら何回か参加したいと思ってます。
暑い日が続くと思いますが、無理せず最後のたまプラーザテラスまで体調を崩さない様
頑張って下さい

ポケモンを探しててコハルちゃん自分探ししてるの。
ポケモン探ししてる人本当に迷惑だよね。
歩いてる途中で突然道の真ん中で止まってスマホ操作してるから、通行人の迷惑だよ
通行人が少ないところで操作してて本当に思ってる。
私もポケコンGO興味ないし、歩きながらの操作行わない人だから。

かべぴょん 2016年07月25日

お嬢!
お疲れ様です♪

明日からリリイベだね。
なんだろ、いろんな不安やアクシデントで頭が痛い(;´д`)

明日も楽しませてねっ!!
元気なお嬢の姿を楽しみにしてるっ!

ゆういち 2016年07月25日

こはるちゃんお疲れ様‼

本屋行こうと思ってたけど
もう閉店してた…

ポケモン散歩って‼笑
ネーミングセンスあるねー(^^)d

確かにそれわかる!!
道でスマホいじってるだけでポケモンやってるように見られて恥ずかしいよね‼笑

明日からリリースイベント頑張ろうね♪

ゆうや 2016年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日