始まる

こんにちは、松田莉奈です!


莉奈ね、昔からね、


バナナ凍らすおばあちゃんがまじ意味わからんかったん。


普通に食べたらいいやん硬いし味絶対せんやろ、みたいな。


けど今食べたいからなんか、まぁわかる気もする。笑


松田の…DNJ、でした(´-`).。oO(だけなん情報


ドラムの…それな、みたい笑


てことで!土曜日の池袋、ありがとうございました!






しゅーーーーりーーーーーー…笑


あー楽しかったよーーーー汗がーーーーーー


ここのステージはね、目に汗入って痛い印象、笑


あと、ステージてきに勉強になる!


いろんなところにお客さんがいるから!


いつのタイミングで後ろにいるファンの方を見られるかな、、とか色々考えながらパフォーマンスできる場所なので


私はすごく、学ばせていただいてます毎回!


すごい盛り上がるし、ね( ´ ▽ ` )ノ


終わってからは、山﨑とちょっと寄って帰ったよ!






すごいタイミングよく噴水があがってくれた!


噴水いきなりあがったその瞬間も写真撮れてたんですけど、
どっちもすごい顔だったんで載せらんないすね、、笑


またここで、したいなぁ。


そして!日曜日はわたし松田莉奈いませんでしたが、


山﨑が!松田の位置で夏だよ!!してくれました。


本当、ありがとうね。


がんばって覚えてくれた山﨑に拍手。









らぶーーー。山﨑と写真撮るとき絶対この服着てる莉奈。


とにかく、やるときはやるんですよね。この子。


握手会のとき、いろんな方が莉奈に


山﨑さんっていい子だね


とかって言ってくださるんです。


その度わたしは、


嬉しくて胸がいっぱいになります。


やっぱり頑張ってるのって、


たまにでも目に入ったとき、しっかり伝わるもんやし


それを言葉にしてくださる方がいることに感謝します。


そういう言葉って本当に励みになるし、自信に繋がるから!


山﨑はやっぱりいい奴なんですよ。知ってます。うんうん。


莉奈、見る目だけはあるけん(´-`).。oO(


山﨑推し、あっぱれ。


はい!


てことで、


明日、火曜日から始まります!


リリースイベントーーーーーーいぇい!


明日は池袋東武屋上です!


楽しんでいきましょう!


夏を盛り上げるのは、X21なので。


「夏だよ!!」


うっすらでも聴いたことがないって人が周りにいたら
時代遅れって松田が言ってたっ伝えてください。


それでは、明日会いましょう犬かきしましょう▽・x・▽


待ってます!


そして、


8月20日にデイリーフォトコンテストが行われます!


ユニチカマスコットガールとして撮られて撮られて撮られますので、


みなさんぜひ参加してください(´-`).。oO(


こちらも受け付け、待っています!


今回は、初の東京開催です!


http://www.unitika.co.jp/mg/2016/bfc/index.html


rina.

コメント



莉奈ちゃん!更新ありがとう!(今更)

バナナ凍らしてそのままたべるの?
それはやばい。絶対美味しくないやん。笑

池袋〜〜あえてよかったよ〜う土曜日。
、、、まーた山﨑さんや(。-_-。)
そうか、山﨑さんが莉奈ちゃんの立ち位置を
がんばってつとめてくれてたのかソフマップ。
よっ!山﨑さん!パチパチ
かれんは握手会で山﨑さんに、
かわってください。裏山しすぎます。
そろそろ莉奈ちゃんください。
とかしかゆってないけど大丈夫??←

知らない人にそう伝えるじゃん?
松田ってだれ?ってゆわれたらなんてゆう?
世界で1番可愛いくて、かれんにとって
世界で1番大切で愛おしくてだいすきな人
ってゆえばいいかな(´ー`)???

フォトコン申し込みしなきゃ。

あっついね〜〜莉奈ちゃん
だいすきだよ〜う!!!

かれん 2016年08月07日

このブログ記事読んで涙出そうになっちゃった。
さあやファンの自分にとっても
りなちゃんの存在はとても心強いです。
もちろんさあやにとってもそうだと思う。
これからも俺たち3人、
いつまでもずっ友だよ!(つっこみ不要です)

おーめん 2016年07月27日

ばななー!
バナナー!←

何か、バナナ食べたくなっちゃったよ…(笑)

にしても、
バナナに割り箸をさして、冷凍庫で凍らせたやつって、
(あ、莉奈cのビジュアルのイメージ、これじゃない?w)
ウチも、お祖母ちゃん家で…なんだよね。
やっぱりその辺、お祖母ちゃんの共通項なんかなー
( ´艸`)笑

あ、そうそう、莉奈cが食べたくなってきたってことは、
また、大人の階段登る…的なヤツかな?←


さてさて…

こうやって、やまさきさんとの沢山の写真見てると、
やっぱり、やまさん羨ましいな!
なんて思っちゃうんだけどね…(笑)

日曜は、ソフマップでイベント見てて、
莉奈cポジにさあやが入ってるの、
ホント、嬉しかったりしたなー(>_<)!

2人の良い関係性が分かるだけにね…
「絆」っていうヤツ?( ´艸`)

そういや、
レッスンの時とかって、
莉奈cがさあやに教えたりもしたの?
してない気もするんだけどw、もし、してたとしたら、
何か、その「絵」を見てみたいな…
なんてねー。
興味津々←


じゃ、今日から怒濤のウィークだね!
その気合いは嬉しいし、楽しみなんだけど、
体調管理はしっかり!!

そして、楽しかった!だけじゃない、
毎回の課題探しと、それに対する対策も…
(*^ー゜)
ちょっと偉そうで、スミマセン…(笑)。

あ、出来る限り、
時代遅れの人も連れて行こうかと思いまっす!
(笑)


ってことで…
ウチも、今週は頑張るよー!(^^)v

けーぶん 2016年07月26日

松田すえまいとさやあ浮気かー??笑
さあ私はだれでしょー?
ヒントコハル推しだよ笑
明日行くから!!

X21は、選抜メンバーではない女の子達も、とても可愛くスタイルもよくて、ビックリ!!

さすが、オスカープロモーション。

X21も山﨑さんも含めた21人で歌ったら良いのになあ~♫

今週は、リリース週なのでハードスケジュールになりますが、体調だけには気を付けて、みんなで楽しみましょう♪

みんなが笑顔で全力でパフォーマンスをしている姿を観るだけで、私も幸せな気持ちになりますよ♪♪

松田さん、頑張って!!

ラコステさん 2016年07月26日

おつ、莉奈!
土曜日の莉奈、ホント最高やった!
表情からパフォーマンス、グッときた!
火曜日からも頼んます!
最高の現場をみんなで!

鈴木悟 2016年07月26日

莉奈c

 こんばんは。
深夜俳諧している怪しい人です。  詳細はコハルブログを見てね
パチモンGOはやってません。。。  (/・ω・)/

 さて、池袋噴水で初めてさあやと握手したよ。
はじめまして~ ってゆっといた。

 実際はいちご狩りで見てるけど、話すタイミングなかったので。
ちなみに、やましゃーきーはまだ私おーはしの顔と名前は知らないので
ブログコメントとかしてないです。

 いつか、認知されたらするです。

日曜日、さーやの足がすごく長くてビビりました。
これはとなりに並べないレベルだと・・・(ノД`)・゜・。

 バナナは凍らせてもうまいが、
電子レンジでチンすると、緑色のゲルバナが出来上がります。
元ネタは、シュタゲーなので、詳しくはまみちにでも聞いて下さい。。。

 日曜日のマップは、珍しくみんみんが汗だくになってました。
まちゅんいなかったけど、色々あったので3部はメチャクチャ大声だして
ストレス発散させました。

 ということで、今後も現場が平和でありますように!! ヽ(^o^)丿

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年07月26日

やっほー
サンシャインイベントお疲れニャン、アキバ莉奈ちゃんいなかったからちょっと寂しかった。
サンシャインのイベント今年で3回目になったね、サンシャインは僕にとして特別な場所、リリース週イベントの前の日、僕は莉奈ちゃんに僕X21ファンになった経過を言いたい〜

グループ結成する時、僕偶然でニュースで見た、つまり最初からX21の存在を知っている。
そして、数年前、X21は僕大好きな番組TBSの『世界の怖い夜』でゲストとして出演した、あの時小さい頃の心霊写真を番組で出したのさくらちゃんに気になった、X21の公式サイトを開けた資料を調べたまでやったけど、その時ファンになれなかった。
そしてこのまま数年過ごした、僕去年年末頃よく池袋の猫カフェへ遊びに行く、あの猫カフェに行く時サンシャインに通過するが必要だ、ある日猫カフェに行く途中でサンシャインで女子ドルのイベントを開催している、衣装キラキラで可愛いなぁ〜と思った、僕あの日なぜかポスターとか見ないのにこのグループはX21ということが気づいた、猫ちゃんと遊びたいから、あの日ライブをちょっとだけ観た、でも、あの日からX21の印象が深く残った。
そして今年年始のある日、X21の公式サイトに何年ぶり開けた、バレンタインライブやっているから、バレンタインライブのチケットを取った。握手会もやっているので一度だけ行ってみたいと思って、ようやくファンになったwww。
僕何回もX21ファンになれる機会があったけど、何回も逸らした、でも最後は逸らさなかった、これが僕とX21の縁だと思っている、もしあの日僕猫カフェに行かなかったら、もしあの日X21はサンシャインでライブを開催しなかったら、もし僕サンシャインに通る時X21のライブ時間じゃなかったら、今はどうなるだろうかなぁ〜
☆☆縁あれば千里を超えてやって来る☆☆
超長文ごめん、もし読んだら嬉しい‼︎
以上〜ともでした〜また明日‼︎

ともだよ〜 2016年07月26日

見る目…

みずき 2016年07月26日

みかんは凍らしたことありますがバナナはないです(;^_^A
凍らしたバナナは肩叩きにちょうど良さそうですね。笑

本当にさあやちゃんと仲良しですね♫
莉奈ちゃんとさあやちゃん二人とも美人ですね(o^^o)

たっくん 2016年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!