#よしっ

こんにちは!

上水口萌乃香です!



さて2日間を振り返りますっ


いつも沢山盛り上がってくれて
ありがとうございます。

メンバーの名前を呼ぶ声
手拍子やコール、本当にありがとう(´-`)



サンシャイン噴水池袋!




初披露からもう1ヶ月!
はっっっやい!

1ヶ月の間、
少し成長して帰ってこれたかな?

嬉しかったのは
みんなのコールが大きくて
噴水広場に響いていたこと。

嬉しさいっぱいです♡


セトリ
①恋する夏!
②マジカル☆キス
③ハッピーアプリ
④チャイム鳴ったら
⑤夏だよ!!


めーっちゃ煽って
見事に声ひっくり返って

ああぁ( ¯−¯ )

ってなった笑


B1の皆さんはもちろん
1階、2階、3階の方も
手振ってくれたり、、
ありがとうございましたぁ!


嬉しかったなん。♡


まちゅん



ソフマップは欠席だったので
マジキス、寂しかったですね泣


1部セトリ
①明日への卒業
②エイエン×セツナ
③恋する夏!
④夏だよ!!

初期を思い出すセトリ。☻


髪型は毛先だけ巻きましたん

写真撮るの忘れました。笑
目に焼きつけてくれたかな?


2部セトリ
①少女X
②あなたのとなり
③三度目First Love
④夏だよ!!


クール系セトリ。

少女Xで始まるとテンションあがる!
すき!



実は隠れて一生懸命〜♪


3部セトリ
①YOU-kIのパレード
②席替えウインク
③マジカル☆キス
④夏だよ!!


やっっばい!最高に楽しかった♡


ゆーき、席替え、マジキスが
一気に4曲セトリに入るのはレア(´-`)


クロールクロールクロールクロール
潜水潜水
平泳ぎ
犬かき犬かき
(イエッタイガー)

ありがとう!!!!!笑

煽っててめっちゃ楽しいし嬉しい。



握手会は珠里とまいまいと隣で
ホテル部屋一緒組。うぇい。



握手も沢山お話出来て楽しかったです!

CDが皆さんのもとに届くのが楽しみ〜♡


お仕事、学校でお忙しい中
時間を作って来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっっ



今日は家族でプールに行ってきたよん!
明日からのイベント頑張れそう…♡

またブログ書きます!

今週はブログ更新頑張るぞっっ!


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★


リリース週★★★

7月26日(火)
東武百貨店 池袋店8階 屋上
「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:50

7月27日(水) 「夏だよ!!」発売日♡
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場グランドステージ
①18:30~

7月28日(木)
イオンモール川口前川
専門店1階 サウスコート
①15:30~
②18:30~

7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~



8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

いつも集合写真ありがとう♡

ayayan 2016年07月29日

やはりサプライズで始球式に登場するしか~!!!

トリタテ王子 2016年07月27日

よっしゃリリース週間や!
楽しむぞ!
ほのぴょんの煽りサイコウ!

そーた 2016年07月26日

「夏だよ!!」発売は、激戦週みたいですね。

今週は、リリースイベントで大変だと思いますが、体調だけには気を付けて、みんなで楽しみましょう♪

みんなが笑顔で楽しそうにしている姿を観る事で、私もハッピーな気持ちになります♪♪

ほのぴょん、頑張って!!

ラコステさん 2016年07月26日

ぴょーーーん!

 どもども。
今日はゆっくりしました。
 明日からの現場頑張ってね。

 土曜日はさーやに初めましてを言ったよ。
日曜日はバリバリ声出しました。

 基本的にクローズドの時は声出すけど、
ショッピングモールは色々と制約があるのでおとなしくしてまーす。

 「声出して!!」 のところを一緒にいうのが、今私のブームですヽ(^。^)ノ

 さて、僕の周りで「病み芸」が流行っています。
あぁぁぁぁ○○ちゃんしか・・・  ってヤツですね。

 僕は推しがたくさんいるので病みませんよ(/・ω・)/
○○ちゃん、今日機嫌悪そうだな。。。じゃ、××ちゃんを見よう♪
 と、単推しの人には叱られそうですが・・・
ま、たくさん推すのは悪いこととは思わないから、いいよね??

 ではではーーん!!

おーはし あに 2016年07月26日

おつ、ほのか!
週末はお疲れさん!
最高の現場をありがと!

鈴木悟 2016年07月26日

土日イベントお疲れさま‼︎
そういえば初披露噴水広場だったね(⊙︎ロ⊙︎)
1ヶ月本当にあっという間だな〜。

あの時より声援が大きくなったんじゃないかな♪
イベント始まる1分前に着いたので仕方ないので
3階で1人でひっそりと見てました笑

そういえば握手会でおしゅりにどこで見てたの?って聞かれたから3階で見てたって言ったら怒られたな〜(´Д` )
近くで見てほしいってことなのかな?f^_^;

日曜日はいろいろすいませんでしたm(_ _)m
何かほのぴょん誤解してるみたいなんで…
自分は普通にほのぴょん推し仲間と普通に
話すよ‼︎

推し同士でほのぴょんの話した方が
盛り上がるし\(^o^)/

3部参加して久しぶりにLIVE見たけど
よかったと思うよ(^_^)
欲を言うと2部セトリ聞きたかったな〜♪( ´▽`)

そうそう‼︎、1、2部は外せない用事で行けなかったんだよ(´Д` )

駅で友達と待ち合わせだったんだけど予定より2時間も遅れて来て激おこぴょんぴょん丸だったわ‼︎笑

時間にルーズな自分が待ち合わせ時間にちゃんと来るなんて年に数回しかないのに←

今日から6日間連続イベントあるけど
メンバーもファンも楽しかったリリース週
だったなと思えるようなイベントにできると
いいね♪

夜更かししてると朝起きれないので
今日はこのへんで。
バイバーイ(^-^)/

ひろせ 2016年07月26日

うさぎさん(`・ω・´)ノ
ついに明日フラゲ日ですね。届くの楽しみにしてるよ
その集合写真また、コハちゃんが(;・・)
何でこうなるんだろうね。実際に会うと可愛いのに(´・ω・`)

こおーいおちゃ 2016年07月25日

ソフマップ楽しかったよ〜!

大丈夫?プールで溺れてない?

yudai 2016年07月25日

ぴょんぴょ~ん

池袋サンシャイン噴水広場、秋葉原 ソフマップ
週末二日間イベントお疲れ様でした。
今回、参加出来ませんでした、発売週に参加出来たら何回か参加したいと思ってます。

26日会議で外出ですから、会議が早く終われば、東武百貨店 池袋店8階 屋上
「スカイデッキ広場」に参加できるかもしれませんが、だぶん無理でしょうね。
27日発売日ラゾーナ川崎プラザは定時退社で会場に向かいます。
久々のラゾーナ川崎プラザでのステージ楽しみにしてます。

暑い日が続くと思いますが、無理せず最後のたまプラーザテラスまで体調を崩さない様
頑張って下さい。

かべぴょん 2016年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春