出演情報〜

絶賛撮影中ではありますが、情報解禁となりましたのでご報告です。

映画、傷だらけの悪魔に出演します!



傷だらけの悪魔 HP↓
http://kizuaku.jp/?outbrowser=true

撮影は、廃校になった学校を使っているんですが、使用感のある机や黒板が、とても懐かしいです。

クラスメイト達も、キャッキャしていて本当の学校みたい。

同じ事務所の岡田結実ちゃんも*\(^o^)/*
この映画で、はじめましてだったんですが、明るくてとてもとても良い子〜!
ワイドナショーは録画するほど大好きで、その中でワイドな高校生として出演してる結実ちゃんを見ていたので、つい年甲斐もなくキャーキャーと騒いでしまいました。

本当に可愛くて元気が貰えます!

傷だらけの悪魔は、高校生のイジメを描いたマンガが原作なので、ストーリーは、なかなか重めの作品ですが、撮影はスタッフ、キャストみーんな、とても和やかに進んでいますよ*\(^o^)/*

公開は、年明けてからになるので、まだまだ先ですけど、とりあえずのご報告でした!
私の役どころは、ぜひ劇場でご覧ください☆

まさか、

まさかの生徒役…

ある…

わけがないか。



9月頃にドラマのご報告もあるので、もう少しお待ちくださいませ〜。

ではでは。
今日は夜まで撮影。
頑張ってきます!!!!

☆インスタグラム☆
hiromiminoshima

☆DeNa ショールーム☆
毎週火曜日20:00〜
モデルガールズshowroom

☆OVOコラム掲載中☆
http://ovo.kyodo.co.jp/column/a-741469

コメント

PS  OVOコラム拝見しました!

ナイスバディの水着のサービスショット!ありがとうございます。

日焼けした肌も素敵ですが、やっぱり、後の手入れが大変ですね。
猛暑の夏!美白を守り抜いて下さい。^^

リーマン 2016年07月30日

猛暑の中!撮影、お疲れ様です。
適度なクールダウンを取って頑張って下さい。

出演情報!ありがとうございます。
新作を楽しみにしています。

原作コミックの映画化は、原作とはまた違った見方が出来るでしょうね。
JK役は、宏美さんの様な美しいladyには失礼ですっ!www
保健の先生なら、納得。www
シアターで確認しますからね。^^

リーマン 2016年07月30日

おぉ!ドラマですか!
楽しみに待ってますね
映画館は苦手なので....

じゅにあ 2016年07月26日

楽しみにして 待ってますね

グラとし 2016年07月25日

美人教師かな?憧れますね。(^^)b


team-E 2016年07月25日

公開が楽しみです!




きっと!美人教師役でしょう?(^^)

team-E 2016年07月25日

どんな役で登場するのか興味津々

なみへいオヤジ 2016年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜