今週務めさせていただきます♪

おはようモーニング!
おはようございます(○ 'ー')ノ

今週、25日(月)〜28日(木)まで、
朝6時50分から、
J-WAVE 『TOKYO MORNING RADIO』の
「TEEN'S AVALON」レポーターを
7月も務めさせていただきます!

今回は10代の夏休みのデビューについてインタビューしてきましたよ〜〜!

ぜひ、お聴きください♪





そして!今日は高校講座の日〜!
夏期講座前の最後の放送になります!

午後2時半から、NHK Eテレにて、

リアルタイム・録画、または配信でもチェックよろしくお願いします♪

夏期講座期間中の8月1日(月)〜8月28日(日)では、第1回から15回までの放送を復習のために各科目の時間枠をはなれて集中的に放送されます!

日にちや放送時間などの詳しい情報は、またお知らせします!

Eテレをつけたら放送していることがあるかもしれません〜〜♪

見つけてくださいね(^^)



コメントありがとうございます!

☆みょんさん
動画好評で嬉しい(^^)
このアプリ、可愛い顔にも面白い顔にもなれちゃう素晴らしいアプリですよね〜!その中でも、このカンガルーちゃんが好き♡


☆コハダさん
高校講座ご覧いただき、ありがとうございます!今日で、高校講座の夏期講座期間前の最後の放送になるので、絶対チェックしてくださいね(^^)/♪
応援よろしくお願いします♪


☆たくちょさん
動画喜んでいただけて嬉しい(^^)
今日の高校講座も、勿論録画予約してありますよね〜!? チェックしてくださいね♪
パラソル!幅が大きくて焼けなさそう!いいと思います(^^)/


☆醤油らーめんさん
動画好評だったので、また載せようかな!
オスカーの方々のイベント沢山、楽しそう!ぜひ、私もスケジュールが合えば応援に駆けつけたいな♪
ひなちょすとレッスンで一緒になったことのある白鳥羽純ちゃんのドラマみています〜!


☆Maiさん
こちらこそ、毎回素敵なコメントをありがとうございます!
8月にはお知らせできそうです(^^)
直美さんのカンガルーちゃんもフィリップのカンガルーくんも可愛いですよね♡


☆まいやぁ〜んさん
動画好評で嬉しいです(^^)
今日も食べたものシリーズこの後ありますよで、お楽しみに〜♪
タピオカのあの食感が好きです!味は特に抹茶とミルクティーがオススメです(^^)/


☆えりか.*°さん
他にオススメのアプリは、InstaSize(^^)/
ブログを投稿するときの白い枠もこれで付けてます!
あとは明るさ調整も出来るので、オススメ♪
高校講座のメンバーは本当に仲良しで、カメラが回ってない時でもずっとお話してるの!


☆azaminoさん
こんにちは(^^)
オバマ大統領のナレーション、上手にできていたかな〜?嬉しい♪
今日もチェックしてくださいね!
ダイジェストから1年と考えるとあっという間ですね…高校野球が大好きになりました!


☆まーぼー♪さん
髪の毛は…もともと茶色なんです!
まだ一回も染めたことがなくて(^^)笑
たぶん、これは、写真のフィルターの色で…す…染める際はご相談します〜〜♪


☆みなさん
こんにちは(^^)
高校講座チェックしていただき、ありがとうございます〜〜!
お褒めのお言葉がこれからの収録のパワーになります♪ がんばります(^^)/


今週の食べたものシリーズ〜〜♪



抹茶かき氷とストロベリーフレンチトースト

この抹茶かき氷のアイスは、ココナッツアイスになっててビックリ!
抹茶とよく合って美味しかった〜〜(^^)♪


皆さんは、最近はまってる食べ物やスイーツありますか〜〜??

それでは、今週も1週間がんばりましょう♪

コメント

日梨ちゃん、おはようモーニング (^^)/
コメントへのお返事ありがとう♪

高校講座「ベーシック英語」第15回見たよ (^o^)
モノローグ良かったよ!
夏期講座期間中も日梨ちゃんをどこで見かけるか楽しみ♪

そして「TEEN'S AVALON」も火曜~木曜の分聴けたよー!
朝から日梨ちゃんのレポートで癒されたよ(^^)

かき氷とフレンチトーストいいねー!
暑い時期はかき氷おいしいよね(^o^)/

azamino 2016年08月01日

おはよう知らなかったラジオ頑張って下さいたまにコメはかいてるよラジオは(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年08月01日

ひなちゃんコメント返しありがとう♡♡
InstaSize!今すぐインストールしてくる!!
仲良しだからこそあんな素敵な番組の空気感になるんだね( *˙0˙*)♪

十代の夏休みデビュー!
ひなちゃんは今年の夏は旅行とか海とか行った〜?
食べたものシリーズ美味しそう( ; ; )お腹すいてきた、、ひなちゃんの食べ物のチョイスほんまに私のツボ♡♡
最近はまってるのはね、ファミマのフラッペ!ミルクティーと抹茶オススメ!ぜひ飲んでみて♡♡
あと京都行ったら抹茶フォンデュと抹茶ティラミスオススメ( ˆoˆ )!

えりか.*° 2016年07月31日

ラジオのインタビューお疲れ様でした!(*^^*)

色々なデビューがあるんだね!

高校講座も今回は動きのある英語でたくさん英語しゃべってましたね!

この間ラーメン食べてたら外人がきてオスカルの英語onlyX21みたいになってラーメンの説明を英語でやってました!

結構大変でした!笑っ

抹茶相変わらずハマってますね!

もし今度NHKに行くことがあれば西口玄関近くに美味しいかき氷のお店でセバスチャンというお店があるから行ってみて下さいね♪(*^^*)

醤油らーめん 2016年07月27日

ラジオやってるの♡
明日から聴くね♡
高校講座、夏期講習も楽しみです♡
食べたもよシリーズのかき氷とフレンチトースト美味しそう♡そして可愛い♡

Mai 2016年07月26日

8月の放送楽しみです♪
早めに放送日教えてくださいm(__)m

コハダ 2016年07月26日

抹茶のかき氷美味しそう……!!
私は最近ジェラートにハマっています♡よく1人で食べ歩きしてます(笑)
ジェラートはアイスよりもカロリーが低いのでオススメですよっ(´-`).。oO

みょん 2016年07月25日

日梨ちゃんの事務所がある「表参道」でセレクトしました!笑

・オゼールのハンバーグステーキ
・MANINの黒豚つけそば
・ナプレのピザ
・古道のカレー南蛮せいろ
・プティSORAのクロワッサン
・ARIのマフィン

まーぼー♪ 2016年07月25日

ラジオ今日からだったんですね。明日から聴きたいと思います。w
高校講座帰ってみるの楽しみだ!!

まいやぁ〜ん 2016年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画