2日間ありがとう!


関ヶ原2日目もありがとうー!










今日は、戦国ステージと豊臣ステージの2ステージ!



楽しかったよー(≧∇≦)



とりあえず暑かった…!



そして、昨日今日と3ステージやって、さいきんやってるごちそうさまでしたの、お手を拝借を全て失敗した(笑)



次までにマスターしなきゃ!



関東からわざわざ来てくださった食べ友さん、他の場所から来てくださった食べ友さんありがとう!



とりあえず、みんな2日間はハードだったからゆっくり休めたら休んでね!



最初は曇り予報だったし、今朝も雨降ったけど、ライブ中はお天気でよかったな・*・:≡( ε:)









昨日飛行機雲見つけた!



そしてそして、昨日今日の髪型は、、、









昨日はあみこみ!











今日はshowroomのときに好評だったやつ…♪



ワンスマの衣装は髪をひとつにまとめるのが1番好きだな←─(°▽°)─♡




そういえば、一緒だったリンクSTAR'sのありとの写真を最後にあげとくね❤️









それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

NAYU♪
おニューのサングラス♪

トリタテ王子 2016年07月26日

2日間おつかれさまでした。
いろんなアイドル見たけどやっぱなゆが一番だったな(^^)
ビラ配ってるとこ行きたかった、、
その髪型が一番好きだなー!
ゆっくり休んでね!あでぃおす

りん 2016年07月25日

2日間暑かったけど楽しかった。お疲れ様でした。
あのかき氷そんなおいしくなかったよね?
ポンプ、死んでしまってやっちもうてぃガニ〜って感じ(´-`).。oO(

あらきん 2016年07月25日

おはよー

関ヶ原お疲れさまでした!
2日間楽しかったよ!!

腕と顔は日焼け止めのお陰でそんなに日焼けしなかったけど、サンダル焼けがヤバイ(笑)
NAYUちゃんは日焼け大丈夫だったかな?

うえだ 2016年07月25日

お疲れ様でしございやんした( ・ ω・ )ノ
髪まとめるの、すごく好きです( ・ ω・ )ノ

赤マルKB 2016年07月25日

リンクSTAR'sさんのありちゃんってその子だったんだ!
ステージ見ててかわゆすぎるかよって思ってた子だったからびつくりしたよ、ヽ(*・ω・)ノ♪
はまぐりだよ←

素敵なたくさん写真をありがとう、笑顔のなゆと岐阜の関ヶ原できゃっきゃできたとかいたりあんとても幸せな気持ちだったな、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

まじ感謝です。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月25日

お疲れ様でしたm(__)m

編み込み素敵です。
似合います(^_^)

コハダ 2016年07月25日

お疲れ様(O_O)
大西菜友が一番好きだったからのshowroomの髪型良いねえ

ビュッフェ 2016年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉