2016◌ ͙❁˚summer

皆さん、こんにちは(*´ `*)ノ

みいたん こと 高橋美衣です❀.(*´▽`*)❀.





皆さんは、どんな日曜日を過ごされていますか?

学生の皆さんは、もう夏休みに突入されましたね☀︎



2016年☀︎SUMMER

勉強に✏︎( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
友情に(=´∀`)人(´∀`=)
恋に(*/▽\*)♡?

素敵な夏休みをお過ごし下さい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



美衣は、高校を卒業をして、
今年からとうとう、夏休みのない夏を過ごします( *˙-˙* )

ちょっぴり寂しいけど、
お仕事にスキルアップに諸々、、、頑張るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

客席からの
ライブや舞台鑑賞もできたらいいな♩




さて、そんな夏のイベント情報を時系列で行きますね〜٩(๑ˆOˆ๑)۶



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《今週末3日間連続イベント☆会えますか?⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛》
☆「エイベックス×Showroom声優アーティストオーディションLIVE2016」
【日時】7月29日(金)
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】morpt TOKYO (六本木)
【チケット料金】3500円(スタンディング)
※別途1ドリンク代がかかります。
詳しくは、オーディション公式ホームページをチェックお願いします♩

《elfin’の出演時間が決まりました٩(ˊᗜˋ*)و》
☆アーバンドック ららぽーと豊洲 Presents
『SeaSide Fes Next'16〜SUMMER〜』
※特典会は第1・2部共に(イベント)終了後に予定しております。
【日時】7月30日(土) 16:00〜
【場所】アーバンドック ららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ ※観覧無料
【出演者】elfin’、DEAR KISS、GIRL'S HORIZON、Novaurelia、and more...

《NEW!!懐かしのオリナスさん(*´▽`*)》
☆ elfin’ オリナス錦糸町 ミニライブ♪
【日時】7月31日(日) 12:00〜
【会場】オリナス錦糸町 モール1階正面広場
※ミニライブ終了後、CD購入者対象のelfin’メンバー全員一斉握手会実施
※雨天の場合は「モール1階エントリーコート」で行います)

《一般チケット受付開始されてますよ〜٩(。ゝ∀・)b》
☆「オスカープロモーション夏祭り2016!!」
一般チケット受付開始のお知らせ〜٩(*´꒳ `*)۶
7月20日(水)21:00より一般チケットの受付が開始されました!こちらは先着順となりますので予めご了承下さい。
座席は全席指定です。
【日時】8月11日(木・祝)
【時間】1部:開場 12:30 開演13:30 終演15:00
2部:開場 16:00 開演17:00 終演19:30
※当日の状況により時間が前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
【場所】都内某所(チケットに掲載)
【出演者】剛力彩芽さん(トークゲストのみ) 原幹恵さん・中村静香さん・齋藤めぐみさん・苫米地玲奈さん・X21さん・花岡なつみさん・elfin’・ベルマーレクイーン・高橋りなさん ※順不同
※都合により、出演者や内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

《NEW!!雨よ降らないで☀︎٩(*´꒳ `*)۶》
☆ elfin’ よみうりランド 『プール WAI 』スペシャルステージ♪
【日時】8月15日(月)・16日(火)
【出演時間】①11:00〜/②14:00〜※両日共に
◎雨天中止となりますので予めご了承下さい。

《これは9月のイベントです♩September〜♪( ´▽`)》
☆『 @JAM×ナタリー2016 』
【日時】9月24(土)・25(日)
【会場】幕張メッセ国際展示場
詳しくは、こちら(⊃´▿` )⊃
出演者ラインナップはこちら(。ゝ∀・)b
チケットはこちら٩(ˊᗜˋ*)و

皆さん、よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリンチョ

続々更新中*\(^o^)/*


みなさんぜひ♡
一緒に最高の夏休みにしましょう(っ * ´ ▽ ` )つ


みいたん♩高橋美衣より

コメント

がんばってー

すずきかんこ 2016年08月02日

みいたん♡
この間の755のお返事で
「赤い服たんが美衣の事いつでも応援してくれいるの伝わっています」
って言ってくれてホント嬉しかったよ(○´∀`○)

みいたんを応援したい気持ちがみいたんに伝わってくれていて幸せです(●´∀`●)

またそんな心優しいみいたんだから応援したくなるんだよ(^∇^)

みいたん、ありがとまっちょん(≧∇≦)b

ブレブレのみいたんも可愛い♡♡♡

赤い服 2016年07月26日

こんにちは
夏休み…
もう随分前のことだけど
楽しかった思い出はすっと覚えてるもんですよ
あんなことやこんなこと・・(*´∀`)ノ
季節ごとにそれぞれの匂いがありますが
夏の匂いはなぜかウキウキしてきますよね
大人になった今でもその思いは変わりません
夏の日曜日なんていったら
そりゃもう心の中はフェスティバルです
先週の日曜日のチェス小学生選手権は
みいたんの応援電波のおかげで
かあぺんたあJr.は約60人いたAクラス7位入賞と
今までで最高の成績を取ることができ
上位8人で行われる8月に新潟での
中国との国際親善大会の代表にも
選ばれることになりました
頑張ってるみいたんとかあぺんたあJr.の応援に
今年の夏は一際忙しくなりそうです(^^)

おはようございます
7月最終週にelfin' の夏イベントが始まりますね☺
会えるのを楽しみにしてます❤
暑さに負けないように体調管理に気をつけて下さいね。

Kyo 2016年07月25日

こんばんは\(^o^)/

暦の上では夏も終わり、晩夏です。
8月7日は立秋。
虫の声が聞こえます♪
でも、関東はまだ梅雨が明けていません。これからの酷暑を思うと…

コハダ 2016年07月25日

毎日755して 日本語スキルアップします(笑)
暑休みが…も学生時代遠い過ぎてwww

やっぱり恋は青春だなぁ(*´_ゝ`)

葉尚諭 2016年07月25日

みいた~ん♪
ブレブレだけどみいたんのかわいさは伝わってくるよ~☆
みいた~ん♪
かわいい~\(^o^)/
今日はきゅ~てぃさんとお買い物に行ってきたよo(^o^)o
みいた~ん♪
たくさん舞台が観られたらいいね~☆

もろこしつっちぃ 2016年07月25日

特典会を生写真購入した人でお願いいたします(^^)

トリタテ王子 2016年07月24日

もう夏休みの時期なんですね
夏休みなんて夢だなあ
みいたんと一緒でお仕事です。
でも、イベントはとっても楽しみにしてます

Kyo 2016年07月24日

みいた~ん(´V`)♪
こんばんみぃ♬

今日は昨日飲みすぎて寝ちゃって起きたのが昼くらいになっちゃった( ̄。 ̄;)

昼ごはんは和食レストランでカレーうどん食べたよ( ̄~ ̄)
あとデザートにチョコレートケーキ食べたよ( ̄~ ̄)
その後古本屋に行ったよ♪

そっかあ、みいたんにとって社会人として初めての夏なんだよね!
夏休みの無いのはやっぱり寂しいよね(/_;)

でもそれに負けないくらい沢山の楽しい思い出一緒に作ろうね(^O^)v

赤い服 2016年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画