池袋!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木です(⑅˃◡˂⑅)




みなさん!
7月27日は
夏だよ!!の発売日じゃー!!




まだまだだなぁと思っていた発売日


エモいなー




2万枚はいきたいなぁと思っているのですが、、


どうだろうなぁ、



頑張ります!



リリイベ全力で走る切るので応援よろしくお願いします。




さて、〜






今日は
池袋でのイベント(*´ェ`*)




楽しかったぁ!
コールが本当に多くて嬉しい限りです(*´ェ`*)

ありがとうございます!

今日の朝の
開運音楽堂みてくださいましたか?


久しぶりに、出られて本当感謝でした(ノ∀\*)


また出させていただけると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)



そして、昨日は
渋谷クロスFMさんの、渋谷女子企画に出演させていただきました!ヽ(≧∀≦)ノ




珠里と、真実と、さくらと!


こちらも二回目の出演(ノ∀\*)



本当に毎回美容の事を勉強させていただいて嬉しい限りです(*´ェ`*)



みなさんの感想お待ちしてますヽ(≧∀≦)ノ



さてー


松田の

え!?福岡出身なのに、それ苦手なの?!

という苦手な食べ物はなーんだ!



#分かった人は天才笑






では明日秋葉原でー!



わかんなかったら今度松田に直接聞いてね♪笑




あ、髪の毛切りましたー笑笑笑






コメント少なくなってるから、皆さん待ってまーす(ノ∀\*)



いつも、毎日コメントしてくださる方、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。ヽ(≧∀≦)ノ 

コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、イベントお疲れ様ですっ!
もうすぐ発売日ですね!
楽しみにしてます♡

莉奈ちゃんが嫌いなものは、明太子ですかね?
あれっ、福岡って明太子で有名ですか?

ゆき 2016年07月25日

更新ありがとう

最近blog文中のハッシュタグがクリックできるようになったんで「#分かった人は天才笑」をクリックしてみると、山木さんのblogしか出てこない…

普及させなきゃね!

ひだを 2016年07月24日

コメント毎日書くのは至難の技だねf^_^;
書くなら中途半端なコメントしたくないしな
と悩んでると知らない間に寝落ちしてる(^_^;)

悩んでる暇あったらさっさと書けよ‼︎と言われれば
それまでなんだけどね笑

昨日は最上階でひっそりと見てました‼︎
メンバーの頭しか見えませんでしたね(苦笑)
確かコハル推しの友達も最上階で見てたなぁ笑

ラジオは行きたかったんだけどね(´Д` )
仕事終わってからじゃ間に合わないから
仕方なく断念したよorz

この前の下北FMくらいの時間なら仕事終わって
からでも間に合うから行くんだけどね(。-`ω-)
間に合うならほのぴょんいなくてもちゃんと
行くよ笑

コハルちゃん髪切ったんだ(⊙︎ロ⊙︎)
昨日握手会行ったのに気づかなかった(。ω。;)
自分はそのくらいの長さ良いと思うよ‼︎
似合ってる(^_^)

ではこのへんで。
今日は3部制で大変だけどがんばれ〜(^-^)/

ひろせ 2016年07月24日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

髪切ったんだね
前髪でわかりました

りなちゃんは
明太子だったかな?

まなみの瞳 2016年07月24日

山木さん、池袋でのリリースイベント、お疲れ様でした。

山木さん達は、「夏だよ!!」のCD、2万枚以上の売上を目指しているんですね。

分かりました。私が、「夏だよ!!」のCDを2万枚、買いましょう!

CD1枚が1000円として1000×2万=2000万円。

あっ! 私の二つ折りの財布だと2000万円も入らないや♪

・・・と言う訳で、私も今週のリリースイベントに1回は行くつもりなので、その時にCDを1セットくらい買うつもりです♪♪

「開運音楽堂」も山木さん出演部分を編集して、ブルーレイディスクに録画してありますよ♪

X21のみんなが、色々な番組に出演出来るようになる事を願っています。

2万人以上の人がCDを買ってくれるアイドルグループを目指しましょう!!(理想論)

クイズの答え、松田さんが苦手な食べ物は、福岡の人が本当は一番、大好きな、「コシのないうどん」

地方遠征をしている日でも、イベント続きでメチャメチャ疲れている日でも、テスト期間中でも、山木さんが、毎日、ブログの更新を頑張っている姿は、みんなに伝わっていると思いますよ♪

ラコステさん 2016年07月24日

こはれ

絶賛、通信制限中!だよ

全くbeamieが開かないので、コハルにコメントするためだけに
近所の郵便局までWi-Fi拾いにきてます。
只今午前3時半でございます。
パット見、不審者に見られそうだ。 いや、完全に見られている!
ポケモンGO をやってるふりをしてごまかそう\(^^)/

まちゅんの苦手なもの?
んー、モツくらいにしとくか。

 コメント少なくなってる?
まあ、今はリリイベ週間で握手で話せるからでは !?

 私は握手元々少ないから関係ないけどね(*_*)
ではまた。

おーはし あに 2016年07月24日

お疲れ様ー!
今日はオススメの本教えてくれて
ありがとう!!
3週間イベント行かない間ずっと
聞こう聞こうと思っててやっと聞けましたー
明日買いに行くね!!
リリース週中には読み終えて感想
言えるように頑張るね〜♡

明日ソフマップ楽しんできてねっ!

ゆうか 2016年07月24日

コハルちゃん

明日松田ちゃん欠席じゃない?笑
福岡なら明太子かなぁ。

開運音楽堂は上げてたし前撮りだろうけど、渋谷も今日の池袋でも気づかんかった・・・
写真じゃ結構切ってるみたいに見える。そろそろ梅雨明けで夏モード全開かな!

Yasu bee 2016年07月24日

お嬢!!
今日も楽しかったよーん♪
今週、お嬢に何回会ったんだろ?(笑)

そして、来週も何回会えるんだろ(*´∀`*)
こんな日が、いつまでも続けばいいなぁ。
なんて思いにふけってる今日この頃。。。

ラジオの感想は今日の握手会でお話した通りでございまする!w
エステにも行けるといいねっ!!
あぁ!
またラジオ行きたい(笑)
本当に楽しい(  ̄▽ ̄)

今日のMCもお疲れ様でした!
明日も楽しみにしてるぞっ♪

答えはめんたいこ?

ゆういち 2016年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日