うふんなかんじ。


題名はよくわかりませんが。



今日は、三者面談が終わったということでまずはspicaへ行ってきたよ!



三者面談が終わったからspicaへ行くっていう理由はよく分からないけど。笑



とりあえず、最後に巻いてもらった髪型がめちゃめちゃおしゃんだった( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )









ちょいと外ハネ波巻。



巻いたあとのすスタイリング剤の付け方など教えて頂いてありがたかった・*・:≡( ε:)



今日もspica楽しかったなぁ(笑)



そのあとはネイルへ行ってきたよう❤️


なんか、最近バーバパパが私の中で来てるみたい。









バーバパパ入れてしまった❤️



かわいすぎるぅ〜=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ



ネイルサロンのパピリオってところでやっていただきました!









なんか小指離れてる(笑)



なんかつめのバーバパパ見たら元気もらえそうw



そういえばポケモンGoはじめたんだけど、ピカチュウ欲しくてだけど速度制限で外でダウンロードできなかったから、まだ何もゲットしてない状態(笑)



明日ピカチュウゲットするぞ!



そんな明日から岐阜だー!



関が原だー!



関ケ原唄姫合戦 SEKIGAHARA IDOL WARS2016遊びに来てね!



あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

NAYU♪
時をかける少女♪

トリタテ王子 2016年07月24日

いたりあんは明日からの2日間、なゆさんが岐阜の空気で呼吸してくれるんだって想像するだけでなんか元気がでるよ、、泣

そんなにバーバパパのことが好きだったのか、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月23日

素敵な髪形ですね!!

気に入りました(^_^)

コハダ 2016年07月23日

こんばんはー

髪もネイルもいいね!!
関ヶ原に向けて気合い入りまくりですね。

ポケモンGoインストールしたけど、ポケモンまだゲット出来ず。。。
関ヶ原でゲットだぜ!

うえだ 2016年07月23日

やっぱりアルティファータ行ったんや(O_O)なゆちゃんってポケモンで言ったら酵素だよね(O_O)

ビュッフェ 2016年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!