HOT!

今年のバレンタインは、

3連休明けの月曜日ということで

盛り上がるらしい芽

デパートの特設コーナーが、熱いexclamation




写真はクリスピークリームの

バレンタイン限定ドーナッツ王冠



全部は食べてないよ?ウッシッシ















スペードお返事スペード
>アシ夢さん
今もあんまり落ち着いてないかも遊園地
よく電車ぎりぎりで走りまくってますブティックあせあせ(飛び散る汗)

>RYOさん
一昔前のってとこがいいですねぴかぴか(新しい)惹かれる~りんご
TSUTAYAでチェックしてみます指でOK

>タンマさん
バックトゥーザフューチャー知ってまようれしい顔
金曜ロードショウとかで見ました目昔のものでも全然見劣りしないexclamation×2

>Yutaさん
アメリぜひぜひわーい(嬉しい顔)
あと、最近のだとインセプションがおススメですリボン

>ロビンフットさん
兄弟多いの好き家るんるん
ヨーロッパの映画ってなんかクセがあるんですけど、
あの世界観に入り込めたらきっとハマりますうれしい顔

コメント

バレンタイン長らく
どなたからもいただいてません!
母親すらくれなくなりました(笑)

Yuta 2011年01月28日

かわいい!おいしそう!
参考になりますた^□^

 小林 眞琴 2011年01月28日

バレンタイン期待してます黒ハート

2011年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡