リリースイベント♪

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」

連休皆さん何してましたか?
3日間イベントで充実してました(^O^)

大阪久しぶりに行きましたね!
大阪のひとはみんなノリがいい♪
話しかけてくれるからすっごく嬉しいです!

それから生の関西弁も良かったぁ!
つられちゃいそうになったけど…
いや、つられてたな笑

大阪ではいちかとさあやもパフォーマンスに参加☆
一生懸命練習してたから本番ではバッチグー!
でしたね!
握手会では大阪出身のひかちゃんもっっ(^O^)

楽しかったですね~!!

当日はもう暑かったけど…
Xのパフォーマンスでもっと熱くなれたかなぁ??
盛り上がってくれてthank you

また、大阪でLIVEできるように頑張りますね♪

大阪の皆さん
関東から駆けつけてくれた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

最終日はトレッサ横浜にて…!!!
家族連れの方も沢山いましたね!
学生さんも来てくれました!

後ろには大きなビジョンがあって
「夏だよ!!」のPVが!!!
もちろん皆さん見ましたよね!?

今回はグループショットが見所かなぁっと思ってます!
手元に届いたらメイキングも是非みてくださいね!!


はい!
いよいよ、明日からリリース週間になります!!
皆さん準備はオッケーですか??

23日池袋サンシャインシティ噴水広場
24日アキバソフマップ
25日実穂と♪Nack5出演・AMESTAGE出演
26日池袋東武百貨店屋上
27日ラゾーナ川崎
28日イオンモール川口前川
29日ららぽーと豊洲
30日池袋ニコニコ本社
31日たまプラーザ

にて8thシングルリリースイベントを行います!!

皆さん忙しいとは思いますが…
リリース週間のうち1日でも来てもらえると嬉しいです!
特に31日は来て欲しいなぁ!!

沢山の方が来てくれるのをメンバーみんなで待っています(^O^)

X21と盛り上がっちゃいましょう!!


はい!今日もあります!
「GO!オスカル!X21」

今回はさくらとロケに行って来ました!!
皆さん…絶対見て!

とっても楽しかったから見て欲しい!!





テレビ朝日1:45~です!

是非見てね!


では、今日も一日頑張っていきましょう↑

7*


コメントをいれてくださった
トリタテ王子さん 164*さん ハットかぶってX21行ってる人さん 壁谷(かべや)さん ゆうやさん
きむっちさん やっきーさん たっくんさん なごのんママさん 鈴木悟さん
yudaiさん ライブリーさん ゆきさん おーはし あにさん 福岡のみなみさん
ナオりんさん キーウエストさん

ありがとうございますm(_ _)m

リリース週間…皆さんのコメント読んで頑張ります(^O^)

雨が最近続いてますけど…皆さん体調崩されてないですか??

私はいたって元気です!!
毎日グレープフルーツジュース飲んで頑張ってますよ!
それから最近朝は青汁+バナナオレも飲んでます(^ ^)
健康第一ですからね!!

よーし、この調子でリリースイベント乗り切るぞぉ~

皆さん良い週末を~!

コメント

奈々花ちゃん

おはようございます。

三連休は、大阪、横浜に行ってX21を応援してたよ。

真花ちゃんと紗彩のパフォーマンスも見られて良かったですょ。

真花ちゃんと紗彩の振りコピ楽しかったなぁ~♪

大阪の前日は、トークイベントだったから、ライブはめっちゃ楽しみにしていたから、盛り上がりましたね⁉︎

トレッサ横浜の大型ビジョンで、夏だよ‼︎のPVを見ました。

MVもチェックしますね。

行ける時に行って、応援しますね。

『GO!オスカル!X21』は、奈々花ちゃんのロケですか?

楽しみにしています♪
(^O^)

グレープフルーツは、疲れを取るのにいいみたいですね。

身体に気を付けてくださいねっ‼︎

今日も1日頑張りましょう‼︎


ではでは。

凸凹 2016年08月13日

TIFお疲れ様でした。
今日も本当に暑かったですね〜。
どうぞお身体お大事にお過ごし下さい。

なごのんママ 2016年08月09日

TIF毎日超アツい中、お疲れ様でした!
楽しかったなぁ。特に最後が。燃え尽きたw

早く素敵な声に戻りますように。
お大事にね(^_-)v

164* 2016年08月07日

おはようございます。
今日からのTIF3日間、体調に気を付けて頑張っていらして下さい*\(^o^)/*
暑さが厳しいみたいなので、くれぐれもお気を付けて!

なごのんママ 2016年08月05日

奈々花ちゃん

リリイベお疲れ様でした。

火曜日から6日連続、そして5月からの3カ月、全部参加したよね。(しつこい?wごめーん(>_<))

本当にお疲れ様。

ゆっくり休んでね。

またすぐお仕事かな?TIFもあるし。
本当に忙しいよね。

100%ジュース飲んで頑張ってね。

164* 2016年08月01日

おはようございます。
「夏だよ!」発売おめでとうございます!
今日のラゾーナのリリイベも頑張って下さい。
*\(^o^)/*

なごのんママ 2016年07月27日

土日もお仕事お疲れ様でした。

オスカル観ました!
今回のロケは楽しそうでしたねー。
美少女はどんな顔をしても美少女なんだな〜と感心致しました。
絶叫マシンに喜々とした笑顔で乗れる事にも感心!(私は朝一番でタワーオブテラーに乗って、その後ずっと体調が悪くなり後悔した事があります…)

食レポも美しいし、ファッション紹介も美しいし、スタジオライブも美しいし…目の保養になる大満足な回でした。

明日からのノンストップリリイベ、体調万全で楽しく駆け抜けて下さい。

なごのんママ 2016年07月25日

土日ありがとねー!
楽しかった(*^^*)!

お陰で今日から仕事頑張れる!

奈々花ちゃんも頑張って!

今日はラジオだよね!ファイト!!!

164* 2016年07月25日

なーちゃん!なーちゃん!

やったぁ!やっと観れた(^_-)-☆

実は俺、4週間ぶりの3度目のFirst Loveでした!!

指パッチンのところ好きだし

ダンスも毎回カッコいいし!

だからやっぱりまだ言わない〜♪のあとに
だって…て入るところ聴きたくなるし

やっぱ好きだな

しゅーちゃん 2016年07月25日

やっほー♪(´ε` )

コメント遅くなりました〜
誠に申し訳ございません。

お仕事お疲れ様です…
ってスケジュールパンパンやないですかっ!!!
リリースイベント楽しそう♩
わたしは何時でも準備はできてますよ〜笑

私は今日からまた学校です!
高校生最後の夏は休みがありません笑
勉強?って思いますよね。違うんです(T . T)
体育祭の役員で毎日学校なんです。受験生なのに役員やってる暇なんてないよ〜(@_@)
でもこれも最後だから思い出として良いかもしれませんね。頑張ります。

富士急の写真!とっても楽しそうですね
さくらちゃんとの写真も良い感じ♩
ななかスマイル輝いてます★

さてと、
暑さに負けず切り替えて頑張るぞおおお!!
ななちゃんも体調に気をつけてくださいね!
またコメントします。
笑顔が1番みなみでした。

福岡のみなみ 2016年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ X21 新グッズ
18歳
TGC
神戸コレクション