☆メルヘンシュー☆

ここ数日は涼しくてエアコンいらず(*^^*)


お家では窓もドアも開放して寝ています☆笑


なんだか今週はバタバタして目まぐるしい1週間だったなぁヽ(;▽;)ノ


あ、ちなみに船乗った時、釣りも出来たらって釣竿やルアーも積んでいたんですが、魚探で調べたにも関わらず、1匹も釣ることは出来ませんでしたー!!


残念ヽ(;▽;)ノ


何匹か水面で跳ねていたり、魚を捕らえる鳥が見えたりしていたんですけどねぇ。。



写真はこの間頂いたシュークリーム♪


なんだか見た事のあるような親しみやすいシルエット(*^^*)笑


葉っぱをつけた子の方は、オーソドックスなカスタードシューだったようですが、私が食べた帽子の子は、季節にぴったりのピーチクリームだったんです(*^◯^*)



可愛いので食べるのがもったいなかったんですが、美味しくて気付いたらいなくなってました!笑


他にもマロンとかチョコとか色んな味があるみたいですよ♪


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
確かにクルージングって言うと豪華なイメージですけど、これくらいのボートだったら、みんなで借りればそんな高くないんですよ♪横浜はイベント多そうですもんね(*^^*)久しぶりに野球観戦とかライブ行きたいなぁ♪


>おひろさん
怖いことは、考えないようにしてましたヽ(;▽;)ノ笑。でもライフジャケットとかもあるし、暑かったのでいざとなったら、スイミングを楽しみます♪笑


>おぐりん
懐かしのしんちゃん!笑。思いついたギャグとか言っちゃう部分はちょっと似ているかもと思っちゃう(=´∀`)人(´∀`=)笑。私も友達が船舶免許とってなかったら船に乗る発想も無かったよー!!笑。アクティブ友達ありがたや♪


>シローさん
お酒飲んでる友達もいましたよー☆暑いから飲みたくなりますもんね!もちろんレンタルですっ∑(゚Д゚)笑。でもマリーンには豪華な船も沢山あって、裕福そうなおじさまが1人で散歩がてら出航してて、なんだか凄い空間でした♪笑


のりずむ★

コメント

やっぱ中のクリームはト○ロならぬトロトロしてるのかなԅ( ˘ω˘ ԅ)?←

おぐり 2016年07月24日

コレが、シュークリーム❓
てっきり、のりずむが作った置物か何かと思いました。
食べるのは、惜しいですよね❗️
解剖みたいになりそう⁉️

おひろさん 2016年07月24日

お仕事お疲れ様です。
僕はこの陽気でも蒸し暑く感じてしまい、エアコンか扇風機をまわして寝ています。
作るのに手間がかかりそうなシュークリームですね。
ピーチクリーム美味しそう。

シロー 2016年07月23日

そのシュークリームが見えるんですか?
典子さん、まだ子供だってことですねw

ニートたけし 2016年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆