夏だなぁ。

こんにちはっ

田中珠里です


この前久しぶりに実憂に会って、、
2人でうわぁーーーーってなって抱きついた!!笑

明日の池袋のイベントで会えるから、、楽しみだ♡


さてさて

もう金曜日ですね

早かったような、、長かったような、、

今日は、渋谷クロスFMに出演させて頂きます!!



2回目の出演!!!
同じメンバーで出演出来るのが凄く嬉しいです
皆さん、是非観に来てください!!


どんなトークになるんだろぉ〜??

待ってますね





最近よく浴衣着てる人がちらほらいますよね。
可愛い髪型して、、とっても羨ましい。


実は私のおばさんが珠里に似合う浴衣おくってくれて、、

めちゃ可愛くて早く着たいなぁって思ってます


皆さんにも早くみせたい


とにかく、浴衣着たいです


さて
今日は「GO!オスカル!X21」です

25分押しの
25:45〜です!!!

今回は
オスカルはなきんランキング!!

皆さん是非観てください!

池袋も待ってますね

寝坊しないでね
まっ、寝坊しかけたら珠里が起こしにいきますね

ではでは、、

池袋でっお会いしましょう









トレッサ横浜での1枚

イベントが終わって皆が居なくなってからのステージで
松田と撮ったょ


撮りたい!珠里、撮りたいって言われて、、、


ちなみにこれも








どっちがどっちでしょーーーか笑

ではでは
ばいちゃ

S♡T

コメント

影の写真も、いつか撮るのかな?2ショット。。。(笑)(ーー;)



ああ、莉奈ちゃんだ、、、(;_;)

莉奈ちゃんさ、しゅりちゃんのこと
すきすぎやんな、、、(´ー`)
莉奈ちゃんの浴衣見たいよ〜〜う
2人で浴衣きてお祭りいきたいよ〜〜う

しゅりなの、仲いいよ仲いいよ動画
そろそろまたのせてな(´ー`)

かれん 2016年07月24日

大阪天王寺動物園のレッサーパンダのぬいぐるみのお土産はどこに行ったのだろう?

はせぴー 2016年07月23日

おつ、しゅり!
今週もお疲れさん!
早くしゅりの浴衣姿見せてね!
今週末もはっちゃけ、たのっんまっせー!

鈴木悟 2016年07月23日

夏だなぁ。しゅりちゃんの浴衣姿を見たい‼起こしてくれるのか(笑)寝坊します!

けーすけ@ちぇる 2016年07月23日

浴衣姿を楽しみに待ってます♪
仕事でラジオも行けなく、池袋も行けない(つд`)

写真は右やな。

くまちゃん 2016年07月23日

シュリちゃん、渋谷女子企画への出演お疲れさまでした。渋谷クロスFM HPのLIVE映像を観てみましたが、止まることが多く、残念な結果でした。今度渋谷まで観に行きたいなと思います。
浴衣姿、ぜひアップしてください。楽しみにしています。
影法師の写真、髪型からして右がシュリちゃんですね。
リリイベもいよいよ大詰め。東京は梅雨明けしてなくて、なんとなく夏っぽくないですが、X21の歌で 快晴の夏気分 にしちゃってください。
次はフラゲの日のイベントを観に行く予定です(少し先ですね)。

Pochi 2016年07月23日

しゅりちゃんお疲れ様♪

俺もみゆちゃんとは久しく会ってないなぁ…
明日会えるの楽しみ‼
もちろんしゅりちゃんに会えるのもめっちゃ楽しみ(#^.^#)

寝坊しかけたら、しゅりちゃんが起こしに来てくれるのか…
よしっ、寝坊しよう‼笑

写真はね…
右がしゅりちゃんで左が松田!!
ファイナルアンサー✨

ゆうや 2016年07月23日

オシューン!

そんなにみゆぴーと会ってないの?
ま、俺も会ってないけど(^-^;

 今日は18時スタートと勘違いしてて、
きっと自分が日にち間違えたと思ってスマホで確認してたのだ
 
 おかげでゆっくり読書出来ました!
明日は、起こしてもらえるならゆっくり
するわ!よろしこ!

おーはし あに 2016年07月22日

今日、珠里のラジオ出演観覧 2回目。

30分しか見れなかったけど頑張ってたね!!
私服も爽やかでデコ出しも可愛いかったぁ☆☆☆

明日の池袋も楽しみ◇
お疲れ様でした

今日会えて幸せでした

はせぴー 2016年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。