夏だよ~♪♪

こんにちは、さあやです╰(*´︶`*)╯

大阪イベントから早くも1週間

まだ余韻にひたってます(笑)

発売日までカウントダウン

ドキドキ・・・・・・“o(*^o^)o”ウキウキ♪

もうすでにたくさんの方に聞いてもらって
フリも歌詞も完璧に覚えてくれてる人もたくさん

次期X21ファミリー

間違いなしですね(^┳^)べー

引き続き連続イベント

よろしくお願いします


さあやは夏休み突入~

(^ᴗ^)و ̑̑ ヨッシャ──────!!

嬉しい~♪

夏休みの目標は

「早起き」\\\٩( 'ω' )و ///


「早寝」は目標に入ってませーん

たまってる録画ドラマも見なきゃーだし



夜、花火の音がドンドン聞こえる

やっぱ夏だなぁ~

「なつだよ~♪♪、なつだよ~♪♪」


夏休み最初の金曜日

「GO!オスカル!X21」

今日は少し遅めの

深夜1時45分~

夜更かしする人

明日はサンシャインでのイベントもあります

お寝坊禁でよろしくお願いしますo(`▽´)o

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます

ジュースで乾杯の答え

さあやはグレープフルーツジュースヾ(@⌒▽⌒@)ノ

乾杯メンバーは
しゅり、こは、まいちゃん、ななかちゃん
いっちゃん、ほのちゃんとさあや

大当たりの人

あの写真でわかっちゃうなんて

さすが(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

すごくX21愛を感じましたよー

って思ったら

ほのちゃんブログで
答え出てたんですね(T_T)

でもいつもX21 LOVE ビームは届いてますよ

嬉しい~毎日です(^^)

今回の大阪イベでの往復移動の新幹線座席

大好きりなの隣

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

この席は偶然くじ引きで決まったんだよー


恐るべしりな愛(ll゚д゚ll)コワッ

私服撮影

レースのトップスと花柄ガウチョで参加



全身撮るの忘れたー




いつも忘れる・・・・

今度「全身写真は?」って言ってね

ここで質問

みなさんはどんな私服が好きですか??

(?(。_。).。o0O??

私服撮影の参考にさせてね

今週も暑い日が続きました

みなさん、熱中症対策万全ですかぁ??

水分しっかり取って
引き続きイベント参戦宜しくお願いします!

コメント

生搾りグレープフルーツジュース飲みたい(*^^*)

トリタテ王子 2016年07月26日

おはさあや〜土日イベント参加おつかれさま!
久しぶりにさあや充できたよー

土曜日は夏だよ衣装のさあやちゃん見れて最高だったな。
すっごい似合ってたよ!

日曜の恋夏衣装、さあやちゃんは初めて着たって言ってたのに
ワタシが頑にいや、去年のオスカー夏祭で着てたじゃんって主張したけど
あの時撮ってもらった2ショットを見返してみたら違う衣装でした。
完全に勘違いだった!ごめん許して(笑)
ほら最後に共演者全員で恋夏歌ったから
その印象でそう思い込んでたみたい。
ほんとごめんなさい(笑)

土曜と日曜ではポジションも違ったのにちゃんと対応してたね。
握手会も楽しかったなぁ。
さあやちゃんも以前より慣れてきたからなのか
楽しそうにファンと触れ合っていて
その姿を見てるのがまた嬉しくもあったりしました。

さあやちゃんは私服の着こなしセンスがいいと定評あるよね。
個人的にはかわいい系よりは、
ちょっと落ち着いた感じの清楚なお姉さんっぽい格好が
似合うようになってきてると思います。
レースのトップスと花柄ガウチョ、最高。
でもさあやちゃんならどんな服着ても、
それこそ全身タイツでも最高だけどね。

おーめん 2016年07月25日

紗彩ちゃん、莉奈ちゃん愛凄いですね!
お互いめちゃめちゃ願ってたから席が隣だったのかもしれないですね!
イベントお疲れ様でした!
私服可愛いです♡
私は何の服が好きかなぁ?
基本ボーイッシュな格好しています!

ゆき 2016年07月24日

紗彩ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
大阪遠征二日間本当にお疲れ様でした。
今日の池袋サンシャイン噴水広場、明日の秋葉原ソフマップでの予約イベントに急遽参
加が発表されて驚いていますが、今回初めてだと思いますが池袋サンシャイン噴水広場
でのステージ楽しんで来て下さいね。
衣装は今回欠席の実穂ちゃんの衣装かな紗彩ちゃんが「夏だよ!!」の衣装着てる時に
一度もイベントに参加出来なくて残念ですが、楽しんで来て下さいね。

最後の写真ですが、何時もどすこい莉奈ちゃんいるから写真撮影も変顔での撮影も影響
されたのかな、次回は二人で変顔の写真掲載楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年07月23日

おつ、さあや!
更新ありがと!
今回のリリイベは、さあやが結構出てくれて嬉しい限りです!パフォーマンス観たことないから今週末も楽しみやぁ!
早起きは素晴らしいね!続けてね!ただ、夜更かしはほどほどに!...気持ちはわかるけどねぇ〜w
私服かぁ!詳しくわからないけど、青系の服見てみたいなぁ!あと、夏だからフェスに行くならどんな格好するかなぁとはある!
喜怒哀楽の写真たくさん見せてね!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年07月23日

「夏だよ!!」の発売日までもう少しですね。
ゲットしたら毎日車で聴きます(^ー^)ノ

最近はオフショルダーのトップスが可愛いと思います( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2016年07月23日

紗彩ちゃん!大阪お疲れさまでした((((*゜▽゜*))))
行きたかったよぅ(T_T)
次に紗彩ちゃんが出るときは絶対行くからね☆彡

紗彩ちゃんと松田は仲良すぎだね笑
愛を感じる♪

私服ねー
そりゃやっぱり全身ショットほしいよ…
でも2枚目の紗彩ちゃんが可愛すぎるから許せるわ(o゜▽゜)o

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう