ねむねむオスカル

こんにちは、松田莉奈です!


先日のー、私服を!全身で!


じゃーんっっ





後ろ姿なのはすみませんなぜか後ろ姿すみません。


服がモノクロなので写真の加工によって色は異なりません


あと次の日の前髪あげちゃん。はいどうぞ。





はいそして!


先週の話をもう少し!


先週、木曜日、


J:COM川越、デイリーニュースに、


生放送に出現しました。松田莉奈です。






余裕そうに見える。けどそーーーと緊張した。気がする。笑


生放送、しかもニュース、莉奈が、ニュース、、、。


おなか痛くなるわさすがに。


でも、さすがです。


キャスターの馬場さん、


たくさん笑いかけてくださった、、、。


本当に松田は励まされました。頑張れました。
家族みたいな温かいものを感じました。


甲子園好きって、やっと、言えたよ!父さん!


あ、この前のみんなで撮影したときに撮った
莉奈のお気に入りの動画を頑張ってスクショしたので


漫画っぽく見てください。










とれてないーってゆー笑笑


しょーもなかったらごめんなさい笑笑


あと、この田中松田ペアは、結構珍しくないんですよ。


すごい相性いいって思ってる。莉奈は!


京都美人ほんとすき( ´ ▽ ` )ノ


てことで二人で金曜日、AMESTAGE!!


出させていただきました~~






いきなり写真撮ってごめんね笑笑


二人でずーーーーーーっとおんなじテンションで喋ってた。


本当に申し訳ない破茶滅茶すぎて。笑


どっちか仕切るべきやったまじ、笑


発信も遅れてしまい、直前になってしまい、
すみませんでした(;_;)


たのしいみなさんとの時間、ありがとうございました♫


てことで今日は、「GO!オスカル!X21」の放送日!


今日はテレビ朝日で、25:20〜、、ではなく!!


そこから25分押しのスタート!ねむねむオスカルの日です!


でも見てね


それでは!


rina.

コメント



莉奈ちゃんんん更新ありがとう!(今更)

可愛い。あ。かれんこの日の服すきだ。
そして前髪あげちゃん可愛すぎだいすき。
めっちゃ!おでこひっぱたきたい(笑)

ニュースとか莉奈ちゃんが1番やっちゃ
いけないやつやな、、、⊂((・x・))⊃
わらた(笑)ボールくるの待ってる間の
右手なんなん(笑)可愛いからやめて(笑)
ほんとおもしろい〜莉奈ちゃんのブログ。笑
動画のせられないからって、かわりに
一生懸命スクショして静止画でのせるってゆう
その発想(´ー`)どんだけみてほしいん(笑)

しゅりなほんといいよな〜〜(´ー`)
そろそろまたしゅりなの動画まってるよ???
なんかその配信してたやつも楽しかった!
毎日やってほしいし(°_°)切実に(°_°)

莉奈ちゃんだいすき!TIF楽しんでね!

かれん 2016年08月04日

莉奈ちゃん前髪上げるのかわいい!
AMESTAGE生放送は見れなかったけど録画してあったやつで見たよ!
すごく賑やかで見てて飽きないし、楽しかったよ♪
またやってほしい!
あ、8/3のソラトニハのラジオもしかしたら行けるかも

かわせ 2016年07月24日

私服可愛いです♡
前髪あげてるのめちゃめちゃ好きです♡
AMESTAGめちゃめちゃ楽しかったです♡
次も出演して欲しいです!

ゆき 2016年07月24日

どすこい莉奈ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
先週の大阪遠征、トレッサ横浜三日間本当にお疲れ様でした。

莉奈ちゃんを生放送のニュースに出ると聞いて本当に驚いたよ。
興奮すると暴走する莉奈ちゃんだから、放送地区限定の放送だけど生放送本当に心配でしたよ。
莉奈ちゃん一番ニュース番組似合わないもんね。
莉奈ちゃん似合うのは、トレッサ横浜の握手会でも直接伝えたけど
青筋先輩(羽純先輩)が吹奏楽部部員で出演されてるTBS 日曜劇場「仰げば尊し」に今回
男子生徒だけですがけんきー役での莉奈ちゃんが参加してたら、楽しかったのに。
今回撮影に参加されてなくて残念です。

「GO!オスカル!X21」放送観たよ、
以前の反省会での真花ちゃんが言われた
「平和なオスカルはオスカルじゃない」
が採用され、絶叫マシンのロケが行われましたが、今回スタッフさんメンバーの選択間違ってるよね絶叫マシンが大好きな奈々花ちゃん、さくらちゃんを絶叫マシンに乗せて
も喜ぶから、絶叫マシンが苦手なメンバー莉奈ちゃん、珠里ちゃん、あぐぽん、吉本さ
ん辺りを今回のロケ参加メンバーに選ばないと駄目だよね。

今日の池袋サンシャイン噴水広場のイベント参加出来ませんが頑張って下さいね。

最後に普段の莉奈ちゃんの普段着姿ジャージ姿&特攻姿の掲載楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年07月23日

松田さん、1週間、色々、お疲れ様でした。

お仕事の幅が、少しずつ広がってきているようで嬉しいです♪

早く、X21のカワイさレベルの高さに人気が追いつくようにと思っています。

松田さん、リリースイベント週間になりましたが、体調に気を付けて、みんなで楽しみましょう!!

ありがとう後ろ姿ありがとう♪♪

ラコステさん 2016年07月23日

おつ、莉奈!
ある意味、はちゃめちゃ感が莉奈のいいところ!はっちゃけた時の莉奈の表情最高だから!
小さくまとまらないでね!
今週末もたのっんまっせー!

鈴木悟 2016年07月23日

莉奈、1週間お疲れ様でした♪

俺、莉奈の私服好きよ‼センス良いと思う‼
私服だといつもよりちょっと大人っぽく見えるね♪

大阪2日目はいろいろと気が合ったね‼笑
前髪あげちゃんまて被ったのは驚いたΣ(゜Д゜)
普段、莉奈、前髪あげることそんなに多くないし!!
まぁ、その前に1度驚いてるから免疫ちょっとだけついたけどね‼笑

キャッチボールの写真面白いっ!!笑
捕れないあたり莉奈っぽいね(-_-;)

今日はオスカル見て寝る!!笑
また明日ね♪

ゆうや 2016年07月23日

莉奈c

アメステージ×2と、クロちゃんのラジオで
早くも通信制限始まりました!
うおー、こんげつまだまだあるのに!

 昔、J:COMで番組作ったことあるよ
ベーカムマスターで完パケまであげられれば
好き放題やってよいと言われたので!

 まだ、僕がニートになる前ね!
今は人生まったりと過ごしています(^o^)

 来月はまたニートおあずけで
ちょっと働きますので!

 ということで!
連日のリリイベ頑張ろう!

おーはし あに 2016年07月23日

あー。。。
何だか、この瞬間も、楽しかったりするんだよなぁ…
なんて、しみじみ…

あ、分かりづらかったらスミマセン…(笑)


さてさて…、
今回の目玉は、やっぱりそれだね!
キャッチボールの漫画!!( ´艸`)

いやぁ…
このキャッチングの姿勢が素晴らしいなぁ…
いかにも、取れそうもないところと←、
その期待を裏切らない、ポトリシーン!
それに加えての、最後の2人の表情!
って、PCで見てると、表情はよく分からないんだけどねw

これ、当日は、2人でどんな会話してたの?
莉奈cが、珠里cにディスられたりとか?w

あ、ここに勝手に吹き出しとか入れるとしたら、
ちょっと面白いこと頭に浮かんだんだけど、
少しヒドいのだから、封印しときます←


にしても、
こんな他愛のないのも、青春って感じもするなぁ…
特に、莉奈珠里コンビも大好きなウチ的には、
感慨深かったりするし(>_<)。
(莉奈cと居る珠里cは、凄く大人に見えるんだけどね←)

そうそう、キャッチボールといえば、
莉奈cとやってみたいよね…( ´艸`)
何気に、イロイロ教えてあげたかったりするから…
って、ウチも最近全くやってないから、
もしかしたら、ポロリしちゃうかもだけどw


あとは、
今回もこれだけ書くネタがあるって、
お仕事がイロイロと充実してるってことだよね!
良い傾向!

ウチとしても、ここ最近は特に、
色んな『笑い』を提供して貰えてる気がするから、
(笑いだけじゃないけどww)
ホント、充実感が半端なくてね…
満たされてるなぁ…っていうか(>_<)。

この辺が、今回、初っ端に書いたことにも
繋がるかな?( ´艸`)
なんてねー(笑)。


さ!
この週末を過ぎると、もう、リリース週だね!
前回から、あっという間に来ちゃった感もあるけど、
また、1日1日、何かを掴んでいってもらえると嬉しいな!

暑くて大変だったりするとも思うけど、
体調には気をつけてね!
ウチも、バテないように頑張るから…(笑)

まったねー!
(^o^)/~~~


#高校野球、ウチの母校は、次、4回戦…

けーぶん 2016年07月22日

前髪上げんの今度やって!
甲子園は俺も好き!

yudai 2016年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心