テスト返却〜♡

おっちゅーん(≧∇≦)

まみです!



今週みなさんお疲れ様ぁ〜♪



実はね、
今週いいことあったよ♡
なんとテストと通知表が帰ってきましたV(^_^)V



今回のテストは定期LIVEとか収録とか色々被っててちょっと大変でしたぁ泣
今までで一番大変だったかも。w


ちょっと自信なかったの。。。



自信なさ過ぎて
前日の夜に赤点10点取った夢見てしまったんやもん。笑笑


でも学校行って返してもらったら
思ってる以上に点数が良かった☆


めーーーっちゃ嬉しい///
いえいっ



通知表を先に返されたんやけど
苦手なはずの地学が5段階評価で5やったの(O_O)


先生と2人で

「なんで?!笑」

って笑ったよね〜。笑




でも、
これで安心して夏を迎えられます( ; ; )
良かった。w



ということで夏はぞんっぶんにLIVE楽しみましょう♪♪



そして、
まみ、ラスト 高校生です。( ; ; )

残り少ないテストを全力で頑張って
楽しんでいきたいと思います!(OvO)



でゎ、
最後に今日もオスカル放送日♡
テレビ朝日にて深夜1:45〜放送だよ!



そして明日23日は
池袋サンシャインシティ 噴水広場にて
LIVEです( ̄^ ̄)ゞ


X21は第3部の出演です♪♡



そして
日曜24日はアキバ☆ソフマップでLIVEです♪



待ってますょんV(^_^)V




それでは、
明日からまたLIVE楽しんでいきましょう♪
熱中症には気をつけてくださいね^ ^






しーゆーあげいん♡

コメント


あ、これから地学キャラで行けばええ思うで??(^_^)

本領発揮する場所あらへん(^_^)

ほんまやな、ラストJKやな真実。

真実だけちゃうし。

真唯ちゃん、みぽちゃん、珠里、ハッスー、コハコハもそうやんな。

一気に卒業してまうで。

いのっち 2016年07月25日


まみちゃんテストお疲れ様!

お仕事しながらテスト勉強するのめっちゃ大変だよね、偉い!


日曜のライブすごく楽しかったよ!

まみちゃん見てるとすごい楽しい気持ちになって元気もらえる!

昨日会ったばかりなのにまたすぐまみちゃんに会いたくなった笑

とらのもん 2016年07月25日

まみちテストお疲れさま!
地学評価5ってすごいね!
おれ高校のとき5とれたの現文と世界史くらいだったよ
アメステージ見たよ!めっちゃ楽しかったよ♪
夏は

かわせ 2016年07月24日

おちゅん〜まみち!
テスト、仕事と頑張ったね!
ポンコツじゃないねw
今しか経験できない高校生活、何事も思いっきり満喫してね!
今週末もまみちスマイル見せてね!

鈴木悟 2016年07月23日

まみちーお疲れ様‼

テスト頑張ったね‼
点数良いってことは努力の証でしょ‼
特に最近は土日、毎週のようにイベントだったし
なかなか勉強できる時間もとれなかったと思うから大変だったと思うし…
何はともあれ、これで無事、夏を迎えられそうだね‼

最高の夏にしようっ♪

ゆうや 2016年07月23日

はあぁ~(*´д`*)
 今日のまみちのスカートがとてもかわいかった!きっと、今夜の夢に出ます!

 ラジオとはいえ、観覧あると服にも
気を使うよね?
 今日はちょっとみるだけだと思ったので、私はヒゲぼうぼうのまま、自宅スタイルで
参加してしまった(^-^; 

 告知がギリギリだったので、みんな他現場とか行ってたみたいですよ(^-^;(^_-)

 外国人の方がたくさん見てたね!
ほんではまた!

おーはし あに 2016年07月22日

テストお疲れさま。

学生生活はテストだけじゃないと思うので、
他のことも精一杯楽しんでね。
楽しいことはこれからもいっぱいあるけど、
学生時代のそれはかけがえのないものです。

そして、今年の夏も一度きり。
ただがんばったなあって自己満足だけじゃなくて、夢に近づけるように成果を出してほしいと思います。

伝わるといいです、僕の気持ち。

ちんねん 2016年07月22日

待って、なんでそんなに頭いいんですか?
イベントで忙しいのにめちゃめちゃ点数いいんですか?
頭いいとか羨ましいです♡
夏はのびのび過ごせますね♡
真実ちゃん、バンダナ似合ってますね♡
可愛い♡

ゆき 2016年07月22日

良い点をとることができて良かったですね♫
勉強もしっかり頑張っていて本当にエライと思います(^_^)v

たっくん 2016年07月22日

ブログです更新おちゅーん!
大学のテストとリリイベ期間がぴったり被ってて、絶賛勉強してる最中です笑
俺もまみちみたくいい点数取れるように頑張らないと!
オスカルの時間まで勉強しちゃおうかな!?では!

きうい 2016年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!