かみー!

山木です~

今日のタイトルを

神ー!
と読むのか

髪ー!
と読むのか

紙ー!
と読むのか


それは皆さんにお任せにします。






さてー昨日の答えは!



ホタルノヒカリ
でしたぁ(*´ェ`*)



結構正解の方が多くてかんどー(ノ∀\*)



私は絶対夏休みになるとあのドラマを見ます!

見ないと夏が来たって気付かないくらい笑笑



そのくらい大好きなドラマですヽ(≧∀≦)ノ



さてー


今日は髪を切りますよ!



といっても揃えたり、元の長さに戻すだけですけど笑笑



髪型1つで本当に印象変わりますよね!ヽ(≧∀≦)ノ



私は美容院に行った時
このくらいの長さで
だけ伝えて他は全部お任せにしちゃうタイプです!

プロに任せるのが一番!笑



小学生の頃は
ワンレンで、ロングというバブリーな髪型でした笑


最近ではちゃんと若めの髪型がですが!笑




さてここで問題です!


私はボブにした事があるか!?

ないか!?




#分かった人は天才笑




それでは今日は
中学校の頃一緒にいた女子6人で久しぶりに集まってきまぁす(*´ェ`*)



私が人とご飯を食べてるという珍しさ笑




ではー楽しんできまぁす








コハルより❤︎








コメント

おつ、コハル!
あるあるー!

鈴木悟 2016年07月22日

コハルちゃん

ボブかあ。ないね、ない。そんな感じする。やってみてください♡
女子会(か?)どうだったかな~
職業 病で食レポしてないよね?笑

Yasu bee 2016年07月22日

コハルティ

 髪は、昔は毎月切っていたのだが、最近は3ヶ月に1回くらいになってしまった。
以前はすかして美容院へ行っていたが、最近は千円カットだぜ。
 そこで、出来る限りの注文をつけるという(*^^)v

 コハルはボブにしたことが・・・・ある!!

 わたしゃ女性の髪には結構うとくてね。
タモリさんみたいに「髪切った?」 とか言わない(*´▽`*)

 髪切ったって言われて、あー言われてみれば。。。みたいな
女心のわからんヤツです。

 ではでは。

おーはし あに 2016年07月22日

ドラマ「ホタルノヒカリ」は、山木さんにとって、夏の風物詩になっているんですね。

かと言って、毎年、夏に再放送をしているとも思えないので、山木さんは、夏休みになると「ホタルノヒカリ」のDVDを観ているのかしら。

ちなみに、ドラマ「ホタルノヒカリ」とは、全く関係がありませんが、いきものがかりの歌にも「ホタルノヒカリ」という曲があるんですよ♪

カワイイ女の子は、どんな髪型にしてもカワイイので、ボブ山木さんも当然、カワイすぎるくらいカワイイでしょう♪♪

クイズの答え、ボブ山木さんは、いた!!

ラコステさん 2016年07月22日

私、紙切るのはめちゃめちゃ細かく注文するタイプですw
コハルちゃん、ボブしたことあると思います!
私は1度だけ髪を短く切ったことありますw
3歳の時ですが…www

ゆき 2016年07月21日

コハルちゃん、こんばんは。

明日のブログは、髪を切ったコハルちゃん、小学校の時のコハルちゃん、ボブヘアーのコハルちゃんの写真がアップされるかな?

今日のお題としては「有る」で。

さて、お友達とは盛り上がりましたか?

Pochi 2016年07月21日

コハルちゃんのいろいろなヘアスタイルを見てみたいです(^_-)
昔、スタイリストにおまかせで頼んだら友人から不評だったので、次行った時に背伸びしてトップスタイリストで頼んだら前に切って貰ったスタイリストがトップスタイリストとなって登場したことがあります(^◇^;)
はさみ技術でなくまさかのトーク技術でトップスタイリストにランクアップしてました。笑

コハルちゃんはボブにしたことがないような気がします(^.^)

たっくん 2016年07月21日

コハルちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
今回タイトルの「かみー!」ですが無視します。

最近連続ドラマとか見る機会減ってるかも
7月から始まったドラマは3番組は必ず観ると決めてるよ。
今日も録画予約忘れたから、定時で帰って来て実穂ちゃん初出演ドラマ観たよ。
毎週録画もセットしたから、毎週の放送が楽しみです。
青筋先輩の吹奏楽部のドラマもね

私も髪を切る時、最小限のお願いで全てお任せしてるけど、半年に一度行くから、切る人により違うんだよね。
新規のお店も探すの面倒だし
カット中は何時も寝てる人です。

週末のイベント今回欠席だけど、頑張ってね。

かべぴょん 2016年07月21日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

小学生で
ワンレン、ボディコンとは
大人ですねw

ボブはまだ、かな

まなみの瞳 2016年07月21日

コハルさん、こんにちは。
美容院、どうも苦手です。というよりは予約を取って行動するということが好きでは無いです。
美容院でいろいろ話しかけられるのも苦手です。
髪型はいつもメンテナンスフリーの髪型でとお願いするも3日目で天然パーマが出てくるともう気分は急下降。
お友達との食事会が楽しいものであったらよかったですね。
ボブはしたことがあるに一票。

コンコン 2016年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日