elfin’まとめ♡

こんにちはと大家好〜❀.(*´▽`*)❀.

elfin’
みいたん こと
高橋美衣です(﹡ˆ ˆ﹡)♫

昨日はshowroomありがつん♡
いつも来てくださる日本の皆さん、
初めて来てくださった台湾の皆さん、

みんなの出席とってもとっても嬉しかったよヽ(〃v〃)ノ

ありがとう❀.(*´▽`*)❀.謝謝♪

来週もshowroom楽しみだなぁ♡
みんな待っているね♪




今日は午前中、一踏ん張りしてまいりました…!

そして、午後は
今日立てたスケジュールを♪

スケジュールを計画しても、いつもどんどんずれてしまいがちなので、今日は頑張るぞ…!(っ * ´ ▽ ` )つ
今日は分刻みです☆




さてさて、

いろいろとイベントの情報が公開されましたね〜♡
わくわく♡
今回はイベントやお知らせやアプリ情報を、全部まとめてみました♪

ちょっと長くなっちゃいますが、
みなさんぜひスケジュールチェックお願いしますね❀.(*´▽`*)❀.るふふ




みなさん一緒に素敵な夏の思い出をつくろうね♡



elfin’&高橋美衣
◌ ͙❁˚informationまとめ◌ ͙❁˚

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

まず先に(⊃´▿` )⊃
「オスカープロモーション夏祭り2016!!」
一般チケット受付開始のお知らせ〜٩(*´꒳ `*)۶

明日7月20日(水)21:00より受付開始となります!
こちらは先着順となりますので予めご了承下さい。
座席は全席指定です。
●8月11日(木・祝)
「オスカープロモーション夏祭り」
【時間】1部:開場 12:30 開演13:30 終演15:00
2部:開場 16:00 開演17:00 終演19:30
【場所】都内某所(チケットに掲載)
○elfin’オフィシャルモバイルサイト(月額300円)※スマートフォンのみ
○オスカープロモーション公式スマートフォンサイト(月額300円・500円・1000円)
【出演者】剛力彩芽さん(トークゲストのみ) 原幹恵さん・中村静香さん・齋藤めぐみさん・苫米地玲奈さん・X21さん・花岡なつみさん・菊田彩乃さん(ベルマーレクイーン)・千田絵民(ベルマーレクイーン)・高橋りなさん・大槻瞳さん(ベルマーレクイーン)・沖本光希さん(ベルマーレクイーン)・荒町紗耶香(ベルマーレクイーン)・elfin’ ※順不同
♡ その他の情報も決定次第、随時配信していきますので、どうぞお楽しみに*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



そして、お待たせしました(っ * ´ ▽ ` )つ
elfin'台湾道中記(前編)「台感!ニッポン。」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

イベントのお知らせにまいります(﹡ˆ ˆ﹡)♡

【 elfin’ イベント情報 ♪ 】

●7月29日(金)
「エイベックス×Showroom声優アーティストオーディションLIVE2016」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】morpt TOKYO (六本木)
【チケット料金】3500円(スタンディング)
※別途1ドリンク代がかかります。
詳しくは、オーディション公式ホームページをチェックお願いします♩

●7月30日(土)
アーバンドック ららぽーと豊洲 Presents
『SeaSide Fes Next'16〜SUMMER〜』出演決定☆
【時間】11:30 〜 17:00
※elfin’の出演時間は決定次第お知ら致します。
※特典会は第1・2部共に(イベント)終了後に予定しております。
【場所】アーバンドック ららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ ※観覧無料
【出演者】elfin’、DEAR KISS、GIRL'S HORIZON、Novaurelia、and more...

●7月31日(日)
オリナス錦糸町elfin’ライブ
【時間】12:00~
 ※ミニライブ終了後、CDご購入者対象のelfin'メンバー全員一斉握手会実施
【会場】モール1F正面広場(雨天の場合は「モール1Fエントリーコート」になります)

●(8月11日オスカー夏祭り)

●9月24(土)25(日)
『 @JAM×ナタリー2016 』
【会場】幕張メッセ国際展示場
詳しくは、こちら(⊃´▿` )⊃
出演者ラインナップはこちら(。ゝ∀・)b
チケットはこちら٩(ˊᗜˋ*)و


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【その他のお知らせ】

●elfin’の公式facebookがOPENしました〜٩(ˊᗜˋ*)و
このfacebookでしか見ることのできないコンテンツや私達からのメッセージ♡イベント情報などなと、、、
随時公開していく予定です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
楽しみにしていて下さいね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪Check♫
『いいね♡』も押してねん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

●「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」
ミケランジェロに引き続き、今回はドイツ人の医師で博物学者でもある[フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト] 彼の没後150周年を記念した「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました。

現在はこちら⤵︎で開催中!
○2016年7月12日(火)〜9月4日(日) 国立歴史民俗博物館(千葉・佐倉)
○2016年9月13日(火)〜11月6日(日) 東京都江戸東京博物館(東京・両国)
○2017年2月18日(土)〜4月2日(日) 長崎歴史文化博物館
※名古屋・大阪にも順次巡回予定。

●「ネコ事情ボイスドラマシリーズ」第3弾!
8月8日1000枚の限定発売です!もうすぐ発売٩(*´꒳ `*)۶

●「ミケランジェロ展-ルネサンス建築の至宝」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました。
是非足をお運び頂けたらと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
9月18日〜11月6日 ふくやま美術館 (広島県福山市)

●4月30日に開催された、elfin'初の単独ファンイベント♪
『elfin’ Beauty Voice Theater vol.1」
の、ダイジェスト映像はこちらから♩

●elfin’ 公式グッズ「elfin’マフラータオル」販売中!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••

●アイドル応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
毎日1枚♩写真をupしています♩
yell♡応援よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)!
●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
☞タイトルちょ~だいっ https://7gogo.jp/70gHQh0CLMNi
遊びに来てね♩
●覚醒少女RPG『放課後ガールズトライブ』
(この夏リリース!)
美衣担当キャラクターボイス→上杉美春ちゃん役
●showroom生配信番組「elfin'の美声女ホームルーム♪」
毎週水曜日 20:00〜20:45 レギュラー配信中♩
一緒に楽しい45分を過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)

詳しくは全て☞http://a.ponycanyon.co.jp/elfin/
をCheckお願いしま〜す♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日は日本は涼しいですね(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
雨降りの1日。
みなさんお気をつけ下さい(,,> <,,)!

そして、雨の日も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね(o˘◡˘o)



今日も1日頑張りまっちょん❀.(*´▽`*)❀.


またすぐに♪(﹡ˆ ˆ﹡)



みいたん♩高橋美衣より

コメント

明日から1週間が始まりますね☺
7月も最終週、そしてelfin' summer memories(ESM)の始まりですね

Kyo 2016年07月24日

いい日曜日を過ごしましたか?
自分も有意義な一日でした。
明日からまた1週間が始まりますね
頑張っていきましょう

Kyo 2016年07月24日

みいたんこんにちわ
いい日曜日を過ごしましたか?
自分は献血に行ってきました。
もう結構な回数になりましたよ❤
休日に自分の時間を人のために使うのもいいと思ったからです☺

Kyo 2016年07月24日

オスカー夏祭り♪出演者が続々と追加決定!!

トリタテ王子 2016年07月23日

こんばんは
最近は夏とは思えないほど涼しい日が続き
身体が楽ですよね
学校も夏休みに入り、宿題そっちのけで
遊んでるかあぺんたあJr…
まだ夏休みは始まったばかりだから
少しは大目に見るとします
みいたんは高校卒業して
夏休みの無い夏を向かえるのは
相当久しぶりですよね
多分、夏休みの有り難みを
誰よりも味わってるのはみいたんかな…(((^^;)
大人の夏休みって長くても
一週間くらいですもんね
来週からは気温の上昇と共に
elfin'の夏が本格的に始まります
みいたんの日々の努力に負けないくらい
熱い応援をして
みゆみゆリーダーにも負けないくらいの
汗をかいて
楽しい夏の思い出を
皆さんと一緒に作りましょう
みいたんと共に過ごす初めての夏…
特別な夏になりそうです(^^)

みいたん
ひとふっちょんお疲れさまです
夏祭りに花火大会どれもいいですね
30日は隅田川花火大会だそうですね☺
よい週末を。

Kyo 2016年07月23日

レッスンお疲れさまでした
今日は少しひんやりするので風邪ひかないように気をつけて下さいね

Kyo 2016年07月22日

みいた~ん♪
ホームルームでみいたんに会えて幸せだったよ~☆
みいたんの笑顔たくさんたくさんありがつん☆

みいた~ん♪
今日は分刻みの忙しさだったのかな~♪
今日もよくがんばりましたねp(^^)q
よしよし(i_i)\(^_^)
みいた~ん♪
お知らせありがつん☆
イベント行ける日は応援に行くよo(^o^)o
待っていてね♪

もろこしつっちぃ 2016年07月21日

みいた~ん(´V`)♪ 
情報まとめてくれてありがつん(●´ω`●)
とても助かります!みいたんの優しさに感謝感謝☆☆☆

じゃあ、こちらも行かれるイベントまとめてみるね♬

ららぽーと豊洲、錦糸町、オスカー夏祭り、幕張JAM×ナタリーの25日♪

この日は行かれるよ(^∇^)
あとよみうりランドは現時点ではわからないや。
行かれますように♬

もちのろん!行かれない日も応援ビーム送っているからね~(〃▽〃)

午前中のひと踏ん張りお疲れ様♬
午後のスケジュールはどうだったかな?
例えズレたとしても、焦らずみいたんの出来るペースで一生懸命頑張りまっちょんすれば大丈夫だよ(*ゝω・*)ノ
みいたんの事いつでも応援しているからね(´▽`)

今日のショールーム、一年前のみいたんに初めて逢えた特別な日にまた一年後に会えていとうれしだったよ(*⌒▽⌒*)
二年目もいっぱい楽しい思い出を作っていこうね(^O^)v

みいたん頑張りまっちょん(≧∇≦)b
ありがとまっちょん\(^o^)/

赤い服 2016年07月21日

みいたん
お知らせありがとうございます
でも、オスカー夏祭りの一般販売が20日明日になってましたよ。
すでに始まってますね☺
間違い探しかな?
でも、いつも早いお知らせ助かってますよ
elfin' summer memory
いよいよ開幕ですね❗

Kyo 2016年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画