弾丸!伊勢神宮!

ショールームで少しだけ触れましたが、
先日、弾丸で伊勢神宮へ参拝してきました。


事前に参拝のマナーや、参拝する順序などを友人やガイドブックから学んで準備は万端。

パワースポットや占いなどには普段鈍感なほうなので、お伊勢参りはたくさん歩くし、大変だなあなんて思っていたんですが、行ってよかったなと思っています。
日本最大のパワースポットと言われているだけあって、荘厳な雰囲気に身体がシャキッとして、日頃の内面の毒素がドドドと出て行ったような感じがしました。(自然豊かな中、たくさん歩いて、気持ちの良い汗をかいたからデトックス効果を感じたのかもしれませんが)

衣食住に困らず、大病もなく健康で居られることに感謝をしてから、きちんと良縁祈願もさせていただきました。


参拝のあとは、少し遠かったけど、夫婦岩にも足を運びました。


楽しみにしていた赤福氷も。


ただ、丸一日歩きっぱなしだったので、防ぎきれない日焼けのあとが…今年は健康肌で過ごそうかな。ははは。


さてと。
ひとつお仕事が終わり、もう一つの作品に取り掛かっています。
どちらも、爪はナチュラル、髪も暗めに、真面目な職業なので、ネイルも夏髪も我慢我慢。

早くお知らせしたいな〜。
☆インスタグラム☆
hiromiminoshima

☆DeNa ショールーム☆
毎週火曜日20:00〜
モデルガールズshowroom

☆OVOコラム掲載中☆
http://ovo.kyodo.co.jp/column/a-741469

コメント

あそこは普段感じ無い
不思議な感覚がありますね!
さすがパワースポット

じゅにあ 2016年07月26日

お伊勢参り!お疲れ様でした。

可愛い参拝ファッション!
赤福参りも抜かりなく楽しめて良かったですね。www

願い事も一気に叶えてくれそうかな!?
ファンとしては、早く出演情報が知りたいのです。^^

リーマン 2016年07月21日

ナレーターコンパニオン部の このお姉さん 毎年のように伊勢などえ行かれてるよ

http://beamie.jp/d/ushioka.html

同じく このお姉さんも先日行かれたみたい

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=194

二人とも「ひかり荘」で 案内人をされてた人だよ

春輝ちゃんが旅ガールをやってた「旅サラダ」では 先日剛力さんが伊勢に行かれてたね

オスカーで 密かなブームになってたり?

なみへいオヤジ 2016年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜