日付変わる前更新できなかった(´・_・`)


こないだ「バーバパパがかわいい」ってブログの題名にしてたじゃん!



実は、一目惚れしたバーバパパのポーチとファンデーションを注文してたんだけど今日届いたの❤️









かわいすぎるぅ❤️❤️❤️



使うのが楽しみすぎて仕方ないんだけどどうしよう!



とりあえずポーチの中身入れ替えようかな!



バーバパパのもの、たぶん初めて買ったんだけど…



今まで可愛さに気付けなかったわ、、、



こんな可愛かったんだね、、、



そう言えば、今日もまーりんとご飯食べてなんだか最近一緒によくご飯食べてるかも。





(´-`).。oO(このまーりんめっちゃ盛れてるw



とりあえず、これからも隣でダイエット管理しっかりします。笑



明日はshowroomだよ!



ミテネ!目ハートたち(複数ハート)









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

可愛い物とかカッコイイ物って突然来るよね笑
俺も今、集めてる物も突然集めたくなったし笑

まーりんと仲良しなんだね!
画像見ていてホッコリするなー(^^)
今日も癒しをありがとう!!!

船乗りサトシ 2016年07月22日

星のカービィも可愛いよ

あらきん 2016年07月21日


みさみさもね、青グロスと黄色グロス欲しくて昨日ジェリー買っちゃったんだ〜!きゃわ〜だね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

みさみさ 2016年07月21日

おはよー

最近まーりんと仲良しですねー
まだバーバパパのかわいさには気が付けないけど
火星には行ってみたいよ!

ShowRoom楽しみにしてますー

うえだ 2016年07月21日

バーバパパってポーチになるとそんなにおしゃんてぃな感じになるんだねっ、ヽ(*・ω・)ノ♪
いたりあん昔からバーバ家族のことちょっとなめてたからびっくりしたよ!
はまぐりだよ←

いたりあんはなゆさんがまーりんとごはん食べるときちゃんとよく噛んで食べてるのかどうかとても心配なんだけど、その服やっぱりかわいいよねめっちゃお気に入りだよっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

下唇のぷるぷるがはんぱないね。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月21日

バーバパパの目の上のやつはまつ毛なのか、それとも眉毛なのか…

赤マルKB 2016年07月21日

かわいい

ビュッフェ 2016年07月21日

インディペンデンス・デイ行ってきました。

コハダ 2016年07月21日

まーりんが盛れてる写真のなゆちゃんヤバイね

せりざわ 2016年07月21日

NAYU♪
夏バテ(>_<)

トリタテ王子 2016年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍