レッスンとショー告知☆

ナナです(*´∀`)ノ


昨日から夏休みに入りました‼
しばらく授業はありますが、午前だけなので午後からは部活してます♪



昨日はモデルレッスンでした☆



今回は、ブライダルレッスン♡










メンズモデルさんとペアを変えながら、ウォーキングを繰り返しました。







そして、レッスンのあとはショーの練習でした☆



告知しますね♪ヽ(´▽`)/


【織姫夏ものがたり】

日時 7月30日(土) 12時30分~21時

場所 石川県中能登町レクトピアパーク

※18時25分~19時10分のショーに出演します


ぜひ見に来てくださいね♡


衣装もおたのしみに~♪



タイムスケジュールはこちら




関係者の皆様
出演者の皆様
どうぞ、よろしくお願いいたします(*´∇`*)


では、コメントのお返事です♡
いつもありがとうございます


ひでさん
バスケのシュートはとってもうれしかったです!
中学のときはバスケ部に入りたいと思ったこともありました♪



醤油らーめんさん
色々なジャンルの活動が入っていて、この先もずっとハードですが、充実していてたのしいです‼
11日もいってみたいですが、ライブ前なのでオフがないです。
楽しんできてください。また教えてくださいね☆



ではまたね


♡ナナ♡

コメント

ナナちゃん夏休みだけど授業があるんだね!

部活動もあるから大変だけど夏休みは充実した日々が過ごせそうだね!

11日は行けなくて残念だけどその時の模様はコメントするのを楽しみにしていて下さいね!(*^^*)

イベントも残念ながら行けないけど楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2016年07月23日

夏休みに入りましたね。
長いようで、あっという間に過ぎてしまいます。

いつも不思議に思うことがあります。
菜那さんって、どうやって時間つくっているんだろう、って。
時間管理ができているんですね。

織姫夏ものがたり!!
う~ん、いいですね。
菜那さんに見惚れてしまう人、続出の予感!

かつのん 2016年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *コーデ*
新着 用事とレッスン
新着 顔ヨガレッスン!
ミッキーと♡