#うぇーいデート

こんにちは!
上水口萌乃香です!


タイトルからして浮かれてる。笑

うぇーいとか←



はい!
昨日、まみちと映画デートしてきましたん♡


「HiGH&LOW THE MOVIE」

からのアイスーっっ♡




遠近法です。。

二人とも同じ大きさで
コーンかカップかっていう差だけなのに
大きく見えてしまってる、、、



プリ撮って色んな話して
ラブラブしました、、、♡


まみち推しの皆さん、ごめんなさい笑





さてさて、3連休のおはなし。

3連休もアイスを
数えきれないくらい食べました。



暑いから熱中症にならないよーにと
スタッフさんがアイスを買ってきてくれて…

奈々花は4つ。私は3つ。


、、負けた笑



あとは
フルーツ餅↓



マンゴー味。

中にマンゴー入ってるの!!♡



美味しかったです(´-`).。oO(




あ!

大阪で撮った全員写真載せてなかった!



いつもと同じ12人だけど
3人違うだけで不思議な感じ(´-`).。oO(


私が持ってるのはアベーノアベーノくん。

ちなみに末松が持ってるのは
ソクラテスくん。


莉奈がブログで言ってたように、、

去年とは全然違う気持ちの
大阪遠征で、、

とにかく楽しかった!


1年前が昨日のことのよう。

懐かしさ、、、(´-`).。oO(



あ、これは大阪でみんなとぱしゃり。


昨日、レッスン前に実穂にお菓子もらったん



(´-`).。oO(


飯テロブログでしたっ笑

でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★

7月23日
池袋サンシャインシティ噴水広場
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.51』
X21は17:00〜の3部に出演しますっ


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


リリース週★★★

7月26日(火)
東武百貨店 池袋店8階 屋上
「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:50

7月27日(水) 「夏だよ!!」発売日♡
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場グランドステージ
①18:30~

7月28日(木)
イオンモール川口前川
専門店1階 サウスコート
①15:30~
②18:30~

7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~



8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

アイス明らかにでかすぎない?ww
遠近法ね、wりょw

ayayan 2016年07月22日

萌乃香ちゃん、アベーノアベーノくんめちゃめちゃ可愛いです♡
アイス、私もコーン派ですが
なんかコーンの方がお得感がありますw

写真、めちゃめちゃ撮ったんですね♡
どの写真も可愛いです♡

ゆき 2016年07月21日

フルーツ餅気になるぜぃ♪

カピばら夫 2016年07月21日

萌乃香ちゃん

コメント書込み遅れてごめんなさいね。
賢い真実ちゃんと映画デートですか
賢い真実ちゃんの裏話
機会がありましたら、bブログで報告お願いします。
楽しみにしてるよ。

賢い真実ちゃん
間違いでだ
ポンコツ真実ちゃんだね。

月曜日のトレッサ横浜での握手会の時に何時も「ポンコツ真実ちゃん」と言ってるけど
「賢い真実ちゃん」と言ったら、本人も驚いてたけど、二回目から自分で「賢い真実」
ですと言ってたよ。
最後に「賢い真実ちゃん間違えたポンコツ真実ちゃんでした」と言って遊んでました。

今後のイベントでもアイス食べ過ぎないでね。

かべぴょん 2016年07月21日

ほのぴょん、
いつも全体写真ありがとう!

SNOWの写真も、
可愛い過ぎて幸せですw

おぎ。 2016年07月21日

ほのぴょんは、アイスが大好きなんですね。

最近、毎日、とても暑くて、私もアイスを主食にしたいくらいです♪

そろそろ、ハーゲンダッツのグリーンティー味が、世界遺産に登録されるカモ♪♪

X21に、新メンバーを10人追加して、X31になったら、アイスのCMのお仕事が来るかしら。

ラコステさん 2016年07月21日

おつ、ほのか!
美味しいのばっかじゃん!
ええなぁ!
まぁ、ほのかの笑顔が見れるからいいかっ、

鈴木悟 2016年07月21日

もう食べるなとか
なにも言いません(;´Д`A

きょーちゃん 2016年07月21日

まみちが羨ましい
俺もほのぴょんとデートしたいな〜(笑)

ゆーた 2016年07月21日

富裕層の食べる高級アイス!!

トリタテ王子 2016年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば