3日間。

こんにちはぁ

田中珠里です

3日間、イベント、お疲れ様でしたーーー

大阪いきました

やっぱり関西はええなぁって改めて実感する事が出来ました。

1日目はトーク&撮影会して

私服でトークするのは2回目で、、私はデニムワンピースでした。

お気に入りのサンダルに靴下履いて、、

靴下履かんといてーってゆー声もあって
まぁ、履いてたけどね笑

そこがオシャレなんで。。笑笑へへ
また私服イベントしたいなぁって思いました

撮影会も凄く楽しくて、、、皆さんありがとうございました(//∇//)


2日目はあべのキューズモールにてイベントさせて頂き、大阪の暑さを久々に感じました

1部の一番最初のマジカル☆キスのところでもぅ汗凄かった。

でも野外はやっぱり盛り上がりが凄くてとても楽しかったです。
暑さに負けないくらいの皆さんの声と私達のパフォーマンスで、、大阪最終日盛り上げることが出来たんやないかなぁって思います!

大阪、ほんまに好きです

最後まで帰りたくないって思った。
また、帰ってくるね、大阪!!


3日目はトレッサ横浜!

久しぶりのトレッサ!!
本当に嬉しくて、テンションやばかったです

1部、2部、1曲1曲を大切に、思いっきり楽しみました!

沢山の方が来てくれて、本当に幸せな時間でした

本当に充実した
3日間で、、、毎日イベントしたいくらい、イベント終わった瞬間寂しかったです。

土日まで、ダンス、歌、もっと上手くなって
また、土日、皆さんの笑顔が見れるように、、頑張ります!!


皆さん、本当にありがとうございました







S♡T

コメント

デニムのワンピース\(^o^)/

イベントお疲れ様でした!
私服イベント行きたかったです泣
今度近所に来た時は、行きます!

トレッサ、2部だけだけど楽しかったです♡
前髪上げてる珠里ちゃんめちゃめちゃ好きです♡
ファンレター、お返事待ってますねw!
やっぱり、夏だよ!いい曲です♡
楽しかったです♡

ゆき 2016年07月21日

大阪2日間楽しい時間ありがとう‼︎
またLIVE&イベントで帰ってきてな〜♪

カピばら夫 2016年07月21日

イベントお疲れ様でした〜ニャンとも可愛かったですかwww
これからも不定期にニャンともをイベント会場に連れて行くwww
では、またね

ともだよ〜 2016年07月21日

おつ、しゅり!
3日間お疲れさんでした!
充実した3日間、こっちもサイコーでした!
これからもたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年07月21日

おしゃれわかってなくてごめんやで(笑)

しん@京都 2016年07月21日

よっ!!
大阪ありがとう(*´∀`*)
私服写真ありがとねっ!
わんわんするの忘れて、こけしにしてしまいましたm(._.)m

でも、めっちゃ嬉しかったよん!

あのさ、プレゼントと一緒に渡したと思ってたこけしレターが、なぜか袋に残ったままやった。
なんで、来週もっていきますm(._.)m

本人に楽しい3日間ありがとう!

ゆういち 2016年07月20日

シュリちゃん、こんばんは。

3連休、連日のイベントお疲れさまでした。トーク&撮影会、私服姿のシュリちゃんと写真を撮れて、とっても嬉しかったです。もちろん、サクランボの衣装のシュリちゃんとの写真も。トークも色々話を聞けて良かったです。この前の名古屋のように、シュリちゃんの関西っぽいパフォーマンスを見る事が出来たら、もっと良かったのですが・・。ボケと突っ込みは控えめでしたね。

それにしても大阪は蒸し暑かったですね。キューズモールでは、立っているだけで汗が流れる状態だったので、皆さんはさぞかし大変だったことと思います。でも夏フェスっぽくてとても良かったです。

リリイベもあとちょっと。疲れ、暑さに負けないでね(無理もダメよ)。

Pochi 2016年07月20日

しゅりちゃん
大阪、横浜とお疲れ様でした♪

3日ともいろんな意味で暑かったね‼
3日間ほんと楽しかったし
大阪行って良かった!!

今度は京都に行きたいなぁー‼
そしたらしゅりちゃんにいろいろオススメのスポット紹介してほしい‼

また土日頑張ろうね(^3^)/

ゆうや 2016年07月20日

三日間、お疲れさまでした。

横浜も暑かったけど、大阪はもっと暑かったみたいだね(^^;)
大阪行きたかったなぁ…。
遊びにも行きたいから、今度大阪でやる時は行こうかな?

くまちゃん 2016年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。